Sat, Jan 02

  • 21:43  ジャックのそのセリフ聞きたい!!(爆)RT @sarasoujunohana: モリス・ジェプソンがTwitter始めたら・・・「核爆弾落としたなう」RT @suadd: RT @shi3z_now: ジャック・バウアーTwitterを始めたら・・・「核爆弾発見なう」
  • 21:36  今日の事件、3年前の「あしゅら男爵ヤカン事件」 http://ow.ly/RVzC に続いての2度目の「うっかり事件」ですので、二度と火を使ってる途中にTwitterをするのは止めておこうと誓った正月の夜・・・・(苦笑) #oyajibu
  • 21:09  ◆「ヤキモチ焼き過ぎた事件」をブログ記事にまとめました。→ 「■ ヤキモチ焼き過ぎ注意!」 http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/58958596.html #oyajibu #Yahooblog
  • 20:32  あ〜〜!!!くそぉ〜!結局「茶色乳輪オッパイ餅」も冷めたら固くてマズくて食えたもんじゃなかったから、これで3度目の挑戦です(つД`) これで約4個、焼失(消失)しました。俺はちょっと焦げ目の付いた美味しいお餅を食べたいだけなのに・・・。 #oyajibu
  • 20:23  先にコンロで焦げを作りレンジしたら、しぼんだけど乳輪の茶色いオッパイみたいになったwww http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100102202307
  • 20:11  「お餅」って「焦げ」を通り過ぎると、非常によく燃えることを実感(爆)コンロの火力も強すぎたかも・・・ #oyajibu
  • 20:09  「ファイヤーやきもち」の件。貧乏性なもので、手を炭だらけにしながら食べれる部分(20%ぐらい)だけ食べました・・・。 #oyajibu
  • 20:08  あ、じゃあ手順が全く逆ですね。もう一度挑戦します;;RT @sarasoujunohana: @uragoe あっはっは。お疲れ様でした。私は魚焼きグリルで焦げ目を付けて電子レンジで少しチンして、醤油付けて、海苔巻いて・・・完成! #oyajibu
  • 20:05  丸餅2個をアルミホイル上に置いたものです。正直・・・気付くのが遅ければヤバかった。RT @724685: これ、元々はなんですか ^^; 焼きすぎて火が付いた!(汗; #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100102195357
  • 20:00  なんか、すげぇ状態に・・(爆) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100102195943
  • 19:56  ミッキー餅の50%以上が炭に・・・・ #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20100102195558
  • 19:54  げげぇっ!焼きすぎて火が付いた!(汗; #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100102195357
  • 19:47  高っ!w うちの近所の居酒屋は http://ow.ly/i/gRd ←写真。カクテル類でも1杯350円から飲めるのに!! RT @Kitsch_Matsuo RT @livemaster でもジントニック1杯4000円って。 #oyajibu
  • 19:40  さっきの結果 #oyajibu ミッキーマウス型のお餅が出来た。つまり失敗(爆) http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20100102193955
  • 19:32  ヤキモチ作成中 #oyajibu オートクッキングで「3クッキー」を選択(笑) http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100102193208
  • 19:27  あとから http://ow.ly/RUHa ←こんな回答を見つけたが、オーブンレンジのオートクッキングメニュー「クッキー」にして、丸餅を2つ、サラダ油を塗ったアルミホイルの上に乗せて焼いてみるテスト中。焦げ目を考えると魚焼きグリルのほうがいいかなぁ?(笑) #oyajibu
  • 18:47  今日のブログ記事、何にしようかなぁ・・・。ネタはあり余ってるんだが。
  • 18:30  @ujiny @yamasan007 まずは、お正月早々、突然に申し訳ありませんでした。ご理解戴きありがとうございます。気付いて戴ける事が嬉しく思います。 #kohmitweet  [in reply to ujiny]
  • 18:15  @Conservatives_J @yamasan007 @ujiny こういう事がありましたのでご参考に。 → ◆ハッシュタグ併記問題◆ http://ow.ly/RU6P #kohmitweet
  • 17:54  まぁ大抵はそうでしょうね。ほんまは直接に「納得の対話」で理解してもらう方法を取るべきなのは解ってるんですけどね。RT @solo_guitar: @uragoe で、そういう方々にかぎって個別タグの内容はチェックしていない様子で、 #kohmitweet
  • 17:39  http://ow.ly/RTu9 ←はい、どうぞ。RT @suzuki_kats: 首相から国会議員、地方議員も含めて現在44人。政党別に自民、民主、みんな、公明、社民の人は見つけたけど、共産の人が見つからない。知ってたら教えて下さい!
  • 17:32  自分で自分のことを「著名人ですけど」っていう人って、心臓強いんだろうなぁww #oyajibu
  • 17:31  すげぇ!ww RT @enspire_co_jp: @724685 著名人ですけど、何か?(汗) RT その前に、まず著名人にならないといけませんね(笑)。 RT @enspire_co_jp: 俺もtwitter認証済みアカウントになりたい(笑)
  • 17:28  ブリトニーVSゾマホン、最高!!wwww
  • 17:19  異なる意図のハッシュタグを平気で連続併記する方、またはそれを「RT・QT」される方には『人の迷惑顧みず』という言葉を差し上げたい。あ、それと「宣伝は自分のとこでやれ」と。・・・と再投稿で毒舌してみるテスト #kohmitweet
  • 17:18  お疲れ様でした。とても興味深く見ていました。勝間さんの方が「前向きな健全な思考」だと感じました RT @kazuyo_k: 終わりましたバトル。収録はもう少し長かったのですがエッセンスだけでも読み取っていただけると、幸いです。最後の田原さんのコメントがうれしかったです。 #tbs
  • 15:56  帰宅なう。母(74歳)へのビデオタイマー予約のレクチャー終了。まぁ、でも期間が経つと、またやり方を忘れてSOSがあるんだろうけど(苦笑)これは「しょうがない事」と諦めてますwww #oyajibu
  • 15:29  近所の母から緊急の「ビデオ録画予約が出来へん!」とのSOS電話で、これからお出かけなう!(苦笑)
  • 15:26  Hey @sin0923 さんまのまんまは録画して勝間さん出演の「たけしのガチバトル」は生で見ます (sin0923 live ? http://ustre.am/6VUb)
  • 15:12  Hey @sin0923 @aisu_dogさんの言う「検索」って http://anycolor.jp/pc/iphone/1686.html ←こういう意味での事なのかな? (sin0923 live ? http://ustre.am/6VUb)
  • 14:59  Hey @sin0923 うちのスペックと回線速度では動画はカクカクですが音声はクリアに途切れずに聞こえております (sin0923 live ? http://ustre.am/6VUb)
  • 14:54  Hey @sin0923 Celeron700MHz&メモリー192KB&ADSL 50M の超低スペックでもなんとか見れてますし聞こえてますよ(笑) (sin0923 live ? http://ustre.am/6VUb)
  • 14:53  Hey @sin0923 Celeron700MHz&メモリー192KB&ADSL 50M でも (sin0923 live ? http://ustre.am/6VUb)
  • 14:37  茨木市 焼肉薩摩 の究極ロース(1850円) http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27023540/ が死ぬほど美味しそうです!一度は食べてみたいなぁ・・・ #oyajibu
  • 13:43  弁天町「まぐろ屋」の「まぐろ5貫盛り」食べたい・・・・。
  • 13:27  2012年に太陽のグランド極大期による太陽フレアの影響で、全世界的に大きな経済損失を受け、全世界が日本の「戦後復興」のような「高度成長期」の渦中にあるような状態。RT @masason: 皆さんは30年後の世界はどうなってると思いますか?技術、政治、経済、ライフスタイル等
  • 13:07  ということは、現在、地下鉄御堂筋線?新大阪だとうちから直線距離で9.5kmです。近い! RT @724685: 良かった。梅田でかなり降りてくれた。皆んなが新大阪で降りたらどうしようかと思いました。
  • 12:59  うちの地域では「燃えるゴミの日」は火木土で「ビン・缶」が月曜日です。 http://ow.ly/RPm2 RT @cliff_2000 @Gomi_Thursday 一般にゴミの日は月曜と木曜なのかなー? #kohmitweet
  • 12:49  ビッグマックなう!コーヒーのフレッシュ言ったのに付け忘れられた http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100102124925
  • 12:27  外の風が冷たくて心地好いです #oyajibu
  • 11:37  微妙に起床なう 布団から出たくない #oyajibu
  • 04:02  再放送であってもやっぱり引き込まれる「24」って、ほんと凄いドラマだと思う。・・・「睡眠時間を奪う」という点に於いてもww
  • 03:39  へぇ、そういうお餅があるんですね。・・・と思って、調べてみた。 http://ow.ly/RHMn http://ow.ly/RHMv 体に良さそうです。 RT @maimai818: 発芽玄米のお餅を買っておいたのを忘れてた。。。明日はそれを焼いて食べましょう。
  • 03:26  それならもっと「ワクワクする情報」もあるんだけどここにはさすがに書けないなぁ・・・とつぶやいてみるテストwww いや・・・寝てください(爆) おやすみです。 RT @secretddt: いや、ホントに寝ますんでおやすみなさい(誰だこの時間になって俺に興味沸く話題を振るのわw)
  • 01:50  #blogtabi 早希ちゃんのブログでは、新年の書初め記事 http://www.mbs.jp/888/blogtabi/archives/201001/000738.shtml がアップされています #blogtabi
  • 01:45  #blogtabi こちらは、MBS毎日放送で放映中のロケ番組「ロケみつ」の人気コーナー「桜・稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」 http://www.mbs.jp/888/blogtabi/ を応援するハッシュタグです #blogtabi
  • 01:34  #blogtabi ブログ旅・冬休みスペシャル特番。間もなく01:40から(5:30終了)3回目のスペシャル特番の放映が始まります。 #blogtabi
  • 01:08  今夜もヱビスビールでびうなう! #oyajibu
  • 00:56  関西だけど、うちはおすまし風のお雑煮。母宅で作ってくれたんだが、携帯忘れて出てきたので、今年の初雑煮なのに写メが撮れずにすごい悔しい(笑) #oyajibu
  • 00:55  母宅へ挨拶を兼ねてお年玉を渡しに寄った際、お雑煮作ってくれたんですが携帯忘れて写メ撮れなくて非常に悔しい思いをしました(笑) RT @maimai818: 相方が私の作るお雑煮は本当に美味しいから、食べたいな…なんておだてるから、こんな時間なのに、作ってあげました。満足そうです。

Powered by twtr2src