Sun, Jan 03

  • 23:31  キーマカレーなう! やばい・・・びうが無い! #oyajibu
  • 18:37  それはとっても危険ww RT @secretddt: いやー、しかし帰り道には地元風俗情報誌が落ちていたりとか危険がいっぱいですよ
  • 17:52  家にある食料がだんだん減ってきた・・・。
  • 17:39  年末ジャンボ宝くじ。夢に終わってしまいました。「現実」を見つめなおさなければ・・・(爆) #oyajibu
  • 17:37  はい、そういうことだと私は思います。サーバーの処理速度(進歩)次第で「エラー抽出」の確立が減るものだと思いますね。 RT @nonbee_sen: なるほど…。で、そのつぶやきがTLに載るがどうかは、「サーバーの拾い方(能力)次第」と? #oyajibu
  • 17:28  @nonbee_sen 単純に考えてユーザー数約200万超のYahooブログでさえ負荷の高い時には様々な不具合があるのはご存知でしょうけどTwitterって全世界の数千万ユーザーの全てから「検索して抽出表示する」というサービスなので技術的側面において問題は多い #oyajibu  [in reply to nonbee_sen]
  • 17:22  私が誰に返信しようと、私をフォローしていれば私のツイートが観られるのが正当ですよ。 RT @nonbee_sen: OYAJI さんが、沙羅さんに打った@付きのつぶやきは、自分が観られるのが正当?RT #oyajibu
  • 17:15  @nonbee_sen 潜在的Twitterには「サーバー負荷問題」がありますので、本当に使えるサービスになるためには、この負荷問題をいかに解決し、「抽出漏れ」の確立を減らすか・・・の技術的問題が山積していると思います。 #oyajibu  [in reply to nonbee_sen]
  • 17:13  単純にサーバー負荷による「検索抽出失敗」だと思います。ハッシュタグ取りこぼしと同じだと思います。RT @nonbee_sen: 教えてください。「@」付きの他人様のつぶやきで、自分に見られるものと見られないものがあるのは、何が違うのでしょうか? #oyajibu
  • 17:12  さんタク、おもろすぎる! #oyajibu
  • 16:51  う〜ん、取調べ内容の報道発表に「別の圧力が途中でかかった」というのは考えにくいのですけどね RT @secretddt: TV番組の関係もありますし"嘘"が本人の意思によるものだったのか…というのは邪推し過ぎ? RT @uragoe http://bit.ly/6sYLaH
  • 16:37  http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/12/29/0002610600.shtml メッセンジャーの黒田容疑者。やっぱり、手を出していたんですね。残念です。何が残念かって、最初「嘘の供述をしていた」っていう事実が残念です。
  • 16:33  初夢(元旦)は、見事に「恋人」が出演した夢を見ることが出来ました。なんだか嬉しい #oyajibu
  • 15:27  起床なう。 よく寝た! #oyajibu
  • 09:49  えっと・・・皆様、おやすみなさい(笑) #oyajibu
  • 03:59  こんな深夜にわなびう!一番搾りとサーモン #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100103035921
  • 02:52  ありがとうです。機会があれば試して見ます。RT @ebleaf: @uragoe お餅は、レンジで30秒チンして、魚焼きグリルは、あたためて〜(網につかなくなります!)お餅をこまめに裏返したり、すると、きれいに焼けます…
  • 02:49  おやすみなさいです♪(まだ、ブログ旅や24を見てます) RT @secretddt: ぼちぼち寝ます。おやすみなさーい
  • 02:48  【毎日jp】訃報:成川哲夫さん65歳=元俳優、空手の玄制流成道会長 http://bit.ly/7JZxDF スペクトルマン、好きだったなぁ・・・。ご冥福をお祈りします。
  • 02:34  わぁ〜!美味しそう〜♪ ワインと一緒に楽しみたいです! RT @maimai818: 今の時期だけ販売される、トロリ〜ンとしたチーズ。 http://twitpic.com/wd9dg
  • 02:30  このご時世に会社員というだけでも感謝の気持ちを持たなきゃ・・・w RT @secretddt: 昨年末、会社の劣悪な環境のせいで体調を崩した(と思ってる)ので、年末年始の休みでなんとか体調を回復させた途端に出勤という事実にいまひとつ釈然としない僕なんですが誰か優しい言葉の一つでも

Powered by twtr2src