Fri, Jan 08

  • 23:44  名誉顧問さんは→ http://hashtagsjp.appspot.com/tag/kohmitweet で、ここのハッシュタグの説明をなさって下さっているんですよ! RT @kohmi: おーーーー!顧問さんって、724685さんの事だったのですか。 #kohmitweet
  • 23:41  たぶん・・・ここを普段から見ている人みんなが今、「微笑ましく」このTLを眺めているんだろうなぁ・・・と予想する今日この頃・・・・。 #kohmitweet
  • 23:38  http://usy.jp/twitter/index.php?twitterfeed ←ここを参考にtwitterfeedに自分のブログのRSSを登録してみましたが、さてさて、どうなることやら・・・。 #oyajibu #Yahooblog
  • 22:37  帰宅なう。ふぅ・・・メッチャ疲れた・・・精神的に。「民事不介入」の原則すら判らんオッサンが、商売上の揉め事で「呼ばんでえぇ!」って言ってんのに警察呼びやがった・・。アホちゃうんかと・・・。警官さん達もえぇ迷惑やで、ホンマ。 #oyajibu
  • 19:36  ブロッガーからの投稿が成功。んで、ヤボ用で、しばらく離脱なう。 #oyajibu
  • 19:32  @uragoe ブロッガーからの投稿テスト #oyajibu
  • 19:19  @sarasoujunohana 成功です!そちらに貼ったパーツから、日本語ツイートを「コピペ」で貼り付けて送信したら無事成功しました!しゃあない・・・私もフォローするか・・・・(爆) #oyajibu  [in reply to sarasoujunohana]
  • 19:17  はい、かなり以前からあのコーナーだけは(笑)見ています! 会えることを祈ってます!・・・でもそれで終わってしまったらしまったで寂しいですけど・・・。 RT @tamayoism: @uragoe 視聴者さまだったんですね〜!!なんだか嬉しい♪
  • 19:14  @sarasoujunohana ブロッガーからの投稿テスト #oyajibu
  • 19:09  @sarasoujunohana あ、そうそう忘れてた。パーツ上で直接入力だと日本語は入力出来ないようですが、コピペでは入力欄に貼れましたよ。(投稿は試してないけど)一度コピペで試してみて下さい。ただ、面倒ですが(笑) #oyajibu  [in reply to sarasoujunohana]
  • 19:03  先週は「かすってばかり」だったもんね。明日、街をウロチョロしてみて下さい(笑) RT @tamayoism: 今夜はきしめんです。ご飯リレーのえりちゃんに会いたいな。ゴールなのに・・・。
  • 19:02  おぉ!ちゃんとAPIからの投稿になってますね!日本語使えないのはとても残念です。 RT @sarasoujunohana: @uragoe test again from sarasoujunohana to oyaji3_blog
  • 16:29  ミスドファンのハッシュタグ #misdo ならばあるようですよ。 RT @yazakikun: ミスドTwitterアカウントはないんだろうか?
  • 16:22  了解です。ご丁寧にありがとうございます。RT @yazakikun: @uragoe 突然失礼します!訂正です。「ハニー」が期間限定で復活したお話でして、いつものオールドファッションは続きますよっ 詳しくはこちらをどうぞ→ http://bit.ly/8uxLI6
  • 16:13  大ショック! RT @123for5: え?!オールドファッションなくなっちゃうんですか?!それは慌てて食べにいかないと。。RT @yazakikun: 良い感じで伝染してきているようですw
  • 15:59  ありがとうございました。さっそく http://bit.ly/7eVIg0 ←で試してみます。 RT @724685: @uragoe ツイッターに投稿できるブログパーツブロッガー」がありますが、 #kohmitweet
  • 15:18  Yahoo知恵袋で http://ow.ly/U7kY こういう質問があったんですが、swfで作られているTwitterブログパーツで、そのブログパーツ上からコメント投稿出来るものってあるでしょうか?ご存知の方がおられたら情報お願いします #kohmitweet
  • 15:16  あれ?短縮にならない・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035035205 #oyajibu
  • 00:52  #blogtabi あ〜あ・・・・サキちゃん、またやってもた(汗; コメント最高数でのサイコロ出目「1」 #blogtabi
  • 00:47  @shigerukajiwara HootSuiteに新たなハッシュタグのタイムライン(TL)のカラムを作成する場合は、「+Add Column」をクリックし http://twitpic.com/x26t6 この画像のように入力し設定すれば新たな枠(TL)が追加されますよ。  [in reply to shigerukajiwara]
  • 00:16  しまった!ルーが辛いので、だんだん「ご飯とルーのバランス」が狂ってきた・・・。いつもは最後までバランス良く食べるんですが、ご飯の進みが若干速くなりがちになり、後半戦は辛いルーが多めになってきます(笑) #oyajibu
  • 00:11  ハウス カリー屋 カレー(大辛)で晩御飯なう。さすがに辛い、けど美味しい♪ #oyajibu
  • 00:00  #blogtabi ロケみつ 今年初の本放送が始まりました〜♪ #blogtabi

Powered by twtr2src