Tue, Jan 19

  • 23:46  それでも(重くても) Twipperは機能的には非常に便利なので私はあえて人には勧めています。重いのはサーバー側の責任ですしねぇ。RT @mpuru: @fuzzpuzzbuzzy 勧められないのはtwipperです。非常に気に入っているのだけれど #kohmitweet
  • 23:41  ありがとうございます。ブログをやってて知り合いの方がブログ上からのイメージで描いて戴いたものです。RT @COstyle: 有難うございます!uragoeさんアイコンの絵かわいいですね!
  • 23:39  ★Web(ホーム上)からの場合 #kohmitweet に「入れたかどうか?」は右検索窓に #kohmitweet と入力検索して自分のツイートが無事に表示されていれば入れています。その時に「この検索を保存」をクリックすれば右側メニューにリンクが残ります #kohmitweet
  • 22:39  はい。時限イベントタグではなく、いつでも初心者さん達が助け合い、つながる場として作っているそうですよ。 RT @COstyle: ここは月曜9時〜じゃなくてずっとやってるんですか?? #kohmitweet
  • 22:37  はい!とりあえず、これまでは(爆) RT @123for5: @uragoe 今夜は日本時間で生活ですね。 #oyajibu
  • 22:36  文字数に関しては http://ow.ly/Y9n4 ←こちらを読んでみて下さい。興味深いですよ。RT @kurokomamaru: 140文字が長いのか短いのかよく分からない今日この頃。このtweetで74文字。面白いのは全角でも一文字半角でも一文字な所 #kohmitweet
  • 22:30  携帯の場合は http://twipper.jp/ ←や http://elazyrest.net/pochitt/ ←こちらなどを試してみて下さい。引用RT(QT)が可能です。 RT @ruismania: 携帯で「RT」 をしたい #kohmitweet
  • 22:23  送信側サーバーとWinLivemailサーバーの文字コードの違いに問題があります。ちなみにYahooメールではタイトルと本文が逆になりタイトルが文字化けとなります。RT @gonta56: どこに問題があるのでしょうか? #kohmitweet
  • 22:19  ハリハリ鍋良いですね〜!! RT @123for5: 今夜は外食♪ハリハリ鍋で一杯なぅ☆ #sakebu http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100119201055
  • 22:18  おめでとうございます。えっと、本気でショートケーキで一杯やってみたい人がここに居たりしますww RT @tamayoism: 今夜は、私の母の誕生日。ってコトで、ショートケーキで一杯。…あれ?ケーキっておつまみじゃない?一般論? #sakebu
  • 22:10  ぜんぜんいいひとじゃないけど、こんばんは!RT @ebleaf: @uragoe こんばんわ!めっちゃいいひと?
  • 22:09  晩飯終了なう。 #oyajibu
  • 21:39  ほっかほっか弁当なう。注文時ちょっと納得のいかないやり取りがあったが穏便に我慢する(笑) #oyajibu
  • 20:11  所用でしばし離脱なう #oyajibu
  • 20:07  ★初心者の皆さんへ(3)。ツイートに from API と表示されて投稿されるものの中には、時々驚くようなつぶやきがあるかもしれませんが、機械的に単語などを自動取得してツイート投稿を行なうbotといわれるプログラムの仕業ですので、ビックリしないで下さいね。 #kohmitweet
  • 19:45  .@shi_na 「捜索願ツイート」じゃなくて、【目撃情報のみ】を書いてもらえる専用のハッシュタグを作って告知しておいたほうが情報収集が楽なのでは?「捜索願ツイートには記入禁止」にして。(そうじゃなきゃ、RTで埋まるため)
  • 19:27  簡単に言えば@付TL(返信TL)にしろ、ハッシュタグTLにしろ、どちらも全世界の数十億ものツイートの 中からの検索&抽出となるわけなので、今の技術では抽出漏れが起こってしまうためです RT @fuzzpuzzbuzzy: TLに自分宛ての返信のすべてが載らないのはなぜかな?と思っ
  • 19:14  Twitterや関連ツールの利用方法に関して、検索しても解決しない場合に質問していただければ皆さんが力になってくれますよ。そういう趣旨の場です。「つながる力倶楽部」 RT @fumirou: このハッシュタグにはなにを呟くのが適切ですか? #kohmitweet
  • 19:11  .@fuzzpuzzbuzzy ご質問は「@付の場所で見つけたのがなんでか?」なのか、「TLに上がってこなかったのがなんでか?」か、どっちの意味ですか? TLのほうなら @tseki さんの回答通りですよPCで見る環境があるなら http://bit.ly/62fHZX を参考に  [in reply to fuzzpuzzbuzzy]
  • 18:52  えっと・・・「何で」とは何がですか?質問を整理してもう一度お願いします。 RT @fuzzpuzzbuzzy: @付の場所で見つけたのですが?何ででしょうか #kohmitweet
  • 18:50  あ〜あ・・・車のナンバーと写真まで公開しちゃったか・・・。父親の了承の元とはいえ、後々問題にならなければいいが・・・。
  • 18:41  ちょっとテスト http://bit.ly/7xt6pO http://ow.ly/Y6dG http://ow.ly/Y6fb http://bit.ly/6ijTMq #oyajibu
  • 18:39  三重県 四日市 伊勢市 青のパジェロミニ 広島ナンバー: 三重県 四日市 捜索 人探し 目撃情報 伊勢市パジェロミニ 広島ナンバー 靖国神社 三重県 四日市 伊勢市 青のパジェロミニ 広島ナンバー あまりうちのブ... http://bit.ly/6Rqsc5
  • 17:36  ★初心者の皆さんへ(2)。なので、ご質問の際にはどういう環境(媒体)からアクセスしているかなどの情報を書いた上で、気軽に質問してもらえればここの部の皆さんが的確に回答出来ますので、最初は勇気はいるかもしれませんが思い切って質問してみましょう! #kohmitweet
  • 17:32  ★初心者の皆さんへ。ここではTwitter上の様々な疑問などに関して皆が協力して支え合っていますが、ここは様々な媒体からアクセスされているため「PC用・携帯用・iPhone用など、その都度に各種の議題になるので、どの媒体の話なのかを判断するのもポイントです #kohmitweet
  • 17:27  はい、様々な閲覧用ツールがあるので、スクロール表示も可能です。RT @tabo9: PCだとツイートがスクロールするんですか? #kohmitweet
  • 17:25  そう、そこなんですねぇ。善意優勢っぽい現状のTwitter上では良いんですが、いずれ必ず異を唱える人達も出てきそうで・・・。 RT @denim001: @uragoe RTの機能はチェーンメールのようなことを簡単にできるという危険性を孕んでますよね・・・。
  • 17:16  早まったか・・・・。先ほどの件、検索窓から「四日市」で検索すると、すでに膨大な量のRTが流れていました。「事後処理問題」さえ起きなければ、こういう事にも有益に利用出来そうなんだけどなぁ・・・。憂いの原因→ http://ow.ly/Y5oV #oyajibu
  • 17:02  【 @shi_na 転載 http://ow.ly/Y5gr 】遺書から、「静かな場所で腹を切って死ぬ」つもりであるらしいことはわかった。でもって、言葉どおりに包丁が無い。
  • 16:59  【緊急:捜索願】1/18正午頃より行方不明。22歳男性。背は180cmぐらい、痩せ型。長めの黒髪。眼鏡かけてる。 三重県伊勢市から、四日市方面に移動。服装は黒のダウンジャケット、青のジーンズ、茶色の運動靴。 自殺するつもりのようです。 広島ナンバーの青いパジェロミニに乗ってます。
  • 16:59  【告知】こういう事はYahooブログ(での転載)やmixiでは以前、問題になったこともあり控えていたが、個人情報は掲載されていないようなので、次の私のツイートで @shi_na さんよりRT。
  • 16:44  PCから閲覧出来る環境をお持ちであれば よろしければ→ http://bit.ly/871NC3Twitter 携帯からの画像投稿」という説明記事を書いていますので参考にしてみて下さい。 RT @HSC_HITOMI: まだチャレンジ☆未☆ですが、たぶんわかると思います♪
  • 16:41  使い慣れてくるとPCを使ってですら機能充実して欲しいと思う事はしばしばですが携帯専用ツールにも色々とありますよ。 RT @Coach_kuzumaki: 携帯でツイッターをやってみたらその不便さにイライラしました。 #kohmitweet
  • 16:38  肖像権・パブリシティ権を気にせずブログ書ける立場の人が羨ましいです。RT @tokuriki: さすがコグレさん、ブログ記事書くの早すぎる(笑)ついさっきの出来事なのに。 RT @kogure: [N] 嘉門達夫ツイッターを始める http://bit.ly/4HicTa
  • 16:27  嘉門さん本物証明写真付きツイート。RT @tokuriki: なぜか嘉門達夫さんが、AMN に遊びに来られてます。ツイッターも「今」、開始されたので是非 どうぞ。 @kamontatsuo だそうです。 http://bit.ly/4FMp9x
  • 16:18  携帯からの写メ投稿の方法はご存知ですか?RT @HSC_HITOMI: ツイッター、隙間時間でつぶやきのためには、携帯の活用が必須な気がする・・・。“写真と一緒につぶやき”もしたいし♪♪そのためには、やっぱりauiPhoneかなぁ〜?!
  • 16:14  非愛ぽんユーザーから見てもかなり使いやすそうな感じがするだけに、悲しさもひとしお!www RT @achapy_kenji: @uragoe TweetDeck for iPhoneを使っているユーザーにはかなり使いやすそうな感じがします。<TweetMe #kohmitweet
  • 16:10  私はせめてフォロー数 < ×5倍以上のフォロワー数 が格好いいかも・・と思ってたり(笑) RT @achapy_kenji: @ZOROA0123456789 @ito_haru 私はリフォロー目的に無作為にフォローしまくるやり方は余り良いとは思いません。 #kohmitweet
  • 16:06  嘉門さん( @kamontatsuo )は、携帯での登録時の設定項目でお知らせメールの通知設定が「通知する状態」のままだとすれば、今頃膨大なフォロー通知メールの嵐にさらされている予感(汗; ちなみに、お知らせメールの設定変更はPCからしか出来ない・・・。 #oyajibu
  • 15:57  一般の友人作りと全く同じだと思いますよ。学校や職場でどう友人を作っていくかを考えれば自ずと答えは出てくるかと思います。 RT @ZOROA0123456789: とりあえずフォロアー増やすコツって、どうするの #kohmitweet
  • 15:53  ではww @TweetMe_dev ←で情報取得可 http://bit.ly/6Ecmnz ←DL RT @denim001:IDやURLにリンク貼ってくれれば言う事ナシですw←贅沢 #kohmitweet
  • 15:41  iPhoneユーザーじゃないんだけど、便利そうです「TweetMe」 http://ow.ly/Y4p9 羨ましい。昨日の週刊ダイヤモンド発売で「携帯のみ利用でのTwitter新規ユーザー」も増えてるようですね。 #kohmitweet
  • 15:35  ◆ @kamontatsuo 携帯からお使いの場合は http://twipper.jp/ ←や http://elazyrest.net/pochitt/ ←こちらなども併用利用すれば返信操作などが便利になりますよ!  [in reply to kamontatsuo]
  • 15:32  おぉ〜!ファンです!!頑張って下さい! RT @kamontatsuo: ツイッターはじめました!
  • 15:04  ◆以前にも http://ow.ly/Y3UP ←でお伝えしましたが #haitijp ←こちらの日本語ユーザーの集まるタグでお知らせするほうが効果的だと思いますよ。 RT @yahoo_shopping: 弊社のハイチ地震救援金に関するご報告です。 #haiti
  • 14:56  そのカラムは「Send Later」から投稿出来る「時間指定ツイート」のカラムですが滅多に使わないので閉じてます。RT @cliff_2000: Hootsuite始めてからずっとカラムのPendingTweetsが残っています。どのように活用しています? #kohmitweet
  • 14:45  http://twipper.jp/ ←や http://elazyrest.net/pochitt/ ←こちらなどを試してみて下さい。引用RT(QT)が可能 RT @tabo9: 携帯でツイッターしてる人。引用とか張り付けで 何か良い方法ありませんか? #kohmitweet
  • 14:35  http://ow.ly/Y3lz 個人的メモ #oyajibu
  • 14:23  ★HootSuite というTwitter専用サイトの利用方法・ノウハウについては http://ow.ly/Y3do ←こちらの名誉顧問さんの過去ログを参考にしてみて下さい。 とても便利ですよ。 #kohmitweet
  • 14:19  ★HootSuite のチェック選択をわざわざしなくても良いようにするツールがあります。 http://ow.ly/Y38w ←こちらの名誉顧問さんのツイートを参考にして下さい。RT @shibaoh @yama1019 #kohmitweet
  • 14:03  はい、「降参したー」です。RT @sarasoujunohana: 「ツイッター」じゃなくて「ツボッター」でしょうか?RT @uragoe: ツボッた・・・・(笑)
  • 13:47  .@diamondweekly さんを応援! http://ow.ly/Y2Gw 衆人環視の中での「頑固さと平身低頭さ」がどう推移するか注目。  [in reply to diamondweekly]
  • 13:42  ツボッた・・・・(笑)RT @sarasoujunohana: 「・・・今私、暇なんですぅ。。。」 RT @tabi4life
  • 13:32  くそぉ・・・・。グラニュー糖入りのシュガーポットをキッチンの床にぶちまけてしまい、プチ惨事に・・・(汗; 足裏に残る「微妙なザラザラ感」が素敵です(爆) #oyajibu
  • 13:14  .@aji3333 無事出来て良かったですね!  [in reply to aji3333]
  • 13:13  甘いな(笑)「生臭いツイートは結果的に人気に繋がる」という事をすでにご存知かと思ってましたが?(爆) RT @sarasoujunohana: (豚汁ツイートはフォロワー減る原因なのでNGですが・・・)
  • 13:11  ブレックファーストタイムなう。・・・と書こうとして http://ow.ly/Y2bj ←こういう集いを見つけた。大阪・梅田でもやってるそうな。 http://ow.ly/Y2c3 ちょっと興味あり。 #oyajibu
  • 13:03  しまった・・・・被った。こういう時、TLの反映が遅いと困るんだよねぇ・・・。
  • 12:48  ★「これだけは覚えておきたい、Twitter検索で使える便利なオプションまとめ」 http://ow.ly/Y1RN ←ご参考に。HootSuite検索カラムなどでも有効。 #kohmitweet
  • 12:41  話のついでに。ブログ記事 「▼架空請求詐欺サイトにご注意!! 」 http://bit.ly/5cbUjI もう5年も前の記事だけど・・。RT 久々に架空請求メールキター! #oyajibu #Yahooblog
  • 12:33  ファイト!RT @secretddt: いかん、仕事せな
  • 12:24  その番号に「日テレのイマイ」攻撃キャンペーンを撃ちますか?(笑) ・・・ って、ハイチ募金してる方がよっぽど価値あるか・・・。RT @secretddt: 久々に架空請求メールキター! 『株式会社ライフネット ご相談窓口0334859463 担当:中山』
  • 12:21  当選おめ!ww 検索したら同名の会社がいくつも存在するんですね。 いい迷惑だろうなぁ・・。RT @secretddt: 久々に架空請求メールキター! 『株式会社ライフネット ご相談窓口0334859463 担当:中山』
  • 12:01  げっ!やっぱりリストにも制限数があったのか(つД`)(←と、今頃気付く私www) リスト作成限度20は少なすぎる感じがする・・・。 #oyajibu
  • 11:40  http://ow.ly/Y0RJ ←このお店で買いました。 RT @diamondweekly: 販売担当者の@hanediaです。本誌売れ行き好調につき重版(増刷)を検討中。リアルで購入して頂いた方、どのお店で買ってくれているんでしょ・・・気になります。
  • 11:33  ハッシュタグって何? #kohmitweet ←この半角の#と文字の記号リンクの事をハッシュタグと言います。これを付けて発言すると、同じハッシュタグを付けている皆さんがその発言を目にします。検索画面やTwitter専用ツールではそのタグを付けた人だけの一覧(TL)が表示されます
  • 11:28  .@asahano これから新たにハッシュタグを作りたいっていう場合は http://ow.ly/Y0Is ←こちらなどにも目を通しておいたほうが良いかもしれません。【ハッシュタグ競合問題】 #kohmitweet  [in reply to asahano]
  • 11:22  先に利用している人が居なければ構わない・・・という所ですね。そのチェックは http://hashtagsjp.appspot.com/ ←こちらで行なって下さい。RT @asahano: 勝手にシャープつければ出来上がり・・・なんですね?? #kohmitweet
  • 11:12  HP作成会社のトップページって、ついつい lintチェック をしてしまう・・・www
  • 11:01  逆ですよ。「フォロー」が増えると・・・です。フォロワーがいくら増えてもTLは同じです。 RT @ispace_aquila: アワワワ…フォロアーさんが増えるとこうもタイムラインが早く流れるんだ…。恐るべしツイッターwww汗
  • 10:58  復活おめ〜!良かったです。RT @kohmi: さて、復活しました、私からの、ワクワクなお知らせです。本日の午後3時に、私のブログ「心とろける音楽の時間」にて、楽しいお知らせを告知いたします。やっほ========♪♪♪♪♪
  • 10:56  さほどのポリシー無くfollowmeJPタグでフォロワー獲得に必死になってる人をほとんどスルーしているが、さすがにこれは可哀想www RT @ispace_aquila: 今日中にフォロアーさん最低100人達成しないと、今日も社長に怒られます…大汗 誰かフォローを!!!
  • 10:47  おはようございます。日本時間がだいぶ身体に馴染んできましたwww RT @denim001: @uragoe おはようございます。時差ボケも大分解消のようで何よりです。
  • 10:41  皆様、おはようございます #oyajibu
  • 04:02  Yahooブログでも利用出来る関連ツールはいくつかあります。よろしければ http://bit.ly/6v1dmy ←こちらを参考に。 RT @satoru_sm2s: yahoo blog使ってるんですけど、こいつぁ使えねぇ。 #kohmitweet #Yahooblog
  • 03:56  Yahooブロガーのコミュニケーション性・ネットリテラシー等はTwitterユーザーと酷似しているような気がしますよ。 RT @satoru_sm2s: twitterと相性のいいブログってどこなんでしょうか?? 今、yahoo blog使ってるんですけど #kohmitweet
  • 03:47  おやすみなさいです。 RT @secretddt: 寝る寝る、ほんともう寝る
  • 03:47  自由軒の画像検索結果 → http://ow.ly/XScV RT @hotateq: 食べたことはないけど、想像してもおいしそうと思いますけどね。@satoru_sm2s @fx10pips #kohmitweet
  • 03:40  リストを作ればHootSuiteで「+Add Column」という所をクリックすれば、「Twitter Lists」という部分から作ったリストを選べるんでカラム追加が出来ます。(リストは非公開でも作れますよ)RT @aji3333: どうやってやるんだろう #kohmitweet
  • 03:36  うんうん、その姿勢は大切だよね。RT @secretddt: @uragoe いろんな人の意見を聞くのはとても参考になります。私は今のところ仕事上必要あるけれどほぼ素人に近い、という人間なので、何でも見聞きして自分に取り入れていこうと思っています!
  • 03:35  自分でホームから「リスト」を作成し、そこに追加したい人をどんどん追加していけば良いんですよ。 RT @aji3333: HootSuiteにてお気に入りの人だけを一覧で見れるカラムが作れるってあったような・・・どうやってやるんだろう  #kohmitweet
  • 03:27  @secretddt http://ow.ly/XRGg ←これ見た?「顧客の問題を解決し、顧客の尊厳を満たす、顧客への思いやり・・」だったらTwitterって最強の武器になる「可能性」は「ある」と思うんだけど http://ow.ly/XRJE ←この「決め付け」はどうかと思う  [in reply to secretddt]
  • 02:48  初めまして。私もお邪魔致します。『好みは20代・・・』 あ・・いえ、私も『こころは20代です』ぉぃ #yosojiizu
  • 02:39  @maimai818 東京などのキー局で見るより、なるとも出演時のほうがリラックスしてて素のまいまいのような感じがしてとても良かったように思えます。今のTwitter上のまい子さんもそんな感じですよね。・・・って、素は存じ上げませんけど(笑)  [in reply to maimai818]
  • 02:25  .@hitomi90 http://twipper.jp/ ←こちらや http://elazyrest.net/pochitt/ ←こちらも便利ですよ。よろしければ→ http://bit.ly/871NC3 Twitter 携帯からの画像投稿も参考に #kohmitweet
  • 02:20  頑張って下さいね。睡眠取れる時はしっかりとって下さい。(人のこと言えないけど(苦笑))RT @maimai818: ふぁ〜。。。眠いなり。。。でも、明日から京都ロケだから、出張の支度しなくちゃ。。。
  • 02:18  えっと・・・ http://ow.ly/XPmk ←削除しましょうか?(汗; RT @tokuriki: そうか、こういう時はRTせずに、@で済ませた方が被害が小さくて済むんだった。
  • 02:16  ずっと買いに行こうと思ってた「つながる力」を買ったのは、週刊ダイヤモンドを買いに行った今日(18日)だったりします(苦笑) RT @junkunbb 週刊ダイヤモンドは、つながる力の販売に影響しますね!(増える?減る?)気になる力〜 #kohmitweet
  • 02:05  羨ましい社風だww RT @tokuriki: い、いつの間に!? これって盗撮っていうんじゃないんですか・・・(怖) RT @MM_morishita 週刊ダイヤモンドを読む社長 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100118154417
  • 02:01  すご・・・ @diamondweekly さんって、確か2、3日前ってフォロワー数、2、3千人ぐらいだったと記憶してるんだが、9900人超えちゃったよ。
  • 01:57  まぐろプレイ・・・ww RT @secretddt: そっちかい!でも今日は嫁さんが先にダウンw RT @yuuna_papa そういう意味じゃなくてセクシー路線ww RT @secretddt いや私もまだ寝ませんけどw RT @yuuna_papa 夜はこれからww
  • 01:54  あ、あれは @diamondweekly ←を参考に(苦笑) RT @secretddt: 猪木Σ( ̄Д ̄;)!? RT @uragoe: 「ダーッ!!!!!」
  • 01:50  真剣に(賢く)上手くリスト作りをすれば、絶対に注目されるだろうね。分野にもよるけど。RT @secretddt: ツイッターマーケティングって邪道ですか?
  • 01:45  【再掲】 ★ここのTLを遡って見たい方は ハッシュタグクラウドを利用して http://ow.ly/XO0b ←こちらのように日付指定・ツイート数指定などをして表示させれば、ゆっくり読み直せるので便利ですよ。 #kohmitweet
  • 01:40  すごいなぁ!ハッシュタグクラウド http://ow.ly/XNao で確認してみると昨夜の「21:46:05」〜「22:15:11」のわずか約30分の間に1000ものツイートが投稿されてるんですね(汗; 「分速約33ツイート」そりゃ速いわ・・・(笑) #kohmitweet
  • 01:33  「ダーッ!!!!!」 #otakebi
  • 01:25  ★ここのTLを遡って見たい方は ハッシュタグクラウドを利用して http://ow.ly/XNao ←こちらのように日付指定・ツイート数指定をして表示させれば便利ですよ。 RT @hiro_y_1974 @hotateq @konru #kohmitweet
  • 01:15  同感RT @kuroine: 週刊ダイヤモンドの特集を見てTwitterを始めた方たちは、ここへ来て楽しい気持ちになってくれたら嬉しいですね。 #kohmitweet
  • 01:11  今日覚えたこと。「リンクミスした恥ずかしいツイートに限って、たくさんRTされてしまう罠」 マーフィーの法則だ・・・(つД`) #oyajibu
  • 01:03  今回の週刊ダイヤモンドを購入して、初めてTwitterを始めた・・・という人のみが「投稿は1度だけ」というルールで書きこんで良い場所・・・というハッシュタグを作ってみれば面白いかも。 #dwbar
  • 00:43  賛成〜!∩( ・ω・)∩ RT @maimai818: これからはツイッター姫ということで、お願いします。
  • 00:40  でね、実はおでんは非常に大事。っていうか、この大根が一日の唯一の「菜食源」だったりするんです(爆) って、笑ってられないけど・・・(汗; RT @secretddt: おでんは余計じゃwww #oyajibu
  • 00:36  この場合、「個人アカウントエリア」に投稿するわけじゃないので、同じ携帯機種を持つ他のユーザーの画像も一覧表示に含まれるんですよ。でも、これだと容量制限を気にしなくて済むので良い。 RT @secretddt: 写真が全然関係無いのが見れるのは意図的ですか? #oyajibu
  • 00:15  新発売。ローソン「牛づくし弁当」と、おでん。晩飯なう! #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100119001534
  • 00:12  プロフに位置情報を入れ公開設定しておくと地図上にリアルタイムでツイート表示するというツールもあります。社名アカウントを取得し、それらを活用すると商用利用としては有効な使い方も出来ると思いますよ。 RT @asahano: でもみつけられるのかなぁ #kohmitweet

Powered by twtr2src