Thu, Jan 21

  • 23:09  あ・・・1つ前のツイートが2500ツイート目であった模様。 #oyajibu
  • 22:58  梨元勝さん @nashimotomasaru のアカウント発見なう! #oyajibu
  • 22:48  見つけたら是非お試し下さい。 http://bit.ly/7nXngG ←これを!とまでは言いませんので(笑) RT @den6mix: 黄金比率プリン♪知らなかった! @uragoe http://bit.ly/6yCO1F ←森永「黄金比率プリン」 @maimai818
  • 22:35  ノ RT @denim001 @37zou @itotchjp @pucchi_c @surumeno13 @hagi_ngeclm @yzmoon @alioka RT @smrcow @nanak_: テレホーダイ時代からネットしてる人〜。
  • 22:23  「理想のプリン」なんてのが発売されてたんですね! http://bit.ly/6yCO1F ←この(私の中で過去最高評価の)森永「黄金比率プリン」と比べてみたいです! RT @maimai818: なるほど!そうういことでしたか!RT @den6mix: 森永「理想のプリン」を!
  • 22:15  Firefox利用ですが、再度確認しても見れました。飛ばされたURLは同じでしょうか?なぜでしょうね。 RT @gonbee774: でもやはりこれはダメです RT http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100121212353 #oyajibu
  • 22:11  同じくw RT @103s: あっ!それすごいわかります。私も何故か見てしまう。 RT @norisky: 釣りしないけど、「ビッグフィッシング」見てる。
  • 22:10  はい、こんばんは♪ RT @ebleaf: @uragoe あらためて、こんばんわ♪
  • 22:03  http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100121212353 ←ですが無理ですか?では http://ow.ly/YWkC ←ではどうでしょう? RT @gonbee774鯖寿司はでてきません。???
  • 21:59  @123for5 ご質問戴いてた件ですが http://ow.ly/YWgX ←こちらと、 http://bit.ly/7rkw1a こちらを参考にして下さいね。ブックマークしてクリックで使います。それと例のコメント位置に関しては http://ow.ly/YWgi こちらです。  [in reply to 123for5]
  • 21:45  ご理解感謝(笑)それとか、ちゃんと「先細り出口」が用意されているのに、それの随分下側を切ってしまい、悔やむ場合とか・・・wwRT @123for5: わかるっ!私もよくそれで「嘘つき〜!!」って自分自身がキレます。RT 「こちら側のどこからでも切れます」 #oyajibu
  • 21:41  座布団10000000枚。RT @gonbee774: @uragoe それ、どこから切ろうとしても(貴方が)キレます!の意味だと思う。#oyajibu
  • 21:40  生姜部を検索すれば、小袋が上手く切れずに傷ついた私の心は癒えますか? と、ボットに聞いてみるテスト。RT @ginger_abc: [生姜部]検索してね。 RT @uragoe: 「こちら側のどこからでも切れます」と書いた小袋 #oyajibu
  • 21:38  確認のための1クリック目は私も「トップページ」に飛ばされましたが、再度クリックするとちゃんと表示されましたよ。再挑戦なう!プリーズ!RT @gonbee774: @uragoe 私の環境の問題か、私が酔っぱらっているのが原因か、画像がみえないようです(T.T)
  • 21:34  「こちら側のどこからでも切れます」と書いた小袋(今回は甘酢生姜)があるが、本来うまく切れるはずなのに、なぜか非常に切りにくくて上手く切れなかった時には、どこにもぶつけようの無い怒りが沸々と沸いてくる(苦笑) #oyajibu
  • 21:24  かなり肉厚のあぶり鯖姿寿司 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100121212353
  • 21:21  帰宅なう。久々に半額シリーズ各種ゲット!今夜の晩御飯は、後に画像アップするあぶり鯖姿寿司と五目中華春雨。いずれも半額。▲価格メモ クノールカップスープ(8袋)¥338 #oyajibu
  • 11:45  ロッテリアなう。BLT絶妙バーガーげっと! #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100121114448
  • 11:19  @sarasoujunohana 何もそのままRTせんでも・・・(汗;
  • 11:08  JR大阪駅中央改札前なう #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100121110754
  • 10:43  http://twitpic.com/z04s6 - 駅なう #oyajibu
  • 10:24  やばい・・・、もうこんな時間だ(汗; 離脱なう。
  • 10:23  いや、スタッフの理解不足だと思うんだけど http://ow.ly/YOey ←普通RSSフィードに広告が入るわけがないと思うんですど?入るのなら逆に凄すぎる(汗; RT @sarasoujunohana: 多分アメブロの記事内の広告だと思います。ヤフブロと違って広告入ってる
  • 10:15  それならまず違う趣旨のハッシュタグを併記する行為行為が利用規約違反でありモラル違反であることを認識する必要があると思いますよ。→ http://ow.ly/RU6P RT @oohamazaki: 引き続き支援願う... (略)、マジで助けて #kohmitweet
  • 10:11  Twilog http://twilog.org/ に登録していない方のツイートのまとめ読みには便利ですね!RT @rehabdomen: 気になる人のつぶやきを、1日分まとめてメールで読める!無料サービス>> http://tweet-letter.net/
  • 10:10  以前にも同じようなツイートを見た記憶が・・・www RT @secretddt: ヤバ!職場のPCにインストールしてあるガジェット型広告配信システムでセクシータイムが始まってしまった
  • 09:52  HootSuiteを使っていて、検索タイムライン(つまりここ #kohmitweet )が上手く更新しないために、Web画面上から見ててRTしたいツイートがある場合、一旦★追加にして Favorite Tweetsのカラムにそれが反映してからRTしてる人って居ます?(苦笑)
  • 09:47  よろしければ http://bit.ly/62fHZX ←こちらも参考にして頂ければと思いますが、あのYahooのブログですら5年間サーバー強化を続けていても未だに負荷での障害は頻発していますよ RT @tanakamoca: このお話頂かせてください。 #kohmitweet
  • 09:35  TVも大画面化してるし近い将来、地デジで『双方向通信インフラ』にTwitterを使うと絶対にTwitterユーザーは増えると思ったり・・・(そんな私は未だに14インチのアナログTVだったり・・・(つД`)) #kohmitweet
  • 09:26  おはようございます。気を付けて下さいね。RT @123for5: 生温い朝。飽和で廊下が濡れていて滑りそうになる。
  • 09:20  おはようございます。生中継頑張って下さいね〜! RT @maimai818: おはようございます。こちら京都府宮津市は雨です。今日も良き一日をお過ごし下さいね!
  • 09:19  @724685 2005年(Yahooブログが開始した年)にブログタイプ http://www.fujitv.co.jp/blogtype/index2.html (まだ公式サイトが存在しててビックリ!)というブログタイアップ番組があったんですが半年しか持たなかった事がありました  [in reply to 724685]
  • 09:08  (なんか、すごくRTされちゃいましたが(汗;) どうでしょうねぇ。10分間で上手く伝えるのは難しいんでしょうけど民法初のTwitter関係レギュラー番組なので注目はされるでしょうね。 RT @724685: でも、あの内容で番組を見たくなりますかね?逆効果かも ^^;
  • 08:52  居たんだ・・・ww。パチンコの海物語の「魚群リーチ」を思い浮かべてしまった(笑) RT @achapy_kenji: @uragoe いたんです^^;;。あるツイートに「原因は地震じゃなくて、くじらの大量発生が起こったんでしょ?」って^^;。 #kohmitweet
  • 08:50  今朝、日テレ系のズームインスーパー(7:40〜約10分間)でTwitter特集のコーナーがあって、そこで取材されてた様子が放映されていました。RT @modens: 何処に?TV? RT @uragoe 加ト吉の中の人登場なう。やはりオモロイ。
  • 08:26  バックアップシステムの切り替え作業ミスによる障害だったようですよ。 RT @tamayoism: 昨夜、ツイッターがつながらない状態になっちゃった……悲しかったなぁ。急に人気が出すぎ?
  • 08:23  全く同意!!RT @maimai818: ありがとう…涙…RT @red_revo: @maimai818 ただの有名人と心に残るアイドルは違います。まい子さんは間違いなく後者!
  • 08:23  いまいち意味が判らないんだけど、つぶやき内に何か広告文が入るのかなぁ??? RT @sarasoujunohana: ブログの自動投稿が早く実現するといいですね!RT @yokokume アメブロからtwitterに投稿する際、自動で行うと広告が入ってしまうことがあるために
  • 08:20  頑張ってね〜!!RT @pekopoko_2563: は〜い、がんばってきます!RT @nonbee_sen: プレゼン!がんばってねぇ〜!RT @pekopoko_2563: 今日はこれからプレゼンです。がんばってきます!
  • 08:16  ズームインスーパーでTwitter特集をやった裏には来月2月19日から開始の新番組 「クチコミ戦隊つぶやくんジャー」 http://goo.gl/12mm日本テレビ系列)への布石かもです。 #kohmitweet
  • 07:49  加ト吉の中の人登場なう。やはりオモロイ。
  • 07:44  部長、ズームインスーパーで今、紹介されたなう #Kohmitweet
  • 07:40  ズムスパ、始まったなう。
  • 07:30  起床なう。今からズームインスーパー視聴 #oyajibu
  • 02:24  では、皆様。おやすみなさいませ♪よい夢を! #oyajibu
  • 02:24  (自分で言いますが) 自分自身のメモ → http://bit.ly/8bCdrG って、ホンマすげぇ役立つ!!この方式を応用・活用していけば、本当に役立つツイートログが作れそうです。Twilog は本当にありがたいサービスですね! #oyajibu
  • 02:01  げ!Yahooブログ、システムメンテナンスだった・・・。(つД`) #oyajibu #Yahooblog
  • 01:57  wwwそこまで丁寧な説明をする必要があるのかとチョト思った(笑) っていうか、Twitter上でリアルなくじらが大量発生という図を想像したユーザーが本当にいたら怖い(爆) RT @achapy_kenji: リアルなくじらが大量発生したわけではないんですよ #kohmitweet
  • 01:37  ありがとうございます。一応、毎年メールか電話だけはしてます。RT @123for5: @uragoe 妹さんの誕生日、おめでとうございます♪ いいですね。大人になってもお兄ちゃんからお祝いメールが来るなんて。
  • 01:17  妹の誕生日なう。普段、あまり気が合わない妹だけど誕生祝いメール送ったら珍しく丁寧にお礼の返事が来た。 #oyajibu
  • 01:05  @maimai818 日本テレビ系★twitterテーマの新番組 http://goo.gl/12mm つぶやきピンクを大募集!「われこそはと思うアイドルの皆さんつぶやきエントリー待ってます!! (事務所に所属している方に限らせていただきます) 」だそうです。まい子さんも是非!!  [in reply to maimai818]
  • 01:01  RT @nyattta: 日本テレビ系★twitterテーマの新番組 クチコミ戦隊つぶやくんジャーが2月19日から開始 http://goo.gl/12mm
  • 00:57  1月21日午前7時半すぎ(予定) 日本テレビ系列 「ズームイン!!SUPER」でTwitterが取り上げられる予定 #twitokuTV
  • 00:43  http://status.twitter.jp/ ←によると90分ぐらいだったようですね。携帯からは重いけどなんとか繋がった人も居たようですRT @123for5: 約1時間くらいですかね、落ちてたの。繋がらない間モバツイのラウンジをうろうろしておりました。 #oyajibu
  • 00:28  手包み しそ巻餃子: 手包み しそ巻餃子 いつものスーパーで買う餃子なのですが、 いつもとちょっと違う餃子だったので買ってみました。 すると・・・・・メッチャ、美味しい! これ、写真ではちょっと大きさが判らない... http://bit.ly/5vRZAj

Powered by twtr2src