Fri, Jan 22

  • 22:07  そんな「プレッシャー」に負ける私などでは無・・・・(嘘) ありがとうございます。が、頑張ります(汗; RT @pekopoko_2563: 私もちゃっかりファン登録させてもらいましたよ。記事、楽しみにしています!RT @uragoe:...
  • 22:02  RT @nannohi: 【カレーライスの日】1982(昭和57)年のこの日、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。
  • 21:55  今日、不要になった14インチTV(ブラウン管)を片付けるスペースが無い=寝る場所が無い(汗; 困った・・・・(苦笑) #oyajibu
  • 21:53  2日間、ブログ記事書いていないのに、妙に今日のファン登録が多いなぁ・・と思ってたら知恵袋でうちの古い記事を複数の方がご紹介して下さってて、解決済みになってたからなんですね。ありがたいことです。 #oyajibu #Yahooblog
  • 21:44  まさに今日ですが http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN201001220006.html こういうニュースが報道されてましたよ。RT @plutomind: 夏まで待てばDOCOMOからIPhone?どなたか #kohmitweet
  • 21:40  わんばんこ〜 RT @ebleaf: @uragoe こんばんわ〜
  • 21:39  .@to_lucky1985 たとえばHootSuiteからの閲覧が前提での話ならば、HootSuite上に表示されたツイートは、その時点でキャッシュされたものなので、投稿者が(その後に)削除しても、画面を閉じなければ表示されたままになります。 #kohmitweet  [in reply to to_lucky1985]
  • 21:31  Twilogやそれに準ずるツール各種、それと検索サイトのクロールなどが取得前であればキャッシュされない、つまり見れなくなると思います。 RT @to_lucky1985: 乙がRTし、その後削除した場合には、甲はRTの内容を見られなくなるのでしょうか? #kohmitweet
  • 21:27  どうもです。応用すれば一応出来るんですね。RT @momo3desu: @uragoe ツールがなくても電話帳の機能を応用すれば一応できます。
  • 21:22  なるへそ。ありがとうございます。RT @denim001: @uragoe 単語登録(辞書)は無いんです! メモはありますが・・・。
  • 21:21  それは公式RTの場合ですか?それとも非公式RT前提での場合ですか?RT @to_lucky1985: 甲のつぶやきに対し乙がRTし、その後削除した場合には、甲はRTの内容を見られなくなるのでしょうか?それとも鯖にキャッシュが残り見えるのでしょうか? #kohmitweet
  • 21:19  素朴な疑問なのですが、iPhoneには単語登録機能やメモ機能(メモ登録→貼り付け機能)みたいな、デフォルト(標準)の機能っていうのは付いてないんですか?やはりどうしてもアプリを使わなきゃ、そういう事は出来ないんですか? #kohmitweet
  • 21:11  ありがとうございます。良いのは100000000000000000000000000も承知なのですが・・・(汗;持てないのです。 RT @103s: 愛ぽん良いですよ! RT @uragoe 良いのは判ってるんですけどね・・・(汗; RT @reds5502: 愛ぽん良いですよ。
  • 21:08  見事なまでに カッチカチやぞ!! (つД`) つか、すっごいパサパサ感がありました。RT @123for5: ほんの20秒ほどチンするなら焼きたてっぽくなりますけど。時間たつと、カッチカチやろ?(・∀・)  #oyajibu
  • 21:07  誠にもって「貧乏人の口贅沢」なので、食パン http://ow.ly/ZiKh とマーガリhttp://ow.ly/ZiKJ には非常にこだわりがある私ですが、ヤマザキ ユアクイーンリッチブレッドが最近よく売り切れててやっと昨日入手出来たんです。その1枚目が #oyajibu
  • 20:56  食べながら結果報告(誰に?)。チンして湯気が立っていた食パンは、そのまま続けて「トースト」ボタンを押して焼きました・・・が、案の定、チンの影響で水分が随分飛んで全体的に硬い・・・。食パンだけはこだわっているので、勿体無い・・(理由は後述) #oyajibu
  • 20:50  はい、煮るなり焼くなり・・・チンするなり(つД`) RT @gonbee774: @uragoe ちょっと実験でOYAJIさんのついーと、使わせて頂きますね。と本人が食事でTLにいらっしゃらない事を分かって断りを入れてから…
  • 20:48  ありあと(つД`) RT @prisonerof: @uragoe ドンマイなうっ!
  • 20:46  オーブンレンジなのですけど、こんな押し間違いをしたのはこのオーブンレンジを約6年前に買って以来初めてのこと・・・ ボケてきたのか?俺・・・#oyajibu
  • 20:44  生まれて初めて、食パンを間違ってレンジでチンしてしまったなう(つД`) #oyajibu
  • 20:28  http://ow.ly/Zie8 ←あぁ・・・ダメだ。「なうなう詐欺」になっちゃう(笑) ホンマに離脱!朝飯準備なう!
  • 20:25  いや、大した事では無いんです(汗;→ http://ow.ly/Zi85 (と説明するのもまた切ないww) RT @mackyyg3: で、どぉ〜しましたぁ? RT @uragoe: だから、英語って嫌いなんだよっっ〜〜!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン (英語に八つ当たり)
  • 20:22  いえいえ、昨夜お伝えしたサイトにも、ちゃんと「反映が遅いので・・・(他に切り替えた)」みたいな事が書いてあったような気がする・・・ RT @sarasoujunohana: あれだけ丁寧にfriendfeedのやり方教えて頂いたのに、もう4回実験した。
  • 20:19  http://ow.ly/Zi85 RT @sin0923: ???RT @uragoe: だから、英語って嫌いなんだよっっ〜〜!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン (英語に八つ当たり)
  • 20:15  だから、英語って嫌いなんだよっっ〜〜!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン (英語に八つ当たり)
  • 20:13  PC触って20数余年・・・。矢印キーのことを「アローキー」というのを初めて知った情けない夜 (つД`) (爆) RT @panpanda33: @uragoe ノート特有の現象なのかもしれませんね。それでもアローキーだけ、マウスだけより数段早いんで楽です。@724685
  • 20:10  たぶんね、自動送信サイト側がデータ取得する時間&自動ツイート送信する時間がメッチャ遅いんだと思う。私の昨夜の3回目のやつもまだ未投稿ですし。 RT @sarasoujunohana: う〜ん、孫社長の呪いなのか、アメブロが上手く自動投稿できない。
  • 20:06  ★携帯電話からTwitterお使いの場合は、利用しているTwitterクライアントソフトによって、引用RT(やQT)が出来るサイトと出来ないサイトがあります。 #kohmitweet
  • 20:05  http://twipper.jp/ ←こちらや http://elazyrest.net/pochitt/ ←こちらから「Retweet」(RTまたはQT)をしてみると体感的に判りますよ。RT @kazumiti: そもそめRT自体が良く分からないんで #kohmitweet
  • 19:58  私も同様ですよ。(ノートPC) RT @panpanda33: やり方が悪いのかならないですね…試してみたところ一段だとHomeでいけますが、二段になるとHomeと↑の二段階必要になります #kohmitweet
  • 19:52  @katahira_tenki おそらく883人目。以前から、画面前で生暖かく応援してます(笑)  [in reply to katahira_tenki]
  • 19:45  http://ow.ly/ZhLy ←……_| ̄|○ しまった・・・最低3クリックぐらいは必要だった(つД`) (苦笑) 理由・「Archives」の最初の月をクリック→カレンダーの最初の日をクリック、と、つぶやきの並び順 : 古→新 のクリック #kohmitweet
  • 19:39  Twilog(ついろぐ) http://twilog.org/ に登録していれば、「自分の最初のつぶやき」も1クリックで即座に表示! #kohmitweet
  • 19:38  Twitterを始めたら、Twilog(ついろぐ) http://twilog.org/ というサイトにも登録してみましょう!ログの保存が出来る他素早く過去のつぶやきも検索も出来て、誰にとか1日ごとにどれだけつぶやいたかとか一目瞭然に判り非常に超便利! #kohmitweet
  • 19:36  ずっと空腹感が静まらない・・と思ってたんですが、そういえば・・・朝飯がまだだったのを思い出したので、朝食の用意なう。あぁ・・・また「生活時間」が日本時間とかけ離れてきています(つД`) #oyajibu
  • 19:34  今夜は父の命日の時に買っておいたワインで(とある個人的理由で)祝杯です!(まだ飲んで無かったんかい!というツッコミは無しの方向で・・・・) #sakebu
  • 19:23  お仕事ですもんね・・・。そうだろうとは思いつつ、あえて・・・の発言でした。頑張って下さい!大丈夫♪ RT @tamayoism: って、実はあんまり楽しみじゃないんです・・・緊張&不安マックスです; RT @uragoe お疲れ様でした。来週は楽しみですね!
  • 19:17  ノ 同じく。RT @tamayoism: ウチも餃子で〜す。もうすぐ焼きに入ります! RT @mogechan もうすぐ晩御飯です、きょうは、餃子みたいです。
  • 19:14  @hashtagsjp #maimai まいまいの部屋
  • 19:00  自分メモ ウィルコム AH-J3002V http://bit.ly/4tm9i8 最初に持ったPHS機種。確か、発売当時、PCからmp3ファイルをコピー・再生する事が可能な唯一の機種だった
  • 18:57  まさに、私も今フォローしようとしたところだったり(笑) RT @123for5: ついつい、お天気の片平さんをフォロー♪ QT @uragoe: 今、関西TV(8チャンネル・アナログ)でTwitter関連ニュース放映中
  • 18:56  良いのは判ってるんですけどね・・・(汗;なにせ、W-ZERO3の時も飛びついたような私なので。でも「諸事情」という邪魔者が・・・(爆) RT @reds5502: 愛ぽん良いですよ。
  • 18:42  時刻指定投稿が可能なTwitter専用クライアントがあるのをご存知ですか?HootSuiteなら可能です。例→ http://ow.ly/Zh8D RT @maimai818: お誕生日おめでとうメッセージを入れると、私は昨日だったのに…と残念そうに言う人がいる。
  • 18:34  すごっ!セカイカメラエアタグ?の凄さが、番組レポートで一発で理解した!愛ぽん、欲しいなう・・・・ #kohmitweet
  • 18:31  Twitterが教育現場で授業に導入されるとなると、負荷問題が心配・・・。
  • 18:29  今、関西TV(8チャンネル・アナログ)でTwitter関連ニュース放映中
  • 18:21  両方共、理解出来る。RT @gonbee774: みんなにお知らせしたい!という心があると思う。RT @enoponmama: コメントが追加されてないリツイートを頂くと、自分のコメントの何にどんな関心・感想をもってもらったのか分からなくて悩んでしまう〜 #kohmitweet
  • 18:03  「各地のご当地カレー祭り」をしてたセブンイレブンは見た事があります。RT @sora_09: 【勝手に応援 コンビニ】各地のご当地おにぎり祭り はどうだろう?あるといいな^^ #kohmitweet #okome
  • 17:54  お疲れ様でした。来週は楽しみですね! RT @tamayoism: 帰宅なう。今週も終わったぁ\(≧▽≦)/
  • 17:36  あ〜あ・・・、また名誉顧問はそれを思い出して今頃涙目に・・・・(笑)RT @gonbee774: @gobjobs 大丈夫です。部長( @kohmi )は顧問( @724685 )を知らなかったのですから(笑)。 #kohmitweet
  • 17:20  Yahooブログの初期の頃の転載機能 http://bit.ly/5qDyxG と比較して読むと非常に面白い! RT @724685: 「リツイート」に対するる解説(日本語訳) http://ow.ly/ZfhR #kohmitweet #oyajibu #Yahooblog
  • 17:01  手伝いで、引越し荷物の運搬&廃棄物運びから帰宅なう。背筋がメッチャ、わなわなふるえてます(汗;いかに筋肉が落ちてるかを実感・・・。めちゃ疲れた……_| ̄|○ #oyajibu
  • 15:32  離脱なう。さて・・・力仕事だ。 #oyajibu
  • 15:31  妄想日和ですね!RT @123for5: 『苗場なう』・・・今日と明日つぶやきたい言葉。
  • 15:30  HootSuiteでは投稿欄の左下のカメラマークからの画像投稿が出来ますが対応サイトが違うので直接twitpicには画像投稿が出来ないのです。 RT @tabi4life: HootSuiteでtwitpicから写真をアップするにはどうしたらいいんでしょうか?
  • 15:22  そか、最初の「フォローが届かないのですが・・・」という質問の意味は「自分あての返信が見れない」という意図だったんですね。解決して良かったです。RT @yoko523: @solo_guitar リンククリックしたら見れました! #kohmitweet
  • 15:16  いえいえ、間違えては居ませんよ。仰るとおりここは初心者さんが集い、判らないことがあれば協力しあう部室ですよ。 @yoko523: @uragoe え?!部室間違えました?ここは初心者の集う場所では・・・#kohmitweet
  • 15:14  .@yoko523 さんの最初のご質問は「フォローが届かないのですが・・・」という質問でした。なので、フォローは公式ホーム上の http://twitter.com/yoko523/followers ここで見れるんですよ、と回答させて戴いたのですよ。 #kohmitweet  [in reply to yoko523]
  • 15:10  いや、それは 「@ユーザー名 という返信」はまとめて見れるという話で、私の書いた「フォロー者のリストの話」とは別の話ですよ。 RT @yoko523: @uragoe まとめてみることできるみたいですよ。 #kohmitweet
  • 15:06  .@yoko523 ここの部室はHootSuite というTwitterクライアントの利用ユーザーが多いですよ。 http://ow.ly/ZfbG ←この名誉顧問さんのログを参考にしてみて下さい。他にも色々な専用ソフトがありWeb上で見るよりも格段に便利 #kohmitweet  [in reply to yoko523]
  • 14:59  そういう「利便性」を図るために、便利なTwitter専用クライアントソフトやWebがあるのですよ。 RT @yoko523: @uragoe なるほど!ありがとうございます。フォローに設定しないと、せっかくいただいたコメントも見逃してしまう可能性大ですね! #kohmitweet
  • 14:57  公式ホーム上の「リツイート」リンク http://twitter.com/#retweets_by_others に、ソート機能が加われば良いのですけどね。 RT @riocampos: いま公式RTされまくっている情報を集めたサイトorアカウントってないのかな?
  • 14:48  ご自分のタイムラインには、基本的に「あなた自身がフォローした人のツイート」が表示される仕組みなのですよ。フォローしてもらった人(フォロワー)のツイートは表示されないんです。RT @yoko523: 教えてください!この部室にいるときだけ見ることができます。 #kohmitweet
  • 14:45  貴方へのフォローは http://twitter.com/yoko523/followers ←に届いてるはずですよ。RT @yoko523: 教えてください!せっかくフォローしてくださっても、私のホームにその方からのフォローが届かないのですが・・・ #kohmitweet
  • 14:41  多量の唾液が必要ですね。頑張って! ・・・・あ、未遂か。RT @secretddt: 危うくインスタントコーヒーを粉のまま飲むところだった
  • 14:36  公式ホーム上(右メニュー)に追加された「リツイートhttp://twitter.com/#retweets_by_others のリンクですが、なんだか「ふぁぼったー」の画面に似てる気がしました。これはこれで便利ですね! #kohmitweet #oyajibu
  • 14:26  ★「公式リツイート」機能が搭載された事により、Twitter上に行なったコメントは「誰に対しても転載許諾をしたもの」と認識しておく必要があるでしょうね。『正式な引用行為』→ http://ow.ly/ZeSu も覚えておくと良いでしょう #kohmitweet #oyajibu
  • 14:17  どうもです。お時間のある時に http://bit.ly/8bCdrG ←こちらの過去メモなども参考にしてもらえれば良いですよ。 RT @again_yuki: @uragoe tweet読みながら、勉強させて頂きます♪
  • 13:57  これ面白い!★吉本芸人の最新のTwitter上のつぶやき一覧 http://cx-tweet.yoshimoto.co.jp/ #oyajibu
  • 13:27  表現としては(自分のフォロワーさん達への)「転載機能」と表現した方がしっくり来る感じがしますね。RT @kaeru_voce: ホームに追加されたリツイートの使い方がいまいちわからないわ。「引用」って自分の言葉は足せないの? #kohmitweet
  • 13:24  Twitterホーム上でコメントの右下に http://ow.ly/i/mhu ←こういう「リツイート」機能が追加されました。RT @pekopoko_2563: @uragoe OYAJIさん、「公式リツイート」って何なんですか?私、さっぱり意味がわからなくて(^_^;)
  • 13:05  残念。自分のツイートは(当然かもですが)公式リツイートは不可能。←の動機は@ユーザー名付き「おはようございます」挨拶が流行っているが「おはよう文」を1つ投稿しとけば、それを自分で公式リツイートする事でフォロワー全員に挨拶通知が可能になるかと思ったのだが(笑)手間の簡略化は失礼かw
  • 12:59  @pekopoko_2563 私も今起きたばかりで「公式リツイート」に関しては、数分前にざぁ〜っと情報検索したばかりですけど、簡単に言えば、それをすると「自分のフォロワーさん全員にそのツイートを見せる事が出来る機能」という事が出来ます。  [in reply to pekopoko_2563]
  • 12:55  現時点での現状では、Twitter専用クライアント利用のユーザーには無関係な話なのですが、公式ホーム上からTwitterを見てる人には大きな変化のあるものです(続く)RT @pekopoko_2563: @uragoe OYAJIさん、「公式リツイート」って何なんですか?
  • 12:53  自分リツイートのテスト用投稿。
  • 12:50  皆様、おそようございます。起きたら「公式リツイート機能」が出来ててビックリ。ホームタイムラインでの情報取得量が増えるという事になりますね。同時に「自分のフォロワーさんに対する意識」がちょっと強まるのかな。 #oyajibu
  • 07:01  .@sarasoujunohana 先日実験しておられたご様子のアメブロの記事更新の自動ツイート実験ですが、 http://ow.ly/Z8Oq ←こちらのリンク先を参考に行ないました。タイトルのみがツイート文章に反映。3度目のがまだ反映しませんが眠いので寝るw #oyajibu  [in reply to sarasoujunohana]
  • 07:00  皆様おはようございます。 BY- HootSuite の Send Later 機能を使った、時刻予定投稿。設定時間は 7:00am #kohmitweet
  • 06:53  アメーバブログ(twitbackr経由)ブログ記事更新情報の自動ツイート実験。★1回目投稿時間05:42:02→反映時間06:32 ★2回目投稿時間06:27:32→反映時間06:36 ★3回目投稿時間06:35:42→反映時間 (遅いので先にこれを投稿) #oyajibu
  • 06:36  もう一度実験 - OYAJIのブログ http://bit.ly/75wxln #twitbackr
  • 06:32  アメーバブログ初投稿 - OYAJIのブログ http://bit.ly/67Cj5M #twitbackr
  • 05:33  基本的にHootSuiteのカラムというのは、Twitter上に投稿されたツイート(つぶやきのデータ)を、そのカラムの指定条件に沿って検索・抽出して「まとめ表示しているもの」と認識すればカラムというのがどういうものなのかという意味がご理解出来るかと思います #kohmitweet
  • 05:27  どうもです♪ハッシュタグっていうのはサークルのようなものだと捉えて下さい。タグを付けて発言すれば、同じタグを付けている他の人全員のTLにあなたの発言が表示されるんですよ。 RT @again_yuki: OYAJIさんもフォローさせてもらいます!
  • 05:21  おはようございます♪ ・・・あぁ・・・もうエビちゃんが起きる時間になっちゃったか(苦笑) 先に言っておきます。おやすみなさい(笑) RT @ebleaf: おはようございます♪
  • 04:02  宿命というのは、ノウハウブログの場合、投稿後何年経っても参照される可能性が高く、その時点でブログシステム自体が変更・改良・改善等でシステム変更されていれば、その都度に記事の修正対応を余儀なくされたり、常にアンテナは張っておく必要はあるが、やり甲斐はあります。 #Yahooblog
  • 03:57  5年前に書いたYahooブログ記事に今日質問コメントが付いた。通常、5年も前のブログ記事にコメントされる事はまず稀だとは思いますが、ノウハウブログに限っては例外。メリットとも受け取られるかもしれないが、宿命とも言えよう。 #Yahooblog
  • 03:53  お疲れ様でございます。RT @ChikuzenSato: pianoと歌で疲れ切った・・・もう、今日は何もでません・・。mだ、起きてる人いるんだべか。
  • 03:20  RT @Southern_LEO : 本物のダイヤモンドがこの値段で! お買い得すぎるww http://bit.ly/4qToPh
  • 03:15  しまったぁ〜〜!!また、「寝る寝る詐欺」に引っかかって・・・・(略; (つД`) RT @secretddt: いかん、ホントに寝ます!
  • 03:11  ホーム上でまず自分の興味のありそうな分野(カテゴリー)に分けて作成し、そのリストの分野に沿って追加していってます。 RT @omatsuriachako: 私も知りたいです。 @ha_ken: リストって、皆さんどのようにして作っていらっしゃるんですか? #kohmitweet
  • 03:06  おやすみなさい!良い夢を♪ RT @secretddt: 寝ます!
  • 03:05  著作権侵害行為だけでなく、パブリシティ権の侵害行為にもなりますし、何よりファンの方のそういった行為は、早希ちゃん自身を一番悲しませる行為だと思いますので、くれぐれもファンの方はルールを守り、節度、モラルを持った行動をして欲しいと願います。 #blogtabi
  • 03:00  ロケみつの公式ブログ上ではわざわざ「右クリック禁止設定」をしていますが、残念な事に一部のユーザーがブログ上の早希ちゃんの写真のURLを直に掲載したり他サイトへ直リンク表示させている事例がありました。これは著作権侵害行為になりますのでくれぐれも控えて欲しいですね #blogtabi
  • 02:45  #blogtabi ←のハッシュタグhttp://hashtagsjp.appspot.com/tag/blogtabi ←こちらのサイトに登録し、タグの説明を記載しています。 ※Twitterホーム上からの検索は過去ログが検索漏れする可能性があります。 #blogtabi
  • 02:40  #blogtabi こちらは、MBS毎日放送で放映中のロケ番組「ロケみつ」の人気コーナー「桜・稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」 http://www.mbs.jp/888/blogtabi/ を応援するハッシュタグです #blogtabi
  • 02:36  おかえりなさい。お疲れ様です。 RT @maimai818: やっと、帰宅。疲れたよん。
  • 02:34  今夜の放映でも、コメント最高記録を更新した早希ちゃんですが2010年1月20日 20:34投稿の「明けました、ブログ旅〜」 http://ow.ly/Z2EI ←の記事では私が確認した時点でなんとコメント数が20524に! #ロケみつ #blogtabi #rokemitsu
  • 02:27  もしかすると、放送局の番組コラボブログの1記事に付いたコメント数としては日本記録かもしれないブログ記事を開こうとしたばかりに、メモリの少ないうちのヘボPCで今フリーズしかけてたのですが約30分かかってやっとそのタブを閉じることが出来てようやく復帰(汗; #oyajibu
  • 01:55  わざわざのご報告ありがとうございます。私も1回目(だけ)はダメだったんで、はてなフォト側の不具合の可能性もありますよね。RT @gonbee774: @uragoe おつかれ。鯖寿司、いまトライしたら最初のツイートのURLでも見れました。
  • 01:53  こちらこそよろしくお願い致します。私もまだTwitter歴はたったの62日目だったりします(笑) RT @ruismania: @uragoe 良かったぁp(^^)qなんせtwitter歴 まだ数日なのでヨロシクお願いシマス♪ #oyajibu
  • 01:51  1月24日(土)12:00〜朝日放送ABCテレビ)放映の『爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前』では、なんと放送局の枠を超えて稲垣早希ちゃんが毎日放送ロケみつの衣装のまま出演する模様!放送エリアの方は必見ですね!。 #ロケみつ #blogtabi #rokemitsu
  • 01:36  久々に #blogtabiハッシュタグがTLに反映なう。むしろ、このTLって「かつては検索反映していたのに時間経過とともに反映漏れするツイートが増え続けるという、ごく珍しい現象が観察出来る希少なタイムライン」なのかもしれない罠(苦笑)
  • 01:28  今日は四十路らしからぬ(?)活動的な日でした。・・・・寝ちゃイカン時に寝落ちした以外は(つД`) #yosojiizu
  • 01:16  それにしても、なまみつ開始当初に比べて本当に平均コメント数が増えてきましたねぇ〜!ルールはアホみたいに厳しくなりましたが・・・。 #ロケみつ #blogtabi #rokemitsu
  • 01:11  早希ちゃん本当に厳しい旅が続いていますが (というか、サイコロタイムがですが)頑張って欲しいですね!サイコロ直前の「ジングルアクション」がとても可愛かったですね!単に「ロケみつ」で検索すると凄く多くのツイートがあって驚いた。 #ロケみつ#blogtabi #rokemitsu
  • 01:05  ありがとうございます!いえいえ、ここは誰でも気軽にTwitterの楽しみを知ってもらうための場所なので大歓迎ですよ! RT @ruismania: ジャストおめでとうゴザイマス!突然 入室してしまいました… #oyajibu はオヤジしかはいれませんか?
  • 01:02  少し寝落ちしてしまっていましたが、ロケみつのブログ旅には間に合ったので、ホンマに良かった・・・ #oyajibu

Powered by twtr2src