Mon, Feb 01

  • 23:54  一応、24時までなんですよ。マスターがまたよろしく!との事です。 RT @103s: 行っちゃってますね。何時までですか? #izakayasin #oyajibu
  • 23:51  新のマスターに、サントリー角瓶CMソングが聴けるキーホルダーを貰っちゃった! #oyajibu #izakayasin http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100201235100
  • 23:25  http://twitpic.com/10v5at - 尼崎 園田 居酒屋 新 の「ぽてとふらい ¥280」 量も多いしメチャうまっ! #izakayasin #oyajibu
  • 23:02  居酒屋 新 突入なう! #sakebu #oyajibu #izakayasin
  • 22:56  松屋なう。牛めし並320円なう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100201225604
  • 22:25  関西のくくりは大きいけど、尼崎や大阪市では積もる事自体が十数年に1度あるかないかです。 RT @secretddt: いやでも、このくらいだとすぐに溶けちゃいますよー。関西ってそんなに降らないんですか? RT @uragoe: 凄い雪ですね。こっちでは考えられん量です。
  • 22:20  きゃあ!美味しそう! RT @123for5: http://twitpic.com/10ujyz - デザートは抹茶チーズケーキ♪
  • 22:12  凄い雪ですね。こっちでは考えられん量です。 RT @secretddt: http://twitpic.com/10urxi - けっこう降ってきたなー
  • 22:10  業務終了なう。(-。-)y-゜゜゜至福のタイム #oyajibu
  • 20:48  勝手にですが、ハート頂きました(笑) RT @maimai818: 今夜、これでした♪ http://twitpic.com/10ugxb #maimai
  • 20:46  ふぅ〜やっと一息ついた。お腹的に(笑)(-。-)y-゜゜゜なう #oyajibu
  • 20:42  休憩なう。外で一時的な晩御飯(おにぎり)なう #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100201204206
  • 16:53  会社到着なう。なんだかんだ言っても、同僚の中で一番近いんですけどね(爆) #oyajibu
  • 16:48  ありがとです!ってか、今日はちと焦りぎみの出勤(汗;会社最寄駅到着なう! RT @103s: それ、わかります。お気をつけて! #oyajibu
  • 16:45  解る人だけに解るネタですが、高菜明太子マヨおにぎりが無かったので、やむなく「阿蘇辛子高菜」というおにぎりを購入。今日は立ち食いになりますね; #oyajibu
  • 16:35  っていうか、あと30分でも早く出れば、ゆっくりとコーヒーブレイクが取れるんですけどね(苦笑)間もなく梅田なう。 #oyajibu
  • 16:32  リスペクトの仕方を間違えてまs・・・(略; (笑)RT @sarasoujunohana: すみません。「移しさえすれば大丈夫」と部長がツイートしたのかと、勘違いしてしまいました。悪意のRTしないで、良かったわ。 #oyajibu
  • 16:28  座席確保なう。眼鏡が曇ったなう(笑) #oyajibu
  • 16:27  ありがとうです。間もなく電車到着なう。 RT @wanyapon: お気をつけて。雨も降ってます #oyajibu
  • 16:25  ほ〜い!今日も頑張るべぇ〜! RT @maruchan_hikari: @uragoe おつーー♪ふぁいとふぁいとw #oyajibu
  • 16:23  ありがとうです。大丈夫です!移されさえしなければ(笑) RT @solo_guitar: 風邪にはお気をつけて〜 RT @uragoe: 最寄駅到着なう。ホンマ、寒いわ・・・ #oyajibu
  • 16:22  はい、いってきま〜す!(*゜▽゜)ノ RT @123for5: @uragoe いってらっしゃ〜い!(*゜▽゜)ノ
  • 16:20  最寄駅到着なう。ホンマ、寒いわ・・・ #oyajibu
  • 16:15  ありがとうです。では、これを投稿してPC前から離脱なう!RT @maruchan_hikari: @uragoe 外はとても冷えてるようなので暖かくして出勤してくださいねー! #oyajibu
  • 16:14  ありがとうです!16:26発の電車乗車に向けてバタバタと準備ちう・・・。RT @sarasoujunohana: 行ってらっしゃい〜。寒いですので気を付けて下さいね。 #oyajibu
  • 16:06  いえいえ!ご丁寧にありがとう!RT @123for5: @uragoe 出社前の忙しいお時間に、いろいろ捜してくれたんですね。すみません、ありがとうございました。
  • 16:03  あはは(爆)見つかっちゃったね!(*ノ▽ ノ) RT @maruchan_hikari: @uragoe [影]ω ̄)ジーーー 今 毛染め待機期間丁度ぱそこんつけたなりー・・・(爆)
  • 15:59  そっか。情報収集頑張ってね。RT @123for5: @uragoe ありがとです。重曹はもう試したんですよねぇ;;インスタントコーヒーとかも。とりあえず、いろいろやってみます。
  • 15:58  さとと、あ、いや、さてと(笑) そろそろ出勤の準備なう。今週は土曜も出勤だし、長いなぁ・・・。 #oyajibu
  • 15:53  参考2→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110525966 RT @123for5: 木製の落としブタに煮魚の臭いが染みついて落ちず。
  • 15:50  参考→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109478955 RT @123for5: 木製の落としブタに煮魚の臭いが染みついて落ちず。
  • 15:47  結婚詐欺・不審死事件、木嶋容疑者の逮捕の件を、被害者ブログへコメントでご報告させて戴きました。ともすれば風化し忘れ去られる事が多いこの手の事件ですが実際に被害者ブログのアクセス統計を毎日取りながら、それを如実に実感していました。改めてご冥福をお祈り致します #Yahooblog
  • 15:20  はい、「呼ばせ方」は重要ですよね(笑)RT @yumiyata: @uragoe勿論○○ちゃんと
  • 15:17  結婚詐欺殺人の木嶋佳苗容疑者、とうとう・・・というか、ようやく殺人容疑での逮捕で実名・顔出し報道されましたね。Yahooブロガーさんが被害に遭って殺されていますので、昨年からずっと気になっていた事件です。 #oyajibu #Yahooblog
  • 15:15  ★02月度の占いと皆様の挨拶用記事【Part1】2010: #oyajibu #Yahooblog 挨拶 挨拶用記事 占い 201002★02月度の占いと皆様の挨拶用記事【Part1】2010 http://blog... http://bit.ly/dghtRi
  • 15:09  (笑)使わせてもらいます・・・(嘘; RT @maruchan_hikari: さとと?!またやってもたφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!<さてと です(汗
  • 15:01  姪っ子、甥っ子には(無理にこちらからそう呼ばせてはいないけどw)○○にいちゃん(下の名前で)と呼ばれてます(笑)RT @maruchan_hikari: @uragoe あたしも おばさんの年齢ですが まだ結婚もしてないんで 姪っ子にもおばちゃんとは呼ばせないですよw
  • 14:51  .@maruchan_hikari 私の場合、ブログ上で5年前から「OYAJI」のブログネームで皆様から親しんで戴いてきましたから、一般的な意味合いのオヤジではなく、愛称的に気軽にそう呼んでもらっています #oyajibu  [in reply to maruchan_hikari]
  • 14:46  .@maruchan_hikari なので、カタカナでもひらがなでも良いので(もちろんローマ字でも)OYAJIやオヤジって呼んで戴ければと・・・。ただ、親父っていう漢字は嫌です(笑)まだ子供も居ないので・・・ #oyajibu  [in reply to maruchan_hikari]
  • 14:43  周囲からは「OYAJIさん」とか「オヤジさん」って呼ばれ慣れてはいるのですけどねぇ・・・RT @maruchan_hikari: @uragoe で。なんてお呼びすれば良いのか以前から気になってたんですけど。。。「OYAJIさん」ってなんだか言いにくくて(爆) #oyajibu
  • 14:40  今日はおニューのコートを着て出勤するつもりだったが、雨なのでやめた・・・(´・ω・`)ショボーン #oyajibu
  • 14:38  夕方からですよ。ちょっと早めに出てコーヒーブレイクしようかと思ってたんだけど、この雨なので諦めました(苦笑)RT @maruchan_hikari: @uragoe 今日はお仕事は?
  • 14:23  あーちゃん、こんにちは〜!雨降りの日は嫌ですねぇ・・・RT @maruchan_hikari: みなさんこんにちはー今日は寒い寒いです。。。 #oyajibu
  • 14:21  ★速報★ 日本相撲協会の理事選挙で貴乃花親方が当選! #oyajibu
  • 13:48  昨夜は10数年ぶりだかの濃霧だったそうで、 http://ow.ly/12r2h ←こういう情報もリアルタイムでキャッチしてたんだけど、そんなに珍しいんだったらやっぱり見に行っておけばよかった・・・と後悔(笑) #oyajibu
  • 13:43  こちら(尼崎)はずっと降ってます。通勤時、電車内・駅構内などの「傘の要らん場所」>「通勤路(要傘の場所)」なので、傘持つのが非常に億劫です(苦笑) RT @modens: 東京にも冷たい雨が降り始めました。今宵は雪見酒か。 #oyajibu
  • 13:18  朝食なう。今朝はドリップコーヒーにしました♪美味しい! #oyajibu
  • 12:56  おはようございます。RT @OGUHIRO: @uragoe おはようございま〜す! #oyajibu
  • 12:49  おはようございます。こちらはやはり雨模様です。RT @hirotaro74: 同じく。今、起きてコーヒーいれました。おはようございます。雪ふりそう RT @uragoe: 二度寝から起床なう。皆様おはようございます #oyajibu
  • 12:48  TBありがとうございます。コメントしてきました。RT @again_yuki: @uragoe 【HootSuite編】参考にさせていただきました!TBしてます♪ #Yahooblog #oyajibu
  • 12:23  島の専門誌ってのを読むっちゅうのが凄い(笑)・・・いいとも視聴率中 #oyajibu
  • 11:52  二度寝から起床なう。皆様おはようございます #oyajibu
  • 01:03  はい、おやすみなさい!良い夢を!私もそろそろ寝ます。RT @ruismania: やばっ…やっぱり眠い(ρд-)zZZ 百万ペソがぁぁ…でも寝る。おやすみなさい♪ #oyajibu
  • 00:58  あ、遊ばれてるな・・・・(つД`) ま、遊ばれてナンボやけど(苦笑) #oyajibu
  • 00:47  (*ノ▽ ノ)イヤン み、見てたのね・・・(恥; RT @ruismania: 今日 部長 熱烈ラブコール受けてましたね!モテモテっすね(笑笑) #oyajibu
  • 00:35  かんぱ〜い!RT @ruismania: かんぱ〜い♪ RT @uragoe: そうだ!そうだ!呑もう〜〜!!(一番搾りわなびう中)RT @ruismania: ふぁ〜やっと落ち着いた〜今日初の入室!あっ、朝来たかも…(-.-;)疲れた時は…やっぱ飲もう♪ #oyajibu
  • 00:24  ちなみに、ホーム上では@(全角文字)+ユーザー名は「リンク」になってます。が、専用クライアント上ではリンクにならない。RT @sarasoujunohana: リンクされないのをこの目ではっきりと確認しました。やっぱり。。。@が大文字じゃぁダメなんだ。 #oyajibu
  • 00:22  そうだ!そうだ!呑もう〜〜!!(一番搾りわなびう中)RT @ruismania: ふぁ〜やっと落ち着いた〜今日初の入室!あっ、朝来たかも…(-.-;)疲れた時は…やっぱ飲もう♪ #oyajibu
  • 00:19  赤いギザギザはTwitterにもクライアントにも無関係でFEP(IME)側の処理(たぶん)。で、気付いたんだけど@が大文字でリンクになってなくても、HootSuite上の Mentionsには反映。RT @sarasoujunohana: @uragoe #oyajibu
  • 00:15  知的好奇心って「寝る寝る詐欺」の最大の敵?・・・ん?味方?ですよね(苦笑) RT @sarasoujunohana: リンクされないのをこの目ではっきりと確認しました。やっぱり。。。@が大文字じゃぁダメなんだ。当たり前でした。 #oyajibu
  • 00:13  あ〜あ・・・・早いなぁ・・・もう1月も終わっちゃったか。 #oyajibu

Powered by twtr2src