Sun, Jan 31

  • 23:59  寝る前の1杯がたまらんです♪(・・・まだまだ寝ないだろうけど) RT @wanyapon: @uragoe いまからわなびういいですね。一番搾り、うまそうです。
  • 23:58  要は「その文字列で検索しているだけ」なので、ヒットする場合もあるし、しない場合もあります。ただ、リンクになるかどうかという話とは区別して把握しておいたほうが良いと思いますRT @sarasoujunohana: やっぱり。。。例えば「」の半角無しではどうだろうか?#oyajibu
  • 23:55  これから一番搾りで、わなびう! #sakebu #wanabeer #oyajibu
  • 23:54  なるほど、意図的に・・だったんですね。ま、うち #oyajibu に関しては別に反映しても全然構いませんのでお気遣い無く。 RT @wanyapon: ちなみにさっきのは、TLに反映するほどの内容でなかったのであえて全角だったりします・・・。
  • 23:46  反映しましたよ。#が全角だとリンクになりません。おやすみなさい!RT @sarasoujunohana: 「ハッシュタグ」で反映されるのを確認してから寝ます。多分「 #oyajibu 」で反映されると思うけど。。。
  • 23:41  そうですね!明日も天気だったらいいんですけど・・。RT @kaeru_voce: 晴れましたね。冷たい夜気に綺麗な月です。 RT @uragoe: 私も見ましたよ〜!RT @rehabdomen: 今日の月はサーチライトのように明るいです at 豊中
  • 23:33  私も見ましたよ〜!綺麗なお月様ですよね〜!RT @rehabdomen: 今日の月はサーチライトのように明るいです at 豊中。雨上がりで空気が澄んでいるからかな?
  • 23:27  あ〜!そっか!説明ありがとうです。RT @123for5: 真面目に吹いたw 福山がやってる、大河の龍馬。。。です。22時からBSで再放送しているの。20時に見はぐれたから。新たなイケメンの名前ではない;; RT @uragoe: 福山龍馬って知らない・・・(汗;)
  • 23:23  水パイプって渋いですねぇ〜!RT @hitomistherapy: 水パイプ美味しい★
  • 23:19  お二人とも可愛い癒しビームですね〜!!RT @maimai818: 今日は鎌倉に住む友人と一緒に感謝の大満足ビーム! http://twitpic.com/10p157
  • 23:15  はい、いってらっしゃい〜!RT @ruismania: @uragoe ありがとうございます♪無事到着です(^O^)落ち着くとそのまま寝そうだからお風呂入ってきまぁす♪
  • 23:14  福山龍馬って知らない・・・(汗; RT @123for5: @uragoe 見れなかった。。。福山龍馬が勝ちました(笑)
  • 23:12  おやすみなさいです♪ RT @sarasoujunohana: 今日は部外活動していました。明日が早いので、そろそろ寝ますね。 #oyajibu
  • 22:38  何も出ませんよ・・・(汗;っていうか最近は、まぁ手は抜かずともなかなか更新が出来なくて・・・RT @lqoj: @uragoe OYAJI さんの場合、渾身のブログですからねぇ(尊敬のまなざし) #oyajibu
  • 22:30  どうしても「構えちゃう」んですよねぇ・・・。RT @lqoj: @uragoe ブログ記事も感じたその場でサクサクっと作成できればいいんですけどねぇ・・・音声を端末が自動筆記してくれて、写真を写してはい出来上がり・・・みたいな。
  • 22:17  記事見ました!私も全然知らないんですけど、やりだすと深いんだろうなぁって思います。一度TVで解説番組を見た事はあるんですが難しそうでした。RT @COstyle: 囲碁の世界は予想してた以上に奥深かったです!http://bit.ly/axCLtL #oyajibu
  • 22:13  @123for5 10チャンネル見てる?  [in reply to 123for5]
  • 22:11  録画した時点でもう見た気になってしまう・・・けど増え続けるVHSテープ・・・もわりと難儀です(笑)RT @lqoj: もう、未読の本が20冊くらい溜まっている。買った時点で読んだ気になるのが悪いクセです。ちょっと読書します。 #oyajibu
  • 22:08  お疲れ様でした〜!気をつけてね〜!RT @ruismania: はぁ〜やっと仕事終了!!あんなに眠かったのに…どっか行っちゃったo(^-^)oさぁて お家に帰ろ♪ #oyajibu
  • 21:54  松屋の帰りに見上げたらとっても綺麗でした〜!RT @lqoj: @uragoe 月を眺めるなんて、OYAJI さんはロマンチストですね。私が月を眺めるのは、いつもOYAJI さんのコメを読んで気づくのです・・・ #oyajibu
  • 21:44  フジTV系列「エチカの鏡」 スーパー園児達の陸上競技会の様子に思わず感動の涙(つД`) #oyajibu
  • 20:24  昨日のブルームーンも良かったですが、今日の雨上がりの澄んだ空のお月様も、少し黄色みがかっててとっても綺麗に見えましたよ〜! #oyajibu
  • 20:17  帰宅なう。スン豆腐チゲセット美味しかった!松屋もたまにはいいな。ローソンから100歩ほどしか違わない距離だし。 #oyajibu
  • 20:06  ですね。今日も照れながら感涙回数告白をするんでしょうね(笑) RT @modens: 孫さんもやっと来ました!!(笑) #oyajibu
  • 19:59  http://twitpic.com/10oe3y - 松屋 スン豆腐チゲセット ¥500スゲー美味しそう! #oyajibu
  • 19:56  ローソン弁当はやめにして、久々に松屋なう。「スン豆腐チゲセット」が美味しそうで注文なう! #oyajibu
  • 19:46  私も早目にローソン行かなきゃ、マシな弁当(食料)がなくなる(売り切れる)危険が・・・(汗; 買ってきます!(`・ω・´) シャキーンRT @ruismania: わーい♪ご飯だご飯だぁ!!超おなかすいたぁー♪ #oyajibu
  • 19:42  でしょ?すごいでしょ。私も感動でした。ただし・・・・妹のPCでしたが・・・(つД`) RT @wanyapon: でも、公式ページに適用したら、めちゃ快適。別物になりました。RT @uragoe: 「pbtweet 」 #oyajibu
  • 19:36  はい。TV欄には載ってますよ。RT @modens: 孫さんの龍馬伝カウントダウンが無いけど、放送あるよねぇ。(笑) #oyajibu
  • 19:34  はい、実際2駅離れたマクドでは店内表示で「お替り自由」を大っぴらに掲示・告知してるのは経験してるんですが、地元店ではそういう掲示は一切無いので店舗ごとかと思ったんです。RT @kuma_rin: マクドってことは関西の方か? RT @uragoe #oyajibu
  • 19:31  「pbtweet 」 http://ow.ly/TD2D という拡張スクリプトは、Twitter公式ホーム上からでも、すげぇビックリするぐらいの劇的な「便利変化」になりますので、一度お試しあれ!RT @wanyapon #oyajibu
  • 19:27  .@wanyapon 私はGoogle Chrome(with HootSuite)が利用出来ない環境なのでFirefox&HootSuiteですが、Google Chromeを導入出来るなら http://ow.ly/12ftv ←この「pbtweet 」は #oyajibu  [in reply to wanyapon]
  • 19:21  GoogleChromeが使えるPC環境ならば、ぜひ http://ow.ly/I9qb ←こちらを参考にして、「pbtweet」を導入してみて下さい!凄いですよ。 RT @wanyapon: 実は「pbtweet」の説明がどこにあるか発見できず。 #oyajibu
  • 19:13  要は無線LANの問題だから起動ソフトは無関係かと・・RT @maruchan_hikari: ん〜・・・どう説明すれば良いかな…TweetDeckをつけっぱでノートPCのワイアレスを切って部屋を移動し次にONにすると…ってパターンが2回。2度とも復元ポイントに戻って復活しました。
  • 19:06  ソフトとの相性というより、PC側のワイヤレス接続の調子では? RT @maruchan_hikari: @uragoe (/ω\)イヤン また見られてたのねん 昨日こそ部活に入ろうと思ってたんですが どうもTweetDeckとmyPCのワイアレスと相性が悪いようで
  • 18:53  良い情報を感謝です!なら安心ですね!!RT @hamu_katu: おじゃまします★マクドのコーヒーお替り自由について。私の行く2軒のマクドでは対応してくれますよ。数年前のがっちりマンデーで社長がお替り自由ですと聞いたきがします #oyajibu
  • 18:52  ところで @wanyapon さんは HootSuite で、「Fix!」や「Hide!」や「pbtweet」って利用してますか?凄い便利ですよ!参考→ http://ow.ly/12fdK #oyajibu  [in reply to wanyapon]
  • 18:47  PCが高スペックならTweetDeckとの併用が良いでしょうけどHootSuiteに慣れるとプレビューも便利だし、非力PCでも使い易いので手放せないですね。RT @wanyapon: 最大の難点はそこですね。今はHootSuiteが1番です #oyajibu
  • 18:42  ヾ(@^▽^@)ノわはは ・・・・と、一緒に笑ってあげます!(爆)タグ付きで・・・ #oyajibu RT @maruchan_hikari: どこでも 打ち間違いばかり・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは←笑ってごまかす
  • 18:41  ということで @HyperGK さん、ご理解いただけましたでしょうか?(笑) RT: これマジネタですか?おかわり自由って・・・ #oyajibu
  • 18:38  情報どうもです。どうも公式には「宣伝したがらなさそう」ですよね。(苦笑)RT @achapy_kenji: @lqoj @uragoe コーヒーのリフィル(おかわり)も積極的に宣伝してませんが、店内で飲む場合は全国の店舗で可能なはずです。 #oyajibu
  • 18:36  おかえりです。SeesmicはTLをずらっと見たい場合に便利ですが、エンター(変換)=投稿になるのが非常に不便。梶原しげるさんもそれで苦労してHootSuiteに乗り換えられました。RT @wanyapon: ただいま、慣れないソフトにつき #oyajibu
  • 18:32  マクドのコーヒーお替り自由について★参考サイトは http://ow.ly/12f67 ←こちらと、 http://ow.ly/12f6q ←こちら。後者のサイトの信憑性は高そうな感じです。でも私はまだ試してないけど、次の機会があれば絶対試します(笑) #oyajibu
  • 18:27  今は分かりませんが以前はフランチャイジーも載せてたような・・。直営だけじゃないと思いますが。RT @lqoj: そういえばマクドのホームページの店舗案内って直営店しか紹介して無いのでは?そうすると、おかわり自由っていうのも直営店だけなのかなぁ・・・ #oyajibu
  • 18:20  1つの「Twitter専用クライアントツール」を利用すれば、専用ツールっていうものが、だいたいどんな機能があって、どれほど便利なものなのかを痛感しますよ。たぶん、手放せなくなると思われ・・。(笑) RT @tamayoism: ありがとうございます! #oyajibu
  • 18:14  はい、書いてあるように検索して調べまくってみて下さい(笑) RT @HyperGK: これマジネタですか?おかわり自由って・・・RT @uragoe 私も、マクドのコーヒーお替り自由(店内のみ)の情報はTwitterで知りました検索すれば色々と情報があるようです。...
  • 18:11  少々小腹が空いたので買っておいたプチシュークリーム(12個入)を食べ始めたら、わずか3分で平らげてしまった件。(つД`) のど・・・渇いた(笑) #oyajibu
  • 17:42  キリツイおめ!RT @123for5: あ。。。。777ツイート通過。。。
  • 15:18  頑張れぇ〜!!ファイトーーー!RT @ruismania: もー お家帰って寝たい。でも…あと6〜7時間くらい…耐えます!! #oyajibu
  • 15:16  私(元マネージャー経験者)も、マクドのコーヒーお替り自由(店内のみ)の情報はTwitterで知りました(苦笑)検索すれば色々と情報があるようです。 RT @wanyapon: 本気で知りませんでした。いままでおかわりもお金払っていたよ。とほほ。 #oyajibu
  • 15:13  よく降ってますよねぇ・・・。買い物にも寄らずに早々に帰ってきちゃいました。一瞬だけ、途中にあるミスドに行こうかとよぎったんですが・・・(笑) RT @123for5: 雨が本降り。寒いし、買い物にも出たくない、引きこもりの今日。。(´・ω・`) #oyajibu
  • 14:57  ども!今日は傘持ってゆっくり歩いて15分ほどの所へお出かけでした。少々の小雨の時は駅までは傘なしダッシュなんですけど(笑) RT @wanyapon: @uragoe お気をつけて。今日は、さすがに駅まではダッシュではないですか?(笑) #oyajibu
  • 14:54  女泣かせ出現!ですな・・・。罪作りな方( @lqoj )です。RT @123for5: 落胆して、キーボードを涙で濡らしています・・・。 RT @lqoj: @uragoe 私の気持ちは、 OYAJI さん一筋です。きゃぁ〜 #oyajibu
  • 14:52  よく降る雨の中、帰宅なう。明日の16時頃までにやんでくれるとありがたいんだが・・・(笑) #oyajibu
  • 13:21  投稿コメントの下にfrom※※※と出てるので慣れたらそれがPCからか携帯からなのかが判断出来るようになりますよ。 RT @lqoj: @uragoe  あっ、私のことより早く出かけて下さい!遅刻しますよ。 #oyajibu
  • 13:17  感激で泣きながら歩いています・・・ RT @lqoj: @uragoe 私の気持ちは、 OYAJI さん一筋です。きゃぁ〜 #oyajibu
  • 13:14  愛かも?きゃぁ〜〜! RT @lqoj: とわさんが私をフォローして下さっている。お知らせしていないのに、どーして私がツイッター始めたことご存知なのだろう?うーん、さすがとわさん・・・
  • 13:05  そろそろ出かけなアカン時間がせまってきましたので、PC前からは離脱します! #oyajibu
  • 13:01  ユビッター、かなり便利ですよ!頑張って下さい。RT @youkero: ありがとうございます! #oyajibu
  • 13:01  おはようです〜!囲碁って「おつ」ですねぇ〜!頑張って〜!RT @COstyle: おはようございます!今日はこれから囲碁に初挑戦です☆ #oyajibu
  • 13:00  .@lqoj Twitterに関してのお役立ち情報については http://bit.ly/8bCdrG ←こちらの◆メモ◆の過去ログにたくさんの便利情報がありますので、参考にして頑張って下さい!今晩あたりは「知恵熱」で寝込んでしまうかもですが(爆) #oyajibu
  • 12:52  .@lqoj #oyajibu ←こういうハッシュタグはWebからでもクリックすれば、「それを記入している人達のツイート(コメント)」のタイムライン画面になります。タグを入れて発言すると同じタグを使っている人全員に向けて発信が出来出る(他の人にも見える)ので交流が広がります!  [in reply to lqoj]
  • 12:49  .@lqoj: でね、携帯からTwitterをする場合はPCから http://yubitter.com/ ←ここを設定して利用するのが便利ですよ!それと #oyajibu ←こういう文字の事をハッシュタグって言うのですが、前後に半角スペースを入れて入力するとリンクになるんです。
  • 12:45  お疲れ様でした。牡蠣!!いいですねぇ〜!(*´д`*)ハァハァRT @lqoj: お祭りから帰って来ました。帰る途中でまた雨が降り始めましたが、ぎりぎりセーフでした。お土産に牡蠣とつきたての餅をいただきました。 #oyajibu
  • 12:35  おはようございます!RT @wanyapon: おはようございます。さっき起きました。なんやかんやで23:00頃に友人から電話があって、結局1:00位までそのまま電話していました。 #oyajibu
  • 12:32  .@tamayoism Web上からTwitterする場合にはHootSuiteというTwitter専用サイトが便利ですよ!導入に関しては http://ow.ly/12d5a ←このサイトの説明が丁寧で判りやすいのでよろしければご参考に! #oyajibu  [in reply to tamayoism]
  • 12:21  http://twitpic.com/10mbz0 - じゃあ、 @tamayoism ちゃんのリクエストにお応えして久々に! #oyajibu
  • 12:05  ピザ・・・(*´д`*)ハァハァ でも、これからいつものパン&目玉焼きです♪ RT @tamayoism: 今日のお昼は、ピザにしよう! #oyajibu
  • 12:02  それにしてもTwitter開始1番目のツイートが@返信だなんて、すげぇ格好いいです!RT @lqoj: @uragoe おはようございます。 lqoj です。 #oyajibu
  • 11:59  おはようです!えへへ・・・・(照)RT @tamayoism: @uragoe おはようございます♪早いっすね・・・まだ午前ですよ(笑) #oyajibu
  • 11:58  いえいえ。そういう情報提供は本当に嬉しいです!ありがとう!RT @123for5: ああ、そうでしたか;やっぱり。失礼しました。(*´艸`)RT #oyajibu
  • 11:56  後半の文章の盛り上げ方、上手いなぁ・・・・。さすがです!RT @tamayoism: このユビッター、使いやすいですね!ぽちったー愛用だったけど、浮気・・・・本気になりそう(はぁと) #oyajibu
  • 11:37  ありがとうです。jouhouのリストに以前から入れてましたよ。 RT @123for5: @uragoe そうそう、OYAJIさんはもうご存知でしょうか。「twitter役立ちbot」 @tipsJP っていうのが。 #oyajibu
  • 11:20  おはようございます RT @OGUHIRO: @uragoe おはようございます!
  • 11:19  おはようです。訪問者があり無理矢理起きました。昼過ぎにちょとヤボ用なので寝れない。 RT @123for5: @uragoe おはようございます♪おやすみ、ありがとうございました。日曜には珍しく早いお目覚めですね。お出かけですか?
  • 11:14  @pekopoko_2563 大変でしょうけど、頑張って!ぺこちゃんも無理せずにね。  [in reply to pekopoko_2563]
  • 11:08  おはようございます。お待ち申し上げていました(らぶ) RT @lqoj: @uragoe おはようございます。 lqoj です。やっとアカウントに成功しました。今日広島は雨が降っています。今から祭りに出かけてきます・・・ #oyajibu
  • 11:04  起床なう。皆様、おはようございます。すげぇ、眠い・・・ #oyajibu
  • 02:25  では、皆様おやすみなさい!明日もお仕事の方は頑張って!お休みの方は良い休日を! #oyajibu
  • 02:07  おやすみなさい!良い夢を!RT @123for5: 寝ゆ。おやすみなさい(σω-)。о゜
  • 02:07  ホント!凄いね!RT @123for5: これすごい! RT @twinavi: 圧巻です RT @simzcom: 500mmミラーレンズで撮影したブルームーンhttp://twitpic.com/10id02 #fullmoon #bluemoon
  • 02:06  ちなみに、知恵袋では http://bit.ly/dx2cOQ こちらのIDで、2965回答しています。そっか・・・あと35回答で3000回答で2000ベストアンサーも可能かもですね。 #oyajibu #Yahooblog
  • 02:00  マヨブラジオでYahoo知恵袋が取り上げられていますね。「知識(知恵)検索サービス」って紹介されてましたけど、Yahooブログカテゴリでは、もう検索して見つからない回答は無いほど回答はしてきたので最近はほとんど答えてないなぁ・・・。 #oyajibu #Yahooblog
  • 01:44  今頃ですが、「キリン 一番搾り」で、わなびう! #wanabeer #oyajibu #sakebu
  • 01:23  こちらこそよろしくです〜!RT @taokei: 私も時々覗かせてもらってます。よろしくお願いします! RT @uragoe: ありがとうございま〜す!皆さんのお陰です!RT @COstyle: oyajibu盛り上がってきてますね^^ #oyajibu
  • 01:17  ありがとうございま〜す!皆さんのお陰です!RT @COstyle: oyajibu盛り上がってきてますね^^ #oyajibu
  • 01:07  おやすみなさ〜い!RT @sarasoujunohana: @uragoe @nonbee_sen お先に失礼します。お休みなさい、良い夢を♪ @kigumix はじおや(初めまして、お休みなさい)楽しく可笑しくツイートしましょうね。これからも宜しくです♪ #oyajibu
  • 00:39  沙羅さんの宣伝効果の賜物ですよ!いつもありがとうございます!! RT @sarasoujunohana: 利用ユーザーさんが着実に増えているわ。嬉しい!RT http://hashtagsjp.appspot.com/tag/oyajibu #oyajibu
  • 00:31  とにかく特徴のある役が上手いですよね!RT @kaeru_voce: @uragoe ジョニーはちょっと普通じゃないキャラがぴったりだと思うのは私だけでしょうか
  • 00:26  え!?高木ブーの親を知ってはるんですか?それは珍しい(笑) ハッシュタグの説明についてはこちらから検索可能です→ http://hashtagsjp.appspot.com/tag/oyajibu RT @kigumix: 教えてください #oyajibu って何?高木ブーの親?
  • 00:22  今日もありがとうございます!元気が出ま〜す! #maimai RT @maimai818: 今夜は中華でした。五目焼きそばを食べて、杏仁豆腐で〆て、今夜も感謝の大満足ビーム! http://twitpic.com/10i7u0
  • 00:12  シザーハンズ」って映画、以前にTVで見てとても面白くて印象に強く残ってたんですけど、たった今、スマステであの主演役がジョニー・デップのデビュー間もない頃のブレークしたきっかけ映画だったなんて、めっちゃビックリな事実です! #oyajibu

Powered by twtr2src