Wed, Feb 03

  • 23:46  そりゃ残念。ローソンのレジ横に置いてあった「北海道チーズチロルチョコ」は美味しかったよ!RT @123for5: キットカット節分小豆味が、あまりにも残念な味だった……(゜ーÅ)ホロリ
  • 23:44  まぁ出勤前にちゃんと食べれたんで、良かったことにします(笑)RT @maruchan_hikari: @uragoe ありゃ 残念でしたね・・・ #oyajibu
  • 23:38  あ、2度目が反映しました。23:08に送信した同じ写メツイートはどうやら不具合でTwitter上には反映されなかたようです。はてなフォトには http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100203230905 このように投稿出来てました。 #oyajibu
  • 23:32  帰宅なう。恵方巻ゲットならず。結局「開いってまっす♪あなたのローソン♪」で鶏照焼弁当とおでん #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100203233242
  • 23:31  携帯から画像付きで帰宅なう投稿したのですが、画像はUPされてたけどツイートに反映しない・・・。いつも通りの投稿なんですけどね・・・。なのでもう一度投稿してみます。 #oyajibu
  • 22:39  おつありで〜す!晩飯悩み中w RT @secretddt: @uragoe おつかれさまでーすw
  • 22:37  いつも3階改札から乗るので成城石井前はあまり通らないんだよねぇ〜。 RT @maruchan_hikari: @uragoe 成城石井とかにはもうなかった?! #oyajibu
  • 22:35  おつあり。そうですね。次に活かせます! RT @ruismania: お疲れ様で〜す♪イイ仕事が出来たときは幸せですo(^-^)o #oyajibu
  • 22:33  おつあり。ローソンならありそうなんだけどね。梅田のマクドの隣の寿司屋は予想通りべらぼうに高かったし・・ RT @maruchan_hikari: @uragoe お疲れさまでーす♪この時間…巻きずし売ってるかな?!買えることを祈ってます!w #oyajibu
  • 22:28  おつあり。はい、2本目(晩御飯用)狙いです。近所の持ち帰り寿司がまだ開いてれば一番いいんだけど・・・ RT @sarasoujunohana: お仕事、お疲れ様でした。2本目の恵方巻ですよね。 #oyajibu
  • 22:22  おつあり〜!梅田到着なう。 RT @123for5: @uragoe おつかれさまでした♪ 
  • 22:15  仕事終了なう。今日は気付きもあり、やり甲斐もあった。帰りしなに、安い恵方巻があればいいんだけど・・・ #oyajibu
  • 20:27  あり。(-。-)y-゜゜゜終わり。凍えそう(笑) RT @ruismania: お疲れ様です!うちは今終わりました。残り頑張ってくださ〜い♪ RT @uragoe: やっとこさ休憩なう。(-。-)y-゜゜゜・・・さ、寒い・・・ #oyajibu
  • 20:23  やっとこさ休憩なう。(-。-)y-゜゜゜・・・さ、寒い・・・ #oyajibu
  • 16:49  会社到着なう。では、頑張ってきま〜っす! #oyajibu
  • 16:46  今さらですが、PC用のブログ記事アドレスを貼ってても、携帯から飛ぶとちゃんと携帯用のブログ画面で表示される事に気づいた。 #oyajibu
  • 16:41  受験もあるんですかね。地下鉄もわりと人多いです RT @wanyapon: さすがですね(^O^)でもなんで混んでいるんでしょうか? 受験ですかね。 #oyajibu
  • 16:29  電車なう。なんか、普段のこの時間の車内にしては混んでる。でも、ちゃっかり座席確保してたり・・・(笑) #oyajibu
  • 16:23  なんとなく、駅舎上の景色(笑) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100203162314
  • 16:21  駅到着なう。いってきま〜す! RT @123for5: @uragoe おかありですっ!OYAJIさんもお気をつけて、いってら〜♪
  • 16:13  ちくしょう!時間経つの早い・・・・。13分後の電車に乗らな、会社、遅刻する! #oyajibu
  • 16:11  去年の恵方巻きの記事に迷惑TBが付いてた(笑) http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/56501864.html#59088039 #oyajibu
  • 16:05  おかえり〜!温かくして下さいね〜!私は間もなく出勤・・・;;RT @123for5: 家っへいへぃ♪(少し前に。)思った以上に風が冷たくて鼻と耳が真っ赤になってしまった;
  • 16:02  日本語でしゃべらんかい!ワレェ!RT @tbuck_TheRebel: @uragoe hey click on this link http://the-rebelbase.myminicity.com/ it helps me get more ppl in my game
  • 16:01  一応もう一度念押ししておくと、ハッシュタグの前後には #oyajibu 半角のスペースを入れておいたほうが反映しやすいです。全角じゃダメ。RT @maruchan_hikari: わからん 時間が無いんでーーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  • 15:59  美容師さんが「カットなう!」、「洗髪なう!」ってつぶやいたら、たぶん楽しく盛り上がるかと・・・・(爆)RT @tamayoism: 時間が空いたので、休みを取って、髪切りに行きます。…実は、私、美容室苦手。憂うつだなあ。無言で切ってくれたらいいのに。
  • 15:57  前のスペースが全角になってるからだよ #oyajibu RT @maruchan_hikari: oyajibuのみなさんこんにちはー あーちゃんと申します♪今夜こそ…部活参加したいと思いますよろしくですm(__)m #oyajibu
  • 15:55  ラーメンいいですねぇ〜!そういえばしばらく食べてないや・・・。RT @modens: たいめいけんで、ラーメン立ち食い美味しかった。ちょっと幸せ。 #oyajibu
  • 15:54  あ、そこなんだね。うちから直線距離で500mあるかないか・・・RT @maruchan_hikari: その後〜ぞうさんのもり動物病院(http://zousan-ah.com/staff.html)へ まるちゃん@愛犬の再診へ行ってきます! #oyajibu
  • 15:48  しまった・・・巻き寿司、晩飯用に2本買っておくんだった!(つД`) 1度に食べきれないかと思って1本にしたんだがぺロッと食べちゃいそうです(苦笑) #oyajibu
  • 15:43  昼飯と晩飯に悩んだ末、近所のコーヨーで、巻き寿司購入なう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100203154312
  • 15:11  こんにちは♪化けたあとは「バケラッター!」とつぶやいて下さい(笑)RT @maruchan_hikari: フォローしてくださってる皆さん!こんにちはー今日もお寝坊。パタパタと化ける用意しております!
  • 15:09  すごい雲ですね。でも綺麗!RT @123for5: http://twitpic.com/114w0d - 雪雲はお前か。竜の巣か。なんだか夏みたいな積乱雲。
  • 13:57  えええ〜ずるい〜RT @solo_guitar: えええ〜いいなあ〜RT @gonbee774: ピザ食い放題なう。地下なんで電波うすうす。 http://twitpic.com/114non
  • 11:18  http://twitnest.appspot.com/nest/index.html 相関図・・・らしいが、うちの非力PCではどうも上手く表示されていないみたいです。なので、よくわからん・・・(笑) #oyajibu
  • 11:00  ◆メモ◆Twitter上で対話形式(RTで)で話が続いた場合は http://kistools.appspot.com/twittree.html こちらを利用するとツリー上になって面白い。ずら〜っとタイムラインを一覧表示で眺めたい時に便利かも。 #oyajibu
  • 10:57  ◆メモ◆ハッシュタグのタイムライン表示だけなら http://tweettabs.com/tabs/tweettabs/tweetmeme/_tips/_help/ ここが面白いかも。まだ使い方がよくわからないけど・・・。 #oyajibu
  • 10:18  http://bit.ly/871NC3 ←こちらの記事でその詳細を説明していますのでよろしければ参考にして下さいね。RT @speedmasterlove: もっぱら「モバツイッター」からアクセスしてますが、ツイート上に写真を載せるにはどうしたらいいんでしょう?
  • 10:08  どこのネットサービスを使う場合でも同様ですが、疑問に思う事は、まずは自分でヘルプやお知らせページなどをきちんと辿って調べてみて、それでも判らない場合には質問するようにしましょう。大抵のサービスにはそういったページが準備されているはずです。 #oyajibu
  • 10:05  ちょっと前 http://ow.ly/13dio こういうお知らせもありましたので、気にせず復旧を待って下さい。RT @sarasoujunohana: #oyajibu 分かる方がいましたら、教えて差し上げて下さいRT @asd59: 「フォローしている」数が勝手に減って
  • 09:56  頑張って小さな幸せを見つけて下さいね! RT @modens: 今日もバタバタ忙しいなぁ。クリエイティブな仕事より、やっつけ仕事が多い。せめて小さな幸せを見つけて相殺しようって感じ。 #oyajibu
  • 09:35  家の中!?お庭ですか? RT @maimai818: 家の中の撮影なのに、寒過ぎてベンチコートを着ております! http://twitpic.com/113gig
  • 09:29  流行りそう・・・・(爆) RT @kai_cho: なるほど、そういう手があったか RT @tomochinski: 家庭の事情によりドッグフードで豆まき。
  • 09:26  香美さんのあのエレクトーンの発表会の写真、ちょうど年代的にも同時期に私もエレクトーンの発表会であんな風に弾いてました。(エレクトーン、なんと・・・12級だったり(爆) 引越しを機会にレッスン出来なくなっちゃったんで。) #kohmitweet
  • 09:21  帰宅なう。身を持って証明しましたぁ〜!(笑)RT @wanyapon: やっぱりおかわりは正しかったんですね。♪( ´▽`RT @uragoe: はい、見事に(?)マクドでのコーヒーのお替わりに大成功!! #oyajibu http://bit.ly/dgw7XE
  • 09:17  はい、そうですね。レム睡眠とノンレム睡眠の周期がそうなってるそうですね。昔からそれは意識してます。 RT @ruismania: 睡眠のリズムって90分サイクルだって聞きますよ。 #oyajibu
  • 09:04  はい、見事に(?)マクドでのコーヒーのお替わりに大成功!!でもここ禁煙なのが悲しい(ノ_・。) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100203090422
  • 08:59  今朝は寝た感じは少ないんだけど目覚めはスッキリなんですよ。で、今は眠くもない。なので1時間半で起きたのかと思ったんです RT @wanyapon: でもかなり短いですね。私は睡眠が短いときついです #oyajibu
  • 08:54  ソーセージエッグマフィン美味しい!そういえば、今年最初の朝マックだったかも・・・ #oyajibu
  • 08:51  いってらっしゃい!頑張って〜! RT @ruismania: いいなぁうちも見たいけど、もう出勤なう! #oyajibu
  • 08:48  朝マック(SEM)ゲット!かねてから話題だったコーヒーのおかわりも聞くと「出来る」との事 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100203084756
  • 08:34  ・・・と思ったが出番が9時からだそうで、先に朝マックに行ってきます。 #oyajibu
  • 08:31  朝マックは、はなまるマーケットで香美さんが出演するのを見てから(笑) QT @ruismania: @uragoe もうちょっとチャレンジしてみます!ありがとうございます。朝マックへいってらっしゃいませぇ(笑) #oyajibu
  • 08:24  あ、こんなの書いてある「♪対応端末FlashLite2対応端末※DoCoMoの場合は905, 705以降」対応機種じゃないとダメかも? QT @ruismania #oyajibu
  • 08:18  そっかあ・・・登録が出来ないと当然ダメだよねぇ。なんでだろう? RT @ruismania: えっとー登録が出来てないです。ユーザー名とパスワードを入れてクリックしてもエラーになってまいます。 #oyajibu
  • 08:04  え?ダメなの?1度は登録は出来たって事ですか? RT @ruismania: 折角教えてもらったポチッターにどうしてもログインできなくて…docomoじゃ駄目? #oyajibu
  • 08:00  おはようございます。今朝は、朝マックにしようかと、まだ布団の中で画策中(笑) RT @ruismania: @uragoe 部長おはようございます。今日もよろしくお願いします♪ #oyajibu
  • 07:58  おはようございます。変な目覚めじゃないんで、たぶん、1時間半ぐらいは寝たんだろうと思います。 RT @wanyapon: おはようございます。確かにいつの間にか朝にということがありますよね。 #oyajibu
  • 07:49  おはようです〜! RT @nonbee_sen: @uragoe おはようございます。
  • 07:48  皆様、おはようございます。昨夜はなんだか寝返りばかりしてて実際に寝たのかどうかすらよく分かりません(汗; #oyajibu
  • 07:45  おはようございます。大丈夫? RT @123for5: おはよう。まだ夜が明けてない。 胃が痛いよう。
  • 07:42  お誕生日おめでとうございます! RT @fjmakosan: おはよーごさいます 今日で一つじじぃ〜になりました。 年は取りたくないですねぇ・・・。
  • 02:39  おやすみなさいませ!(はぁと)RT @lqoj: テレビをつけっぱなしでうたた寝。プロデビュー目指す素人歌番組。歌声にうなされて目覚める。ローカル局故か歌ヘタ・・・。歌手希望者は多いが、聴き手は減少気味なのが業界の悩み。出版業界もしかり。・・・と、俺様ひとりごと。
  • 02:12  はい、ぜひぜひお越しの際は、Twitterで声かけて下さい!RT @103s: 近々、園田の新さんで!
  • 02:03  @103s そっかぁ、だったらちょうど中学の担任とかが一巡して担任になるかもなので、体育のみっちゃん(先生)とか「エイハチョップ」なんかは知ってるんだね(笑)懐かし・・・。こんな展開になるとは(笑)「尼い出焼き」の白玉クリームが大好物でした(爆)  [in reply to 103s]
  • 01:55  @103s 早生まれじゃないよね?(早生まれだと妹と同級・・・・)  [in reply to 103s]
  • 01:33  プライバシー全開マックスですが(爆)竹谷出身、某今は無き中学出身です。私はS41年生まれですが・・・(汗; RT @103s: マジっすか?俺も出屋敷です!先輩? #oyajibu
  • 01:27  http://ow.ly/131ZH こんなんありました。RT @103s: 何故あるの?三十年位前から変わらぬ味。 http://twitpic.com/111abf
  • 01:24  そうだったんですね!ちなみに私、出屋敷出身です(笑) 20歳頃まで住んでました。三和商店街、知り合いや同級生もたくさん居たり・・・・RT @103s: 特に地元の三和商店街を何とか活性化したいんですよね。 #oyajibu
  • 01:16  おやすみなさいです!明日早いですけど、ゆっくり休んで下さいね。 #maimai RT @maimai818: 了解!もう寝ま〜す!RT @ssci: @maimai818 っていうか、もう寝なよ!おやすみ!
  • 01:15  いや、クランティオも、もう無いかもしれない。あそこ、人通りホンマに無いから(汗; 明日にでも確認してきます。RT @maruchan_hikari: @uragoe え?そうなん?!弟がもうないって言ってたから信じきってたよ… #oyajibu
  • 01:13  .@103s つまり、エディタというサイトにブログを登録・設定しておくとメインブログで投稿した記事のうち「特定のキーワードの入った記事」が自動的にエディタ上で独立して1つのサイトとしてまとめ表示されるっていうわけです。 #oyajibu  [in reply to 103s]
  • 01:10  http://www.edita.jp/sonoda/ ←こういうツール(サイト)を利用して、ブログ記事に「園田」のキーワードが入っている記事は全て取得させて独立表示させてたりします。地域活性化には有効かも。RT @103s: 一つの手法です。参考にします! #oyajibu
  • 01:01  えっとね、パレスキッチンさんのカレーパンは、その後に同地にオープンしたクランティオさんがそのまま継承して今でも売ってるはずなんだけど、クランティオも閉店したの?(最近行ってないんだけど)RT @maruchan_hikari: あのカレーパン屋さん…閉店した #oyajibu
  • 00:58  意図的に熱くさせてたり・・・(爆) RT @103s: 園田、熱いっすね! RT @uragoe http://bit.ly/cjaczi ←この揚げてある「蘭饅」もとっても美味しいですよ! 今度ぜひ!尼崎園田 天心蘭饅 #oyajibu
  • 00:53  それってもしかしてこれ?→ http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/24102262.html RT @maruchan_hikari: これ見たらあのカレーパン屋さん…閉店したのが惜しい。。なんて思い出しちゃった #oyajibu
  • 00:51  .@maruchan_hikari 私も最近は、天心蘭饅さんご無沙汰なんですけど店長さん、TVに映ってましたけどメッチャ愛想の良い店長さんですよ〜!(最初の頃はよくオマケしてもらった(笑)) #oyajibu  [in reply to maruchan_hikari]
  • 00:48  http://bit.ly/cjaczi ←この揚げてある「蘭饅」もとっても美味しいですよ! 今度ぜひ!尼崎園田 天心蘭饅 RT @maruchan_hikari:出来てからいつも通勤時素通りでした(ぉぃ #oyajibu
  • 00:44  お疲れ様です〜!ごゆっくり〜!わなびうっ!RT @103s: やっと呑めます! RT @uragoe 今夜は私は「キリン コクの時間(350ml)」です(笑)
  • 00:43  今度試してみます!コクの時間もなかなか感動した味でしたけどね。RT @secretddt: 私はキリンの第3系なら『ホップの真実』が一番好き QT @uragoe 今夜は私は「キリン コクの時間(350ml)」です(笑)
  • 00:41  先ほどABCテレビ「ごきブラ」で紹介されていた尼崎市 園田の天心蘭饅さんは http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/51509696.html ←で私が一番最初にネット上での紹介をさせてもらった店です!(食べログにも登録) #oyajibu
  • 00:33  今夜は私は「キリン コクの時間(350ml)」です(笑)RT @103s: お酒、呑みたいです‥ RT @uragoe あらら・・・お気の毒に・・・。どんまい!RT @103s: えっ?マジで。地下鉄降りる駅乗り過ごすなう。酔ってもないのに‥
  • 00:31  .@maruchan_hikari っていうか、一番簡単なのは辞書登録。ちなみに私は「おぶ」と入れて変換すると #oyajibu と入力出来るように、IMEに単語登録(ユーザー辞書登録)をしています。  [in reply to maruchan_hikari]
  • 00:29  あ、違う!それは押すんじゃなくて、お気に入りツールバーにドラッグ&ドロップで入れてクリックするんです!(意味わかりますか?)ブラウザにお気に入りバーはありますか?RT @maruchan_hikari: #oyajibu ってリンクボタン押すとスクリプトエラーになります…
  • 00:24  グリーンの服もよくお似合いですね〜!いつも明るい笑顔をありがとうございます。 #maimai RT @maimai818: 遅くなりましたが、今日も感謝、感謝の大満足ビーーーム!ごちそうさまでした。 http://twitpic.com/1111ig
  • 00:23  はい、おやすみなさい!良い夢を〜! RT @sarasoujunohana: ごめんなさい。もう寝ます。また明日〜。部長、お手数をおかげしました。 #oyajibu
  • 00:01  それは携帯からの場合ですか?(私はそういう表示は経験無しです)RT @sarasoujunohana: そうそう、教えて下さい。ユビッターにアクセスすると「該当するトークンが確認できませんでした。」と赤字で表示されるのですが、何が原因ですか? #oyajibu

Powered by twtr2src