Sun, Feb 07

  • 23:39  20年来のお付き合いのある以前の自宅のお隣りのご主人が事故で急逝されたと聞き、驚きを隠せないままに家族と斎場に向かいました。奥さんと未成年の子供2人を残したまだ40代での急逝です。慎んで心より御冥福をお祈り致します。 #oyajibu
  • 22:19  亀田大毅 大差の判定勝利!: #oyajibu 亀田大毅 大差の判定勝利! 亀田3兄弟の真ん中、亀田大毅選手が 判定 3−0(116−110・114−112・116−110) の大差で、王者デンカオセーンを圧倒し... http://bit.ly/8YahpZ
  • 21:25  唯一兄弟の中で才能に関しては評価が低かったし、でもそのコンプレックスに打ち勝ったというのが感動。RT @maruchan_hikari: うんうん 彼は彼なりに反省して 世間を知った上でまた頑張って勝ち取ったタイトル!ホント良かったと思うわ〜(うるうる) #oyajibu
  • 21:19  良かったですね。世間は色々言うかも知れませんが、亀田大毅は3兄弟の中では何のタイトルも持って無かったしようやくタイトルホルダーになったというのは努力の賜物だと思う。よくやった!RT @maruchan_hikari: もらい泣き・・・(;´Д⊂ 大毅頑張ったね #oyajibu
  • 21:11  亀田(弟)新世界チャンピオン決定!WBA #oyajibu
  • 18:35  早く酔えてラッキーですね!!(笑)RT @wanyapon: 生中、山崎ロック、レモンサワーでこんなに回るとは・・・。弱くなった気がします
  • 18:27  一言で言えば「違う価値観の人への興味」ですね、私は。なぜならば自らフォローしたのにそれをわざわざ外すという人の考え方自体が不思議なので(笑)RT @ebizou66: アンフォローをわざわざチェックするアプリを使うのはどのような理由からなのでしょうか? #kohmitweet
  • 16:59  おめあり〜!RT @nonbee_sen: こんなのも判るんですねぇ!おめでとうございますRT @sarasoujunohana: 【祝】T ユーザーさん、100名達成なう。 #oyajibu http://hashtagsjp.appspot.com/tag/oyajibu
  • 16:56  いつも感謝です!RT @sarasoujunohana: 【祝】Twitter 初心者の為の OYAJI部 ユーザーさん、100名達成なう。 #oyajibu http://hashtagsjp.appspot.com/tag/oyajibu
  • 15:57  お疲れ様。お気をつけて〜♪RT @103s: 宝塚市役所横なう。でわ復路。 http://twitpic.com/11ujjq
  • 14:37  今日の「たかじんのそこまで言って委員会」は、ホンマに面白いなぁ・・・・ #oyajibu
  • 13:24  このご時世、本当に大変だとは思いますが(私も実感してます)頑張って下さい!!RT @nishidai: @uragoe アドバイスありがとうございます。結局、よりよく呟くには新しいPCが必要→お金が必要→再就職が必要→求職活動が必要。 #oyajibu
  • 13:23  あはは(爆)ウケた!RT @123for5: 上空1万フィート入りま〜すRT @uragoe: 「お持ち帰りですね」の所を「お飛び立ちですね!」
  • 13:13  私がカウンターパーソンなら「お持ち帰りですね」の所を「お飛び立ちですね!」とスマイルする(爆)RT @gonbee774 @million02 @manuke10b: 今マックにいるんだけど前の客が真剣な顔で「テイクオフで」って何回も言ってるのよ。店員必死で笑いこらえてるし。
  • 13:05  .@nishidai W98MEより更に旧型なのであれば、利用出来るソフトやツールは現状ではかなり少ないと思われます。Firefoxというのはネット閲覧ソフト(ブラウザ)の事ですが最小構成は http://ow.ly/14Hgb ですので厳しいかもですね。 #oyajibu  [in reply to nishidai]
  • 12:56  鶏の唐揚げなどを「カラッとフライ」にすると「ジュゥ〜!」と油が沸騰状態になるぐらいのパワーがあります(笑)RT @gonbee774: @uragoe 冷静に考えると水の分子運動(?)なんで水気が多い部分がより早く熱くなるんですが、ときどきビックリします。 #oyajibu
  • 12:40  いえ、ME時代のセレロン700MHzCPUのノートにXP(SP1)を入れて使ってます。Firefoxは導入出来ますか?導入出来ればHootSuiteも動くかもしれません。RT @nishidai: oyajibuの部長さんがW98を使っているのは本当ですか #oyajibu
  • 12:37  死ぬかと思った・・・。カレーパンを、オーブンレンジの「カラッとフライ機能」(=揚げ物を揚げたて状態に熱する機能)で温めたら、一口食べるとあまりの中の具(ルー)の熱さに悶絶しました・・・・(爆) #oyajibu
  • 12:26  @gonbee774 いやいや、MEは入れてないですよ(汗; MEの時代に発売されたPCにXP(SP1)を乗せて動かしているという事です(笑) #oyajibu  [in reply to gonbee774]
  • 11:37  おはようございます!おぉ!行動的ですねぇ〜!ぜひ感想をお願いします。番組見ただけの感想だと、ミナミのカツヤのカレーとの比較をしてみたいです。RT @yanagi_atl2: おはようございます!今度の休みの日に食べに行ってきます!カツカレー食べてみたい! #oyajibu
  • 11:15  いつも宣伝感謝です! RT @sarasoujunohana: #oyajibu Twitterに関する質問にベストアンサー http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1436244409
  • 11:08  はい、よろしくです〜! RT @103s: あっ、入部できてますね。宜しくお願いします。 RT @103s: @uragoe これで大丈夫でしょうか #oyajibu
  • 11:01  はい、ドラマです。最後のお母さんが謝るシーンで号泣です(苦笑) RT @kitamiyaaaaaaah: @uragoe このドラマ(ですよね?)は私も号泣しました(つд`) 家族や周囲の人に恵まれてるなぁ〜と感じつつ。
  • 10:58  おはようございます。♯が全角ですよ #oyajibu RT @103s: @uragoe おはようございます。いつも寝落ちですみません。私も入部させて頂きます。寝落ちしますが・・・ #oyajibu
  • 10:57  ドラマ内の携帯着メロがハイジだったら泣き笑いするところでした(笑) RT @lqoj: @uragoe  あっ、OYAJIさんが泣いてる。私、泣けるドラマはダメなんです・・・
  • 10:53  いらっしゃいませ! #oyajibu#は半角にして下さいね。RT @nishidai: RT 何度目かの挑戦です。(正式には旧RTですか。)諸先輩のマニュアルを読んで、やっと少し理解しました。ついでに入部します、いつも賑わっているので。 RT @uragoe #oyajibu
  • 03:51  筆談ホステス」の録画見ながら号泣中なう。(苦笑) #oyajibu
  • 03:49  おやすみなさいです〜! RT @maruchan_hikari: @uragoe おやすみなさーい♪
  • 02:43  ありがとうです♪ではPC前から離脱します!RT @secretddt: そうか!月−土で仕事でしたね。お疲れさまです QT @uragoe はい♪いつも晩飯後ですし、今夜は週末(やっと明日はお休み)ですし! #oyajibu
  • 02:36  録画してた「筆談ホステス」。今頃見てます。 #oyajibu
  • 02:28  ?前列の叔父の軍足の指10本全部に穴が開いていた ?お経の最中、72歳の叔父の着信音「ハイジのテーマ」が鳴り響く ?新米のお坊さんがお香と線香を焚きすぎて、小さな火事が発生 RT @lqoj: ブログの法事ネタを思い出した。法事の席で思い出しませんように・・・
  • 02:15  ◆メモ◆mixiみたいな画面でタイムラインを見れるサービス http://www.twitsns.com/ #oyajibu
  • 02:12  おやすみなさい!良い夢を♪増刊号に間に合うように起きてね〜!RT @123for5: 明日の増刊号に向けて、全力で寝ます。皆さまおやすみなさいませ、(*'-')ノ~。.*・゜
  • 02:11  はい♪いつも晩飯後ですし、今夜は週末(やっと明日はお休み)ですし!RT @secretddt: 今からΣ( ̄Д ̄;)!? QT @uragoe: 「キリン コクの時間」でこれからわなびう!#sakebu #wanabeer #oyajibu
  • 02:02  「キリン コクの時間」でこれからわなびう!#sakebu #wanabeer #oyajibu
  • 01:35  5日の夜の仕事帰りに http://ow.ly/14ACP ←でつぶやいてた阪急電車の遅れの原因は、 http://ow.ly/14ADl ←こちらのニュースにあるように北署のパトカーが立ち往生したのが原因だと知った。 いくら追跡のためとはいえ、なんだかなぁ・・。#oyajibu
  • 01:21  それは先日の明治アーモンドチョコレートの話?(違ったらすみません)一度、グリコのフライドアーモンドもお試しあれ♪ 明治のチョコの味はかなり好きですね。RT @103s: @uragoe チョコよりアーモンドのが私は美味いっすね。 #oyajibu
  • 01:02  どんまい。頑張れ〜!RT @123for5: ポンコツPCが鈍ちんで、今夜の有意義なゴス談義TLにあまり加われず。(´・ω・`)  至極激しく頷いてる私がいることだけでも。。せめて伝えたい。。。
  • 00:59  ABCのこのへんトラベラーでやってました。カレーの「食べたい店」がメッチャ溜まってます(笑)RT @103s: あっ、それ絶対美味いと思います。 RT @uragoe いつか食べる!西区立売堀 サフランのカツカレー(700円) #oyajibu
  • 00:41  カウント確認ありがとうございます(笑)RT @sarasoujunohana: すみません、ねるねる詐欺して。。。あと2ユーザーで 【祝】OYAJI部 100人です。もう達成してるかも。また明日宜しくお願いしますね。 #oyajibu
  • 00:40  いつか食べる!西区立売堀 サフランのカツカレー(700円) #oyajibu
  • 00:06  腰の角度が素敵です!(笑)RT @katahira_tenki: 幸せなお二人とご一緒してきました! http://twitpic.com/11owjc
  • 00:05  おやすみなさいです!明日もお仕事頑張って下さいね〜!RT @ruismania: 今 めちゃ眠い…今日こそちゃんと寝なくては。というわけで今日は早めに寝ます♪明日もよろしくですぅ(^_-)-☆おやすみなさい #oyajibu

Powered by twtr2src