Sat, Feb 06

  • 23:55  気にしないで下さい。理由は十分に理解してるんで!RT @ruismania: @uragoe あー また行き違った( ̄▽ ̄;) #oyajibu
  • 23:39  .@ruismania どこかでPCを利用出来る環境があったら、ぜひその時にユビッター http://yubitter.com/ に登録して携帯から使えるようにしてみて下さいね〜!便利さが格段にアップします! #oyajibu  [in reply to ruismania]
  • 23:35  .@ruismania ところで http://elazyrest.net/pochitt/ ぽちったーはやっぱり利用できませんか?(フラッシュツールなのでそれが対応している携帯じゃないとダメかもですが) #oyajibu  [in reply to ruismania]
  • 23:33  いえいえモバツイッターの不便さはよく判ってますから(苦笑)もう食べましたよ!RT @ruismania: @uragoe ご、ごめんなさい…タイミング悪くて…二回も説明ありがとです(笑) 早くお弁当&わなびうして下さい! #oyajibu
  • 23:26  うちのマンション、1階に各階の郵便ポストがあるんで、そこに弁当を置いといてローソンに行けばわざわざ階段で家に弁当を持ち帰らずとも一時保管しておけたり・・・(笑)RT @ruismania: えっ!?気になる…(笑) RT @uragoe: ちょっと奥の手を使って #oyajibu
  • 23:21  おやすみなさいです!良い夢を!RT @sarasoujunohana: そろそろ寝る準備に入ります。仕事しながらツイートしながらで、PCの前にへばり付く事15時間。目が疲れてきました。5にゃんはすでに夢の中。寝ま〜す。お休みなさいませ♪
  • 23:20  はい、ご近所ならではの「奥の手」です(笑)ローソンに行く前に自宅マンションの郵便ポストに弁当を入れておいて・・・(爆) RT @nonbee_sen: 「奥の手」ですか!RT @uragoe: ちょっと奥の手を使って無事買って来ました!(笑) #oyajibu
  • 23:12  おつありです♪さすがに土曜日のビジネス街は凄く閑散としていました(苦笑)RT @123for5: @uragoe おかえりなさい、土曜出勤おつかれさまでした!(*゜▽゜)ノ
  • 23:09  まぁでも、最寄のローソンはほぼ毎日利用しているし、私の1ヶ月の食費の80%ぐらいは全てローソンで使ってるんで店員さんは当然顔見知りだし、そのほとんどが見習いの頃から知ってるし、割と融通も利くんですけどね(笑) #oyajibu
  • 23:04  ちょっと奥の手を使って無事買って来ました!(笑)RT @nonbee_sen: 結構、勇気がいるかも…。RT @ruismania: ありゃりゃ(*_*)無事に買えたかなぁ… #oyajibu
  • 22:46  lqojさんの愚痴なら人気出ること間違いなし! RT @lqoj: @uragoe  ツイッターのお陰で、愚痴が増えそうです・・・ #oyajibu
  • 22:42  しまったぁ〜!ビール切れてたんだ!弁当持ったままローソン行かなきゃ! RT @ruismania: いいなぁホカ弁♪なかなかおいひ〜ですよね!お先に飲んじゃってますo(^-^)o #oyajibu
  • 22:39  ほっかほっか亭なう。ここは順番待ち用に入り口すぐにこんな空間があり液晶TVがあります。(椅子有り) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100206223945
  • 22:32  インターナショナルな @lqojさん、素敵です!RT @lqoj: 広島市現代美術館草間弥生さんの素敵なマウスパッド発見。iPhoneで写真撮りました。それにしても、日本語変換の方法が分かりません。このままインターナショナルなつぶやきになるのでしょうか?
  • 22:26  ご機嫌良さそうでなによりです! RT @modens: 駄目だぁー、すでに酔っぱらったあかも。だって、oyakibu になってるもん。 #oyajibu
  • 22:23  お疲れ様〜!&おつありです! RT @ruismania: お疲れ様です!うちもさっき帰ってまいりました! RT @uragoe: 仕事終了なう。 #oyajibu
  • 22:21  阪急梅田駅なう。よしっ!今日の晩御飯はホッカホカ弁当(たぶん、唐揚げ弁当)にしよう!キャンペーン弁当が無ければ(笑)。 #oyajibu
  • 22:16  おつありです。ゆびったーからは削除も簡単でした。 RT @wanyapon: お疲れ様です。私もiPhoneでは、慣れずに誤操作で送ってしまうことあります(笑)RT @uragoe: ミスった(笑)仕事終了なう。 #oyajibu
  • 22:04  ミスった(笑)仕事終了なう。 #oyajibu
  • 20:14  (-。-)y-゜゜゜タイム終了。っつか、外、寒すぎ!仕事に戻るなう。 #oyajibu
  • 20:10  ありがとうです。おにぎりが食道に詰まりそうな休憩中です(笑) RT @123for5: @uragoe ありがとでした♪もうすっかり仕事中でしょうけど。。、頑張って!
  • 20:08  牛たまおむすび なう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100206200811
  • 20:05  休憩なう。ファミマなう! #oyajibu
  • 16:45  逆に載せられた大阪のオバハンの方から「どうせ写すんやったらもっと綺麗に撮りんかいなっ!」って反撃がありそうな予感(爆) RT @nonbee_sen: 強いから…。RT @orise05: さすがに写真はここに載せられないなぁ。。。(笑)
  • 16:39  梅田到着なう。やっぱり平日とは「空気感」が違いますね。っていうか、スムーズに人を避けて歩ける人の割合が低すぎ!(苦笑) #oyajibu
  • 16:33  電車内で平気でカップ麺をがっつく腐女子よりは随分とマシですよ(笑) RT @HTblue: 電車で手帳を出そうとカバンを広げて探してもぱっと見えるのは大量のドライのみそ汁とカントリーマアムとサブウェイのクーポンで立ってるオジサンたちに覗かれてる気がしてやめました #oyajibu
  • 16:13  それでは今日も頑張って出勤なう。いってきまぁ〜す! #oyajibu
  • 15:26  一番明快な利点はハッシュタグを入力していれば、たとえフォロワーの少ない初心者ユーザーさんのツイートでも非常に多数のユーザーの目に付くという点が一番の効能でしょうね。RT @ChikuzenSato: ハッシュタグの効能を、わかーりやすく具体的に誰かおせ〜てちょうだい。
  • 14:30  あらあら・・・大変な週末になっちゃいましたね;;お大事に。RT @tamayoism: ちび珠は、鼻水娘。私は、腹痛女。夫も、二日酔いらしい。病人一家です・・・。早く治そ。
  • 14:25  Japanese Bukkake torisio udon http://oyaji3.com/b/sbtsu01.jpg ちなみにこの「うどんシリーズ記事」の一覧はこちら→ http://ow.ly/14uNm #oyajibu
  • 14:17  Yahoo!知恵袋Yahoo!ポイントがもらえるキャンペーン実施中!: いつもYahoo!ブログをご利用いただきありがとうございます。 Yahoo!知恵袋からYahoo!ポイントがもらえるキャンペーンをご紹介します。 ■... http://bit.ly/chWqV5
  • 14:15  Japanese osaka kitune udon http://oyaji3.com/b/kumo.jpg RT @lqoj: Japanese udon http://twitpic.com/11mdc8 #oyajibu
  • 14:04  そんな豪勢な具の入ったうどんを「日本のうどん」として全世界に発信しても良いものだろうか?(笑) (麺見えてないし・・・ww)RT @lqoj: Japanese udon http://twitpic.com/11mdc8 #oyajibu
  • 13:59  ここ数週間でホンマにグッと寒さが増してきましたよねぇ・・・。まだ私はこの目では雪は見ていないんですが。RT @ruismania: おそよゴザイマス。先程 一瞬だけ雪が降りました…今は晴れてます。でもめちゃ寒いです。 #oyajibu
  • 12:43  http://ow.ly/14tRI RT ←これですよね。「ノブナガ 最終回」のキーワードでは探しきれなかったのです。すみません。@123for5: 時間ないから捜せないけどたしか先週の日曜か月曜の朝。私のツイログ見ていただければと思います。珠与さんとOYAJIさん宛のリプ。
  • 12:36  気をつけていってらっしゃい〜!RT @123for5: 出かけてきます。。あんまり体調芳しくないから長居せずにほどほどに帰ってこよう。
  • 12:33  いってらっしゃ〜い!RT @lqoj: これからお昼ご飯を食べに出かけます♪
  • 12:32  あ、確か誰かそういう事を書いてくれてたなと思ってたんですが検索しきれなかったんです。すみません(汗;RT @123for5: @uragoe 先週、こっちじゃ3ヶ月遅れですよってリプしたじゃないですか。。(∪o∪)。。。
  • 12:31  起床なう。皆様おそようございます。寒いですね・・・ #oyajibu
  • 02:05  お!ネットミラクルショッピングが始まった! #oyajibu
  • 01:59  ノブナガの「ごはんリレー」、本放送ではゴールしたらしいですけど、大阪毎日放送の放映ではゴールはまだでした!つまりこっちでは何週か遅れて放映されてるんですね。良かった!最終回見れる! #oyajibu
  • 00:53  安日給ですから・・・・・(つД`)(爆) RT @123for5: @uragoe あぅ;それは大変デスネ。。
  • 00:39  ありがとうです♪・・・でも、明日も来週の土曜日も出勤になったんです(つД`) RT @123for5: @uragoe 一週間お疲れ様でした('-'*)
  • 00:35  おかありです。バラの香り漂う素敵なカツ丼♪(爆) RT @HTblue: おかえりなさい。一瞬「"ローズ"カツ丼」に見えた。おやじ(失礼)、オシャレなもん食ってるんだなあと思った。(失礼2) @uragoe 帰宅なう。&ロースかつ丼なう。 #oyajibu
  • 00:31  おつあり〜!RT @ebleaf: @uragoe お疲れ様〜おかえりなさいまし。。。(笑顔)
  • 00:28  おかあり〜!「サラリーマン金太郎」の放映時間に間に合いました(笑) RT @secretddt: @uragoe おかえりなさーい
  • 00:19  帰宅なう。&ロースかつ丼なう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100206001953

Powered by twtr2src