Tue, Feb 09

  • 23:27  ありがチュー!さすがに今日は早めに寝ます。RT @sarutobi77777: @uragoe ありゃ・・・早く寝てねん♪ #oyajibu
  • 23:26  ありがとうです。RT @gonbee774: @uragoe おかえりなさい。おだいじに。
  • 23:24  それは残念!次回是非!(笑)RT @flugelhorn_azu: 久々に梅田へ行ったのに吉野家をスルーした(涙) RT @uragoe: 梅田の吉野家の店員さん、凄く可愛い若いギャル風です #oyajibu
  • 23:23  そうなんだ・・。残念ですね。火狐もダメとなると辛いね。RT @secretddt: @uragoe 教えてもらったHootSuiteの導入なんですけど、大問題が発覚。何と私のメイン環境(Win2000&Sleipnir)では利用できないようですorz 火狐は重くて使えないし、
  • 23:22  おやすみなさいです!明日も頑張ってね〜♪RT @sarutobi77777: お休みなさぃませ☆(23:20) #OhayoPanda #oyajibu
  • 23:21  帰宅なう。すぐにバファリン(プラスS)を服用なう。 #oyajibu
  • 23:01  ドンマイです!もっと良い所が見つかる前兆であることを祈ってます。 RT @123for5: 不採用通知(メール)が届いた、なう。。。第1希望だったんだけど。。(´;ω;`)
  • 22:57  安心の美味しさです。 RT @sin0923: おいしそう。。。RT @uragoe: 吉野家 特盛つゆだく&生卵 なう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209223838
  • 22:53  幾分かは・・(笑)ここは元々アジア系留学生のバイトが多い店舗なんですけどね。 RT @103s: 目の保養になってますか。 RT @uragoe: 梅田の吉野家の店員さん、凄く可愛い若いギャル風です #oyajibu
  • 22:46  梅田の吉野家の店員さん、凄く可愛い若いギャル風です #oyajibu
  • 22:42  生の尊厳をも超越した新たなるSMプレイでしょうか? RT @secretddt: 『生卵を器』を『生殖器』に空目… QT @uragoe 吉野家なう。生卵は器にすでに割った状態で出てきます(笑)
  • 22:41  吉野家 特盛つゆだく&生卵 なう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209223838
  • 22:34  吉野家なう。生卵は器にすでに割った状態で出てきます(笑) RT @sarasoujunohana: 実践なさるかどうかは別にして、吉野家さんで生卵を頼んだら、卵を頭で割ると頭痛が治るそうですよ。取り敢えず「自己責任」でお願いしますね。お大事に! #oyajibu
  • 22:31  いえ、睡眠不足と慢性肩凝りと、就寝姿勢の悪さと部屋の暖房環境の悪さなどが主原因です(笑) RT @ebleaf: @uragoe 大丈夫ですか?気温の変わり目。。。 #oyajibu
  • 22:21  おつあり。頭痛はダメ(笑)しばらく耐えるなう! RT @maruchan_hikari: @uragoe お疲れさまでした〜頭痛はどうですか?大丈夫ですか?? #oyajibu
  • 22:19  ありがとうです。頭痛に耐えたまま吉野家向かう予定です(笑) RT @sarasoujunohana: 大丈夫ですか?バッファリンは一発で効くけど・・・無理しないで下さいね。お大事に! #oyajibu
  • 22:15  やっとこさ仕事終了なう。 @wanyapon さんの念が通じて晴れ間が見えてます!感謝。(-。-)y-゜゜゜なう。頭痛は相変わらず; #oyajibu
  • 20:21  では残り約1時間半、頭痛に耐えてきます! #oyajibu
  • 20:19  感謝。効果出てます! RT @wanyapon: 降るらしいという噂ではありますが、その時間だけ降らないように念じます。ムムムムム RT @uragoe: 22時から30分間だけ降らないでくれたら、それで良いわけだが・・・(爆) #oyajibu
  • 20:18  おめでとうございます〜(*^▽^)/良かったです〜! RT @ruismania: やったぁー(^O^)/ PC無しでもユビッターにアクセス成功したよー♪めちゃ見やすーいo(^-^)o #oyajibu
  • 20:16  休憩なう。依然として雨降りなう、&頭痛継続なう。バファリン持って来なかったのが悔やまれる(泣) #oyajibu
  • 16:48  げ!会社近辺、すでに降ってたなう。雨にしたたってイイ男になってしまうやん・・・ #oyajibu
  • 16:41  梅田到着なう。やっぱり皆の傘持参率がかなり高い事に若干の不安(笑)22時から30分間だけ降らないでくれたら、それで良いわけだが・・・(爆) #oyajibu
  • 16:33  ありがとうです〜!結局いつものギリギリ間に合う電車です(苦笑) RT @ruismania: 気をつけていってらっしゃいませ♪ RT @uragoe: 駅到着なう。 #oyajibu
  • 16:29  はい、いってきま〜す RT @maruchan_hikari: @uragoe お気をつけてー♪ほんと今日は暖かいですよねー
  • 16:27  ありがとうです。でもって、バファリン忘れた(汗; RT @123for5: @uragoe ( ̄□ ̄;!ハイボール話で足止めさせてたかも;;スミマセン;天気あんまりよくないから気圧下がってて、頭痛になりやすいかも、です。おだいじに。いってらっしゃ〜い!(*゜▽゜)ノ
  • 16:25  面白いね!思わずフォローしました。ありがとうです。 RT @123for5: @uragoe 話は関西のオバちゃんに戻る。こんなbotを見つけましたよ〜♪ @osaka_okan_bot
  • 16:22  駅到着なう。うわっ!今日はホンマに暖かい感じですね。つか、皆傘持ってる・・・帰りヤバイかも(汗 #oyajibu
  • 16:15  出勤時間と戦い中なう。電車の時間、16:26。今、必死に出勤支度なう。今日はバファリン持参して行ったほうが良いなぁ・・(今、若干頭痛あり)では、いってきます! #oyajibu
  • 16:07  あ、理由が判った。 http://ow.ly/15ld6アジャイルメディアネットワークブログが時刻を間違えて書いています。公式サイトの18時が正しい。RT @123for5: え?私にはどこをどう見てもそこには18時までって書いてあるんですけど;;ナゼー??
  • 16:00  え?そうなの?>■試飲会イベント応募方法 に (締め切り:2010年2月9日15時まで) って書いてたんで、もうダメかと・・・ http://ow.ly/15ld6 RT @123for5: えっ?!締め切りは18時ですよ!!
  • 15:56  「当然だよね」って顔をされる世の中になれば良いんですけどね。RT @ruismania: 世間のモラルレベルってどんだけなんですかね?うちは負けないp(^^)q RT 携帯灰皿を持っているだけで「へぇ!」って言われちゃう世の中だとまだまだですよね。 #oyajibu
  • 15:54  締め切りから55分も過ぎてた(つД`) RT @123for5: タイムリー?今日、このハイボールセット(箱入り)買ってきた!RT @yazakikun: ハイボールなう投稿キャンペーン第二弾スタート!!| http://ow.ly/15ld6
  • 15:47  その言葉を聞けて安心しました(爆)RT @123for5:そんな厚かましくはなりたくないっす。RT @uragoe: そのオバちゃんに自分の料金をも払わすぐらいになって一人前(爆)
  • 15:40  ありがとうです。携帯灰皿を持っているだけで「へぇ!」って言われちゃう世の中だとまだまだですよね。RT @ruismania: 他人の立場になって物事を考えられる人と、られないかわいそうな人がいる。気遣いをちゃんと分かってくれてる人もたくさんいると思います。 #oyajibu
  • 15:38  まだまだ関西のオバちゃんに太刀打ち出来るほどのテクニックの習得には時間がかかるかな?そのオバちゃんに自分の料金をも払わすぐらいになって一人前(爆)RT @123for5: 単に前の車両のおばさんが入れた硬貨が認識されなかっただけだった;RT @uragoe: あらあら大変ですね。
  • 15:35  串カツの「だるま」が北新地に出店するそうですね(しかも自社ビルだそうです)。天王寺まで足を伸ばさなくても行けるので嬉しいかも。・・・が、ホワイティ梅田にあるヨネヤ本店が隠れた名店だと個人的には思う #oyajibu
  • 15:25  真面目に非常に様々な配慮・気遣いの努力をしもって歩きタバコをする側の身もなってみろ!っつーの! #oyajibu
  • 15:22  暴力を合法化しようとする時点でその政党は終わるwww RT @ms76: RT @iara: 歩きタバコをしている人を後ろから蹴り飛ばして良い「蹴り捨て御免」法案成立をマニフェストに掲げたらそこそこ票が取れると思う。
  • 15:19  あらあら、大変ですね。でも私だったら「責任とらせて駐車料金無料にさせられる!ラッキー!」って考えちゃうかも(笑)RT @123for5: 駐車場の清算機が故障して足止め、なう。なんだ、このトラブル続きの今日。。。
  • 14:51  確かにそういう見方も出来ますよね(笑)RT @ruismania: おそよございます!ある意味いつも通り規則正しい生活なのでは?(笑) RT @uragoe: 皆様、おそようございます。・・・って言ったら、なんか怒られそうですね(汗; #oyajibu
  • 14:20  2個目確定ですね! RT @123for5: うっ?!毛髪混入なう。。。
  • 14:18  皆様、おそようございます。・・・って言ったら、なんか怒られそうですね(汗; #oyajibu
  • 14:11  無事にゲット出来て良かったです! RT @123for5: ニューヨークバーガーなう。パティが大きいからか、レタスたくさんだからか。きちんと挟まれてない感が満載。。
  • 02:38  .@secretddt ただ、今夜に限ってはHootSuiteの動作がまだ不安定なようですし、1時間前には鯖落ちしてましたんで、安定してからのほうが良いかもです。 #oyajibu  [in reply to secretddt]
  • 02:33  導入に関しては http://ow.ly/12d5a ←このサイトの説明が丁寧で判りやすいのでよろしければご参考に!その他、HootSuite関連情報は http://ow.ly/156Ij を RT @secretddt: どこかわかり易い解説サイトとかないでしょうか?
  • 01:48  HootSuite、復帰なう。あ〜良かった・・・・。 #oyajibu
  • 01:43  .@724685 低スペックPCではHootSuite に頼り切りですので、すこぶる辛いです(つД`) (苦笑)
  • 01:42  ・・・・っていうか HootSuite 、サバエラやん・・・。不便なう。 #oyajibu
  • 01:39  @momo_1110 (・∀・)ニヤニヤ 見っけ! #oyajibu  [in reply to momo_1110]
  • 01:37  @sarutobi77777 はい、承知(爆) おやすみなさぁ〜い!またよろしゅうに! #oyajibu  [in reply to sarutobi77777]
  • 01:35  はい、もちろんです!こちらこそよろしくです! RT @sarutobi77777: 最近IE調子悪くて何故かYahooだけログイン出来なくて^^;久しぶりヤボ用でログインしたOYAJIさん見つけましたん♪これからも変わらぬお付き合い宜しくお願いしますぅ♪ #oyajibu
  • 01:31  はい、もちろんです!こちらこそよろしくです!! RT @sarutobi77777: 最近IE調子悪くて何故かYahooだけログイン出来なくて^^;久しぶりヤボ用でログインしたOYAJIさん見つけましたん♪これからも変わらぬお付き合い宜しくお願いしますぅ♪ #oyajibu
  • 01:28  はい、よろしくお伝え下さい!ハッシュタグの前後には半角のスペースを常に付けておけば、ちゃんと反映するようになりますよ!RT @sarutobi77777: @uragoe 了解!ここにモモ助(ちぼ)もいるよぉ〜♪明日でも連絡しときます! #oyajibu
  • 01:26  ハッシュタグの併記と、「検索の抽出漏れ」というのは基本的には無関係ですよ。ハッシュタグの前後には必ず半角スペースを入れておくのが基本ですので覚えておいて下さい。RT @nishidai: # の併記をすると、どうもうまく、TLが拾ってくれない気がするのですが。 #oyajibu
  • 01:21  おぉ〜〜!!!さるちゃんだぁ〜!!わぁ〜い、嬉しい〜!「OYAJI部」っていうハッシュタグ#oyajibu を作っていますので、こちらもよろしくです〜! RT @sarutobi77777: @uragoe OYAJIさんみっけぇ〜♪

Powered by twtr2src