Wed, Feb 10

  • 23:54  実験的に、Twitterの投稿情報をYahooプロフィールの「外部サイト」として登録してみたら、うちのブログへも問い合わせがありましたし知恵袋にも http://ow.ly/15T8Q ←こんなクレーム質問がありましたので、やむなく設定削除しました(苦笑) #Yahooblog
  • 23:23  おやすみ〜!RT @ebleaf: 今日は、これにてご無礼いたします。皆さん、\ありがとう/
  • 23:14  いつもは表示の1.5倍〜2倍ほどの時間、温める私なのですが、さすがに生卵(中身は温泉卵だった)は怖かったので、指示時間に従いました(笑)RT @gonbee774: @uragoe 期待してたのにぃ〜(^^;(なにおだ)
  • 23:10  目玉焼きに、温泉玉子って・・・これまた思い切った弁当だ(笑) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100210230955
  • 23:07  温め後。こんな感じです #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100210230733
  • 23:05  帰宅なう。ローソン弁当の件ですが「生卵」が入ってるのにレンジで温めるのは若干の恐怖感がありますね(苦笑)ちゃんと注意書きで「表示時間以上に温めないで下さい」というようなことは書いているんですが・・・ #oyajibu
  • 23:02  ローソン、愛媛県今治の発祥らしい「焼豚玉子めし」弁当(くる弁)498円 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100210230205
  • 22:54  ローソンでのお会計時、会計の端数が84円で、財布内に83円(しかも10円硬貨8枚)だった。メチャ悔しい!(つД`) #oyajibu
  • 22:41  20年前でも塩抜きや増量には対応してましたよ。 RT @sin0923: そうなんだ。初めて聞いた。RT @tigerpark: マクドナルドのドライブスルーでポテトを注文した時、吉牛のつゆだくならぬ、塩だくを頼んだら応えてくれた。(ほんと) #oyajibu
  • 22:34  阪急梅田、電車内の座席なう。今夜はローソン弁当&おでん、にする予定です。腹減りなう! #oyajibu
  • 22:21  おつあり!この150g軽量傘、内ポケットにも入るし軽いのはいいが畳むのに苦労します(笑) RT @123for5: @uragoe おつかれさまでした!寒い雨になるそうですから、気をつけて。。 #oyajibu
  • 22:16  おつありです〜♪ RT @ebleaf: @uragoe お疲れ様〜
  • 22:16  RT @ebleaf: @uragoe お疲れ様〜
  • 22:15  おつありです〜! RT @gonbee774: @uragoe おつかれー。
  • 22:14  おつありです〜♪終わりました! RT @123for5: @uragoe お疲れ様です!後半も頑張ってください♪
  • 22:12  仕事終了なう。さすがに今日は降るだろうと極軽量の折り畳み傘持参が役立ちなう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100210221224
  • 20:16  スクランブル越しにノリノリですね♪ RT @123for5: へへいへ〜い♪
  • 20:14  (-。-)y-゜゜゜休憩なう。今日はあまり時間がない(汗; #oyajibu
  • 16:51  会社到着なう。では、今日も頑張ってきま〜す! #oyajibu
  • 16:49  でも、わりかし可愛いかったですよ。 RT @kaeru_voce: お気の毒に・・・ RT @uragoe: 阪急梅田で電車を降りる際に、前で爆睡してた女の子の顔が、メチャメチャ亀田だいきにそっくりな顔でビビッたなう。 #oyajibu
  • 16:41  阪急梅田で電車を降りる際に、前で爆睡してた女の子の顔が、メチャメチャ亀田だいきにそっくりな顔でビビッたなう。 #oyajibu
  • 16:38  それは間違いなく、言い過ぎです(爆) RT @sarasoujunohana: Yahoo!ブログはOYAJIさんで持っているような物。 #oyajibu
  • 16:36  頑張ってくださいね〜!梅田到着なう。はい、ありがとうです。 RT @123for5: @uragoe ありがとうございます!来週から働き始めます♪ O)YAJIさんも、今日も頑張って、いってらっしゃい!
  • 16:34  えっ!ビックリ!恐れ入ります(激汗; 再フォローありがとうございます。RT @yahoo_shopping: @uragoe うーん、バグですかね。再フォローしました #oyajibu
  • 16:31  直訴のつもりでツイートしたわけでは決してないのですが、うちのブログからのアクセスだけでも、かなり稼いでるだろう事は事実だと思うのですが(笑) RT @sarasoujunohana: 直訴は現代でもご法度なのでは(笑) #oyajibu
  • 16:27  つぶやき投稿数の表示が正常に戻りましたね。・・・と、3981ツイート目。電車乗車なう。 #oyajibu
  • 16:16  では、そろそろ出勤します!(`・ω・´) シャキーン #oyajibu
  • 16:15  26000人以上フォローしている @yahoo_shopping さんにリムーブされた事を知り、ちょっとショック (つД`) ・・・・なぜに・・・。 #oyajibu
  • 16:02  おめでとう〜!!!RT @123for5: 【吉報】(個人的だけど)バイトが決まった!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ #yokatta
  • 14:44  ハマコーさん、ホンマに最高に面白いなぁ・・・。こりゃ、スタッフさんも大変だww RT @555hamako: #hamakostaff 止めたんですが、今ほど銀座アップルストアに行ってしまいました(泣)
  • 14:31  キムチチャーハン完成なう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100210143105
  • 14:29  キムチチャーハン調理中なう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100210142939
  • 14:18  結局、食パンは諦めて「豚キムチチャーハンの素」と、サトウのごはんでチャーハンをこれから作るなう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100210141802
  • 14:12  ・・・・と、いきなりトップに直訴するという無謀(爆)wwww #oyajibu #Yahooblog
  • 14:10  YahooブログへTwitterのつぶやきをメールでまとめ送信したいという知恵袋の質問 http://ow.ly/15Lhp があったのですがそれに回答しながら現状では凄い困難な事だと判った(笑) @masason さん対応願います! #oyajibu #Yahooblog
  • 13:49  おそようです。ローソンに「出かける」ぐらいならばスーパーまで足を伸ばすのですけど「外出する事自体が・・というのが重要難問です(爆)RT @123for5: @uragoe 頭痛が治ってよかったです。食パンがないなら、菓子パンを買いに出かけてください。徒歩何歩でローソンのくせにぃ。
  • 13:16  おはようございます。治ったのか、バファリンさんがまだ頑張ってくれているのかは判りませんが、とりあえず良かったです。RT @wanyapon: おはようございます。頭痛も治られたようで何よりです。 #oyajibu
  • 13:15  食パンが無いので非常に悩んでいるが、食パンのみを買いに行くだけのために外出する気にはとてもなれない・・・。困った(笑) #oyajibu
  • 13:07  皆様、おそようございます。久々にゆっくりと寝れた感じです。頭痛もなく起きれました。ご心配戴いた皆様、ありがとうございました。 #oyajibu

Powered by twtr2src