Sat, Feb 20

  • 23:12  今月末の27日まではこの時間帯です。ま、なんとかなるでしょう(笑)ありがとうです。RT @ruismania: @uragoe そなんだねぇ。なんか大変そうですね!これからも朝からこの時間までお仕事なんですか?
  • 23:10  おつありです〜♪ 明日はホンマにゆっくりするつもりです。録り溜めたドラマも見なきゃね(笑)RT @xxxtowaxxx: @uragoe おつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいね!
  • 23:01  帰宅なう。さぁ、ご飯ご飯!(*@▽@) #oyajibu
  • 22:57  めっちゃ美味しそう〜!そんなの実際に見たこともないほどです。生でも食べられそうですね。 RT @again_yuki: 極上カルビ http://movapic.com/pic/201002202253414b7fe965a5a14
  • 22:55  梅田経由なのは前から同じなんだけどこれまでとは1駅分遠くなったのと会社から駅までもちょっと離れたんです。ま、そこもあと1週間だけなんだけどね。 RT @ruismania: @uragoe あっそうか!遠くなったんですね。梅田が経由駅になったんだぁ…。お疲れ様ですm(__)m
  • 22:43  おつありです〜♪やっぱり電車内では眠たくなってきます(笑) RT @ruismania: @uragoe お仕事お疲れ様です! #oyajibu
  • 22:32  梅田駅到着なう。あ〜すっげぇ腹減ったぁ〜。今夜もほっかほっか亭の予定。郵便ポスト大作戦は必要無し。つまり、ここ2日間はビールも呑まずに寝ました。やっとこさ休みだぁ〜!? #oyajibu
  • 22:21  仕事終了なう。地下鉄内なう。 #oyajibu
  • 19:12  ありがとうです。やりがいはあるんで大丈夫です〜♪ RT @tamayoism: お仕事ですか?忙しそうですね…頑張ってくださいね!いってらっしゃいませ! #oyajibu
  • 19:10  休憩なう。今日からしばらくはセブンイレブンのおにぎりシリーズになる、なう(笑) #oyajibu
  • 19:04  ありがとう〜!気合いで頑張ってます〜! RT @maruchan_hikari: @uragoe OYAJIさ〜〜ん 頑張ってますか?!ずっと朝からの勤務続きで疲れてませんか〜?! #oyajibu
  • 14:24  (-。-)y-゜゜゜休憩タイムなう。 #oyajibu
  • 12:50  今日のお昼は数年ぶりに「とうがらしや」という、うどんの美味しい店で日替わり定食でカレーうどん#oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100220125001
  • 08:42  最寄駅到着なう。今日から、場所を変えて新たな業務です。では、頑張ってきまぁ〜す! #oyajibu
  • 08:40  さすがに土曜の御堂筋線はガラ空きですね。昨日までのホームの風景や殺伐さに雲泥の差があります。しかも余裕で座れたし。 #oyajibu
  • 08:36  ありがとう〜!りょーこさんも頑張ってね〜♪地下鉄なう。 RT @ruismania: @uragoe OYAJIさんも頑張ってねぇ♪いってらっしゃ〜い #oyajibu
  • 08:23  朝マック久々!メガマフィンセットなう。食事可能時間は約10分(汗; #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100220082349
  • 08:15  ごめんなさい。(つД`) RT @lqoj: うちの後輩君たち。私のつぶやき、読んでくれよぉ。少しは読書しなさい。まず読むことから始めないと、社会人として成長しないぞ。はぁ・・・ #oyajibu
  • 08:13  おはようです! RT @nonbee_sen: おはようございま〜す!RT @uragoe: 皆様、おはようございます♪電車乗った所なう。朝マックできそうだ! #oyajibu
  • 08:12  おはよう〜!ネムイよねぇ〜!週末忙しいだろうけど頑張ってね。 RT @ruismania: おはようございます!いや〜ネムイ(*_*)今日もがんばろねぇ♪よろしくでーす #oyajibu
  • 08:08  皆様、おはようございます♪電車乗った所なう。朝マックできそうだ! #oyajibu
  • 01:12  皆様、おやすみなさいませ♪明日も頑張りましょう〜♪ #oyajibu
  • 00:21  お疲れ様です〜!RT @momo_1110: 今バイト終わり食事中(^O^)/
  • 00:19  あ、了解。理解しました。RT @ruismania: @uragoe うちの"おやすみ"じゃないですよ
  • 00:10  はい、おやすみなさいです〜♪良い夢を〜!RT @ruismania: @uragoe うらごえさんもおやすみなさい。

Powered by twtr2src