Fri, Feb 19

  • 23:41  そうそう(笑)RT @ruismania: うん、知ってる(笑)ねっ!部長! RT @kigumix: ごめんよー、冗談だったんだ。 RT @ruismania: そだよね RT @uragoe: いいえ、そんな事言った覚えは無いですよ。 #oyajibu
  • 23:35  うん、そうだよね〜!昨日の写真だけど今日のと同じスーパーのり弁当です→ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100218225706 RT @ruismania: @uragoe のり弁ってお得感満点ですよね♪ #oyajibu
  • 23:31  いいえ、そんな事言った覚えは無いですよ。突然の質問に質問意図が不明だったので http://ow.ly/193Kv ←こんな風に回答した事はあるけど。 RT @ruismania: ん?部長 そなの? RT @kigumix: #oyajibu高木ブーの父親なんだって
  • 23:25  はい、味わってゆっくり食べてます♪ RT @ruismania: ゆっくり食べた方が…いいよ。(笑) RT @uragoe: はい、ただいまぁ〜!ホカ弁持って帰宅なうです!お腹空いてたので、さっそくスーパーのり弁当をがっついてます(笑) #oyajibu
  • 23:23  あ・・・昨日の「スーパーのり弁当」は、たくあんが2切れだったんだけど、品切れしたのか、紅しょうがになってた・・・。ちょっと(´・ω・`)ショボーン #oyajibu
  • 23:14  はい、ただいまぁ〜!ホカ弁持って帰宅なうです!お腹空いてたので、さっそくスーパーのり弁当をがっついてます(笑)RT @ruismania: きゃあー(゜▽゜)(笑)帰宅したんですね!おかえりなさい♪ #oyajibu
  • 23:10  謎のままにしておいて下さい(爆) RT @sarutobi77777: 風邪になったら・・・オロナミンCですよねん♪(謎爆)RT @uragoe: 花を咲かすには、それなりに「水やり(鼻水やり、とも言う)」をする為に、風邪ひくか、花粉症にでもならなアカンかもです(爆)。
  • 23:08  きゃあ〜! (*ノ▽ ノ)イヤン (照; RT @ruismania: あははは(^O^)でも変な人うちは好き♪ RT @uragoe: ごめんなさい。気をつけてても変な人かもしれません(爆) RT @ruismania: 気をつけないと変な人ですよ(笑) #oyajibu
  • 22:55  携帯の電池容量があと17分しかない、なう。最近はこんな感じでいつもハラハラ(笑)19時のファミマ休憩で5分だけでも充電出来たのでギリギリもってる。 #oyajibu
  • 22:51  予定通り、ほっかほっか亭にて、スーパーのり弁当注文なう。今日は郵便ポスト大作戦の必要は無し(笑) #oyajibu
  • 22:48  お疲れ様です〜♪お気をつけて〜! RT @secretddt: 仕事終わったー。久々に終電になっちゃったなぁ
  • 22:48  ごめんなさい。気をつけてても変な人かもしれません(爆) RT @ruismania: 気をつけないと変な人ですよ(笑) RT @uragoe: はい、かんぱぁ〜い(*@▽@)ノ RT @ruismania: じゃあ いきますよ♪かんぱーい! #oyajibu
  • 22:42  おつありです〜♪ RT @ebleaf: @uragoe お疲れ様〜♪ #oyajibu
  • 22:41  はい、かんぱぁ〜い(*@▽@)ノ RT @ruismania: じゃあ いきますよ♪かんぱーい! #oyajibu
  • 22:36  はい、電車内です。エア乾杯なう。 RT @ruismania: お疲れ様です。えっOYAJIさんも? RT @uragoe: そか、ちっさくなら車内でも怒られないんだ!(笑) RT @ruismania: えぇーっ!電車なん?じゃあ ちっさく かんぱーい… #oyajibu
  • 22:32  そか、ちっさくなら車内でも怒られないんだ!(笑) RT @ruismania: えぇーっ!電車なん?じゃあ ちっさく かんぱーい… RT @wanyapon: はいな。電車でかんぱーい・・・したら怒られるなぁ♪( ´▽`) #oyajibu
  • 22:31  お疲れ様です♪会社か、の帰宅途中で梅田駅で電車の座席に座ったなう。 RT @ruismania: はぁ〜やっと落ち着いたぁ(^O)=3 #oyajibu
  • 22:26  花を咲かすには、それなりに「水やり(鼻水やり、とも言う)」をする為に、風邪ひくか、花粉症にでもならなアカンかもです(爆)。 RT @sarutobi77777: 残念!そろそろお花が咲くかと待ってましたぁ♪(o ̄ー ̄o) ムフフ #oyajibu
  • 22:11  おつありです〜♪(*@▽@)ノ仕事終了なう。 明日から別場所での仕事なるので、またちょっと早い電車に乗らなアカン(つД`)RT @xxxtowaxxx: @uragoe 励ましとお疲れ、ありがとうございました!OYAJIさんも長時間お疲れ様です! #oyajibu
  • 19:14  やっぱり座って食べると鼻の穴には入らないな・・・・(爆) #oyajibu
  • 19:08  ファミマの時間!紀州南高梅おにぎり、なう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100219190759
  • 17:17  お疲れ様でした〜♪ RT @xxxtowaxxx: 仕事上がったぁ。ふぅ〜
  • 17:16  ヒ、ヒゲ生えてたんですか!? RT @tamayoism: 顔そりに行ってきました。さっぱりツヤツヤっす! #oyajibu
  • 17:14  それは良かったです。 RT @ruismania: ちょっと頭痛 治ってきたかも♪肩凝りとかもあるけど…変な態勢で寝てたのか背中とかも痛いなぁ(*_*) #oyajibu
  • 15:06  正にその通りですね! RT @ruismania: どんな人か分かった方がフォローはしやすいってことだよね。Twitterでは最初は人の中身が知り得ない分 アイコンやプロフィールは大事ってことだね! #oyajibu
  • 12:47  そりゃ増えるだろうねぇ♪RTされると拡がるし。 RT @ruismania: アイコン変えてからフォローされることが増えた!前のじゃ何だか分からなかったもんなぁ…うちはタグはほぼ #oyajibu しか使ってないし自分のTL内での活動が多いのに、どうやって見つけてくれてるんだろ?
  • 12:43  頑張ってきて下さいね〜!ファイト〜! RT @xxxtowaxxx: さて。今日は仕事2日目、とはいえ。前回は研修だけだったから実質今日が初現場!ちょいと頑張ってきもふ。
  • 12:40  得正の他にも船場カレーや三田屋カレーとか色々ありますよ! RT @yanagi_atl2: 美味しいそう!本町は、今カレー激戦区ですか!私がいたころは、そんなに無かったと記憶してます #oyajibu
  • 12:31  私もかなりあるので、いつも散髪屋で「白髪多いですねぇ」と言われてしまう(つД`)鳥越さんを目指します(`・ω・´) シャキーン RT @ruismania: うちも実は結構白髪あるんですよー!ヤですねぇ #oyajibu
  • 12:09  本町 得正のトンカツカレー ¥500 なう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100219120952
  • 11:15  頭痛よ、(*@▽@)ノ治れ〜〜! RT @ruismania: 営業始まったけど まだお客さん来ないからツイートしちゃおー…あれっ頭が痛い。 #oyajibu
  • 11:12  人体とは、かくも不可思議なるもので、ちゃんと元の位置から「逆流」し無事に咀嚼して食道へ向かいました・・・(笑) RT @sarasoujunohana: お仕事、頑張って〜!1粒はちゃんと取ったの? #oyajibu
  • 11:08  いや、これだけは言わせてもらうが、携帯いじった件と鼻の穴への米粒の侵入だけは無関係です!(笑)はい、ありがとうです。 RT @xxxtowaxxx: @uragoe 歩きながら食べて更に携帯いじってるからですよ。。。お仕事、頑張って!
  • 08:56  はやみゆう〜! RT @shojimurakami: uragoe、何を言う〜 #oyajibu
  • 08:55  やっぱり「歩きハンバーガー」のほうがサマになるのかなぁ(笑)会社到着なう。では、頑張ってきまぁ〜す! RT @sarasoujunohana: 「歩きおにぎり」など、おこちゃまでもしな〜い。 #oyajibu
  • 08:51  あっ!また、右の鼻の奥におにぎりのご飯粒が1粒侵入!!歩きおにぎりはそうなりやすいのか!? #oyajibu
  • 08:40  いつものアズナスで高菜明太子マヨおにぎりを買って店を出たらホームレスが万引きをしたらしく店員が凄い剣幕の大阪弁で怒鳴り散らしてたがたのでヘタなヤクザよりかなり迫力があった。 #oyajibu
  • 08:24  今朝はマジでぎりぎりの2分差で電車に間に合いました。昨日と同じく「歩きおにぎり」になっちゃいます(笑) #oyajibu
  • 08:09  おはようです(゜▽゜)/ RT @tamayoism: おはようございます♪今日のお仕事は、半日で切り上げて、午後は有休。とはいえ、午後は米を精米したり、銀行行ったりと、のんびりできないなぁ。
  • 08:06  おはようです〜♪日に日に起きるのが辛くなる毎日です(笑) RT @ruismania: おはよございます!今日もよろしくお願いします(^O^) #oyajibu
  • 08:02  ギャハハ!1分差のツイート内容がモロ被りでしたね。 RT @nonbee_sen: おはようございま〜す! 起床なう。皆様、おはようございます♪今日も1日頑張りましょう〜♪ #oyajibu
  • 08:00  おはようです。こちらは「すこぶる眠い」です。・・・あ、いや、晴れてます(笑) RT @sarutobi77777: @uragoe おはよぉございますぅ♪大阪お天気どぉですかぁ? #oyajibu
  • 07:55  起床なう。皆様、おはようございます♪今日も1日頑張りましょう〜♪ #oyajibu
  • 00:04  間もなく、ロケみつが始まります♪ 今日のブログ旅は果たしてどうなる!? #blogtabi

Powered by twtr2src