Mon, Feb 22

  • 23:09  たぶん、後悔すると思われ・・・(笑) RT @ruismania: 休みを寝て終わりにしてしまった…ってこと。 RT : 明日の夕方に同じだけの後悔に襲われないのかという不安も…(爆) RT @uragoe: えも言われぬ気持ち良さですよ(笑) #oyajibu
  • 23:01  順番とはいえ、2分も必要無さそうなカレーが注文後10分ぐらいかかって、やっと出てきたなう。イートインを優先にしても良さそうなものなのに(苦笑) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100222230153
  • 22:52  えも言われぬ気持ち良さですよ(笑) RT @ruismania: はい♪ありがとございます。じゃ うちも4度寝にチャレンジ(笑) RT @uragoe: おつありです〜♪りょーこちゃんは明日はお休みですよね。ゆっくり疲れを癒して下さいね。 #oyajibu
  • 22:49  自宅マンション前まできてから、今夜は駅前の「松屋」で晩御飯にしようと、引き返す私・・・(笑) #oyajibu
  • 22:46  で、そのバルタンおじさんですが、私と最寄駅が同じだったのはいいんだけど、電車が駅に停まって、降車側じゃなく線路側扉から降りようとしてたのには、さすがに吹きそうになった(笑) #oyajibu
  • 22:42  阪急電車内なう。隣に座った50代のサラリーマンが熱心に少年ジャンプを読むのは構わないんだが、5秒おきぐらいの間隔で「フォッフォ」とバルタン星人のような奇声を定期的に発するのが、物凄く気になるなう。(苦笑) #oyajibu
  • 22:37  おつありです〜♪りょーこちゃんは明日はお休みですよね。ゆっくり疲れを癒して下さいね。 RT @ruismania: お仕事お疲れ様でした♪ RT @uragoe: 仕事終了なう。(-。-)y-゜゜゜タイム #oyajibu
  • 22:32  地下鉄車内で駅ごとでしか携帯電波が繋がらない状態での22時22分投稿成功は我ながら嬉しかった。 #oyajibu
  • 22:29  おつありです〜♪ RT @kaeru_voce: お疲れ様〜 RT @uragoe: 仕事終了なう。(-。-)y-゜゜゜タイム #oyajibu
  • 22:27  普段はこだわらないんだけど、コンビニおにぎり系のマヨは好きですね。 RT @secretddt: マヨ好きっすねw QT @uragoe: 休憩なう。今日はセブンイレブンのチャーシューマヨおにぎり。 #oyajibu
  • 22:22  22年2月22日22時22分! #oyajibu
  • 22:21  (*@▽@)ノおつありです〜♪ RT @xxxtowaxxx: @uragoe おつかれさまでした〜!(*゜▽゜)ノシ
  • 22:12  おつありです。土曜日までの辛抱です。 RT @103s: お疲れ様です。最近、お忙しそうですね。お体は気をつけてくださいね!  #oyajibu
  • 22:10  仕事終了なう。(-。-)y-゜゜゜タイム #oyajibu
  • 19:26  休憩なう。今日はセブンイレブンのチャーシューマヨおにぎり。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100222192639
  • 15:07  (-。-)y-゜゜゜休憩タイムなう。鋭意、業務遂行中。 #oyajibu
  • 12:31  中華ランチ。豚肉炒め 600円 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100222123134
  • 12:24  休憩なう。中華料理店で日替わりランチなう。 #oyajibu
  • 08:41  この時間帯の地下鉄ってホンマに殺人的な混み方ですね。個人的には女性専用車両は納得がいかない。(笑) #oyajibu
  • 08:29  @maimai818 お疲れ様でした!お帰りなさい♪ #maimai  [in reply to maimai818]
  • 08:25  雰囲気からして「豚まん」っぽかった。「肉(牛肉)まん」と「豚まん」は別物の認識です。関東では豚肉でも「肉まん」なの? RT @sarutobi77777: @uragoe 肉まんじゃなくって、豚まん?同じものかなぁ? #oyajibu
  • 08:16  駅到着なう。今朝はちゃんと食パンと目玉焼きを食べられたので、歩きおにぎりじゃないけど、さっき「歩き豚まん」をしている女性を見かけて、なんとなく親近感を覚えた朝(爆) #oyajibu
  • 07:58  おはようです。 RT @sarutobi77777: >all おはよぉござぃますぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪(7:39) #oyajibu
  • 07:28  皆様、おはようございます♪すっごく二度寝したい気持ちです(笑) #oyajibu

Powered by twtr2src