Tue, Feb 23

  • 23:55  感謝です!RT @sarasoujunohana: http://twitpic.com/14wj2c - @uragoe ブログ開設5周年、おめでとうございます。私が作ったフラワーアレンジメントですが、お祝いにお贈り致します。これからも宜しくお願いしますね。 #oyajibu
  • 23:53  ありがとうございます♪&おやすみなさい!RT @ruismania: @uragoe OYAJIブログ?歳おめでとうございます♪ #oyajibu
  • 23:52  ブログ開設5周年記事 http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/59163596.html を書いてたら、ローソンで買った「おでん」がすっかり冷めてしまったなう(つД`) ま、しゃあないか(笑) #Yahooblog #oyajibu
  • 22:39  良かったですねぇ〜!ハワイアンバーガーはまだ食べてないので是非とも限定期間内に食べなければ! RT @ruismania: うちは今日ハワイアンバーガー食べたよー♪まあまあでしたぁ RT @uragoe: おつありです〜♪梅田なう。晩御飯悩み中なう。(笑) #oyajibu
  • 22:37  今日はうちのブログの5周年記念日だった事をすっかり忘れてました(苦笑)もう5年も経ったんだなぁ・・・その間、ホンマに激動の5年間でした。っていうか、色々あり過ぎです(爆) #Yahooblog #oyajibu
  • 22:30  おつありです〜♪梅田なう。晩御飯悩み中なう。(笑) RT @ruismania: お仕事お疲れ様ですぅ♪ RT @uragoe: 仕事終了なう。今日は色々あって疲れたぁ〜! #oyajibu
  • 22:22  あ!完全に忘れてました(汗;感謝です! RT @xxxtowaxxx: @uragoe おつかれさまでした!忙しい毎日で、今日が何の日か忘れておられるようですね。OYAJIさんのブログ誕生日〜♪5周年、おめでとうございました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ #oyajibu
  • 22:19  おつありです〜♪ RT @ebleaf: @uragoe お疲れ様!!(笑顔)
  • 22:16  なるへそ!そうだったんですねぇ!「くるま麸」っていうのも初耳でした。 RT @yanagi_atl2: フーは、沖縄のくるま麩を炒めた料理です。 #oyajibu
  • 22:14  仕事終了なう。今日は色々あって疲れたぁ〜! #oyajibu
  • 19:11  おにぎり休憩なう。今夜は腹持ちの良い「赤飯おこわおにぎり」(セブンイレブン#oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100223191113
  • 18:28  もう、お腹減ってきた(笑)おにぎりタイムまで、あと30分! #oyajibu
  • 18:26  美味しそうです!「フー」って何なのですか? RT @yanagi_atl2: お昼は、フーチャンプル定食!をたべましたよ。お腹いっぱい! #oyajibu http://twitpic.com/14ufhz
  • 18:24  先々週までが短すぎだったんです(笑)ありがとうね〜♪ RT @ruismania: 働く時間が長すぎですよ!体気をつけてくださいねぇ RT @uragoe: (-。-)y-゜゜゜なう。ありがとうです。あと7時間頑張りまっす! #oyajibu
  • 15:11  (-。-)y-゜゜゜なう。ありがとうです。あと7時間頑張りまっす! RT @ruismania: お仕事のみなさん、後半戦も頑張ってくださ〜い♪ #oyajibu
  • 12:23  本まぐろ、らしい、まぐろ丼。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100223122311
  • 12:19  ランチ¥500表示に惑わされて入った「漁亭」というお店。大失敗。どれも高い(つД`) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100223121923
  • 10:52  「りょーこちゃんでも何でも」さん、こんにちは。 RT @ruismania: @sarasoujunohana そうだぁ 沙羅さん、うちなんぞ"さん"なんてよばなくて良いですよ!ちゃんでも何でも…お好きなように(笑)
  • 10:50  (*@▽@)ノはぁい!ありがとうです〜♪ RT @xxxtowaxxx: @uragoe いってらっしゃい(。・ω・。)ノ
  • 08:56  会社到着なう。(笑)1分かかってないな・・ #oyajibu
  • 08:54  では、いざ出勤です。(`・ω・´) シャキーン #oyajibu
  • 08:52  おはようございます♪ RT @nonbee_sen: @uragoe いまごろですが、おはようございます。
  • 08:52  ありがとうです。頑張りまぁ〜す! RT @ruismania: @uragoe それじゃあ貴重な体験ももう少しと思われるので 頑張ってください!いってらっしゃい♪ #oyajibu
  • 08:50  昔、良くやっていた「カリメロ剥き」(笑) ゆで卵が剥きやすいし熱々! #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100223085041
  • 08:46  この喫茶店、ホンマに気にいった。凄くオーソドックスな感じて良い!明日からはここに来れるぐらいの時間に起きよう♪ #oyajibu
  • 08:41  珈琲館 亜羅毘加 というお店でオーソドックスなモーニングセット♪店員さんが若いけどホンマにベテランです。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100223084117
  • 08:30  こんなの限定じゃなきゃやってられません!(`・ω・´) シャキーン 会社最寄駅到着なう。 RT @ruismania: 朝方な感じになってますねぇ!でも期間限定?(笑) #oyajibu
  • 08:25  が、頑張って間に合いますように! RT @xxxtowaxxx: @tamayoism 朝からアワアワです;;しかも今日これから仕事なのにぃ(ノ_・。)
  • 08:22  ホントは自宅でゆっくりモーニングコーヒーが飲めたらお金も使わずに一番なんだけどね(笑)でも今朝は出勤時間まで30分以上も余裕があります! RT @ruismania: 朝から余裕いいですねぇ。ここ最近のOYAJIさんは何文得してるんだろ?(笑) #oyajibu
  • 08:11  おはようです。あらら、大変ですね;; RT @xxxtowaxxx: おはです。朝一から洗濯機の給水ホース外れて水びたし!!大パニック!!
  • 08:09  三文の得ですね。私は、どっかでモーニングコーヒーにするつもりで、いつもより3本も早い電車に乗りました。電車内なう。 RT @ruismania: おはようございます♪結局もう起きちゃいましたぁ! #oyajibu
  • 08:02  最寄駅なう。切ない別れをしてきました(笑) RT @tamayoism: うふっ。今日もラブラブですね(笑) RT @uragoe: 皆様、おはようございます♪まだ布団の中です。出たくないなぁ・・・ #oyajibu
  • 07:28  皆様、おはようございます♪まだ布団の中です。出たくないなぁ・・・ #oyajibu

Powered by twtr2src