Wed, Feb 24

  • 23:44  ただいまです〜♪夜の満員電車って、やっぱアルコール臭いです(爆) RT @ruismania: @uragoe おかえりなさ〜い♪満員電車ってキツイですねー。もう、しばらく乗らなくなりそうですけどね(笑) #oyajibu
  • 23:10  おつありです〜♪RT @secretddt: おつかれさまでーす! QT @uragoe: 帰宅なう。今日はローソンの白身フライのり弁当とおでん。 #oyajibu
  • 23:00  帰宅なう。今日はローソンの白身フライのり弁当とおでん。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100224225959
  • 22:37  大丈夫です!ちゃんと両手は上にあげてますからっ!(笑) RT @ruismania: お、おつかれさまです…OYAJIさん大丈夫ですか? RT @uragoe: 地下鉄御堂筋線、週末でもないのに、ドア側に押し潰される程のすし詰め状態。朝のピークより凄いかも・・・ #oyajibu
  • 22:28  地下鉄御堂筋線、週末でもないのに、ドア側に押し潰される程のすし詰め状態。朝のピークより凄いかも・・・・ #oyajibu
  • 22:16  ありがとうです。あははは(爆)ホンマ、その通りですわ。 RT @xxxtowaxxx: @uragoe うわっ、夜勤ですかぁ。体調崩さないように気をつけてくださいね。 。ん?日本時間からOYAJI時間に戻るだけでは?(苦笑)
  • 19:26  (*@▽@)ノおつありです〜♪ RT @xxxtowaxxx: @uragoe おつかれさまです〜。
  • 19:22  あさって金曜日の夜からは「夜勤勤務」が決定しました。(3月7日までの臨時)昼夜大逆転です(笑) #oyajibu
  • 19:15  休憩なう。セブンイレブン 明太子マヨおにぎり #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100224191545
  • 17:41  お疲れ様でした〜! RT @xxxtowaxxx: 少し前に、家へっへっへ〜ぃ。はぁ。。。脱力。。。ε=( ̄。 ̄ )
  • 15:09  ありがとう。頑張ってるよ〜! RT @ruismania: 午後からも頑張ってくださいねぇ♪ RT @uragoe: ドトール終了なう。 #oyajibu
  • 15:07  ひとまず良かったですね。うちの父も同じだったので大変さは解ります。頑張って! RT @pekopoko_2563: @uragoe 母の件、一応、峠を越しましたと主治医に言われてホッとしてます。後遺症が残るのでこれから先がまだまだ長いけど、がんばります。
  • 12:36  ドトール終了なう。 #oyajibu
  • 12:30  そうですね。1、2階とかなり席数もあるんですが、ほどなく満席になりました。 RT @yanagi_atl2: 牛丼チェーン店より早い!サラリーマンの味方ですね。時短は!RT 本町 カツ丼の 味べいさんの「カツ丼」600円。なんと注文5秒で出て来ました(笑) #oyajibu
  • 12:10  大阪 本町 カツ丼の 味べいさんの「カツ丼」600円。なんと注文5秒で出て来ました(笑) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100224121012
  • 11:05  ぺこちゃん、おはようです。いいお天気ですね。頑張ってきてね〜♪ RT @pekopoko_2563: おはようございます!天気は上々。汗ばむほどの気温になりそうですね。真央ちゃんの結果を気にしつつ、営業に行ってきます。 #oyajibu
  • 08:52  おはようです〜♪ RT @ruismania: おはようございます♪ #oyajibu
  • 08:19  皆様、おはようございます。通勤ラッシュで混み混みの車内なう。 #oyajibu
  • 01:07  ありがとうです〜♪かんぱぁ〜い!RT @secretddt: おめでとうございます!かんぱーい♪ QT @uragoe: 今夜はブログ誕生日でもあったので、ヱビスビールで乾杯〜〜♪ #sakebu #oyajibu
  • 00:45  今夜はブログ誕生日でもあったので、ヱビスビールで乾杯〜〜♪ #sakebu #oyajibu
  • 00:41  祝★ブログ開設5周年♪: ブログ開設 5周年 1826日 祝 丸5年 5周年 5周年記念 感謝★ このブログをあなたの MY Yahoo! に追加♪祝★ブログ開設5周年♪ ■ 関連記事 ■ 祝★ブログ開設4... http://bit.ly/b90rYP
  • 00:16  すっかり冷めちゃったローソンおでん(大根と厚揚げ)を器に入れ直して温めるためにラップをかけたところで、おそらくラップを使用したのは(もちろん今年初で)半年振りぐらいかもしれない事に気づく(爆) #oyajibu
  • 00:12  やっと晩御飯(笑)ヨード卵光使用のローソン トロトロたまごのやわらかカツ丼 498円 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100224001235
  • 00:06  素敵なお花を感謝です!RT @sarasoujunohana: http://twitpic.com/14wj2c - @uragoe ブログ開設5周年、おめでとうございます。私が作ったフラワーアレンジメントですが、お祝いにお贈り致します。 #oyajibu

Powered by twtr2src