Sat, Feb 27

  • 19:23  すき家って横浜発祥みたいですね。丼の底を見て初めて気付いた。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100227192327
  • 19:14  すき家なう。以前から気になっていた「ねぎ玉牛丼」380円なう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100227191438
  • 19:08  今日の勤務時間自体が普通じゃなく変則なので、普通の基準自体が無いのです。 RT @nonbee_sen: 普通は、何時からなんですか?RT #oyajibu
  • 17:51  あと2時間ぐらい経っても休憩時間の詳細が判らなければ、間違いなく暴れまくりそうです(笑) RT @lqoj: @uragoe ご飯にありつけないと、私の場合、即暴れ出します・・・メシよこせぇ!
  • 17:48  (´・ω・`)たべたい・・・ RT @xxxtowaxxx: ベリーチョコロールなう。 http://twitpic.com/15ln64
  • 17:46  (-。-)y-゜゜゜なう。ご心配頂きどうもです。実はこの時間になっても、まだ晩御飯休憩の時間帯が不明なのでチョト不安(笑)RT @pekopoko_2563: 私もなかなか食べられない。。。それより、余計なお世話だけど、OYAJIさんの晩御飯が心配(^_^;) #oyajibu
  • 13:53  高校生ぐらいの若いカップルにすれ違い、彼のほうがすごく嬉しそうに鼻唄を歌っていた(笑)幸せなデートなんだろうね。土曜日らしいと思った。 #oyajibu
  • 13:48  はぁ〜い!頑張ってくるね〜♪徒歩で会社まであと5分。 RT @ruismania: @uragoe はぁ〜2時に間に合ったぁ(^O)=3 OYAJIさ〜ん いってらっしゃ〜い(^O^)/ 頑張ってねぇ〜 #oyajibu
  • 13:43  梅田で一用事済ませて(元気貰って)慌てて地下鉄に飛び乗ったなう。なんとか出勤に間に合う(笑) #oyajibu
  • 13:11  ハワイアンバーガー、いつ食べられる事やら・・・ #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100227131111
  • 13:04  今朝はちゃんと目玉焼きとスープ、食パンをゆっくり食べての出勤です。ただ、会社へ行くまで休憩時間の配分がどうなってるのか不明なので、晩御飯がちゃんと食べられるか心配(笑) #oyajibu
  • 12:58  どこへ向かいたいのでしょう? RT @xxxtowaxxx: 大阪到着なう。さて?迷う;;
  • 12:57  電車内なう。はい、19時間勤務、頑張ってきまぁす(笑) RT @pekopoko_2563: @uragoe おそうようございます。そうですね、今日のOYAJIさんはハードスケジュールでしたよね。 #oyajibu
  • 11:32  皆様、おそようございます。今日の超ロングモード勤務に備えて、朝まで生TVを途中までで見るのをやめて、ゆっくり寝てました。 #oyajibu

Powered by twtr2src