Sun, Feb 28

  • 23:53  おかえり〜♪忙しい週末、お疲れ様です!RT @ruismania: 皆さんお疲れ様です!帰宅しました! #oyajibu
  • 23:35  お疲れ様です〜♪ 気をつけてお帰りを〜!RT @ruismania: 帰宅中なう… #oyajibu
  • 22:23  18時前にツイート後、TV見ながら寝落ちなう(笑)さっき起きてレトルトカレー食べました。今、映画「交渉人」見てます。前にも見たけど面白い。 #oyajibu
  • 17:45  おつありです♪あまり「寝た感覚が無い」ですね(苦笑)RT @103s: 長時間、お疲れさまでした。ゆっくりお休みください。 RT @uragoe 帰宅なう。皆様、おやすみなさい。・・・バタッ・・・ #oyajibu
  • 17:35  賞味期限内の同一商品を味わったことが無いために、厳密には比較は出来ませんが、普通のカップ麺の味です(笑)RT @gonbee774: お味のほうは??RT @uragoe: もちろん今食べてますよ♪これを買ったのはおそらく2008年8月だと思います。 #oyajibu
  • 17:33  美味しく頂きました♪ごちそうさまです。RT @4mota: うわー、色々微妙〜 RT @uragoe: 賞味期限が1年前の2009年01月11日のカップラーメンなう。(笑) #oyajibu http://bit.ly/dwpvMw
  • 17:32  八番ってやはり業界の隠語なのだろうか?一人ニヤニヤは色んな意味で危険ですよ(笑)RT @ruismania: 八番なう。oyaji部のにいさんねえさん方面白い!さっきまでのツイート読んで一人でニヤニヤして…うち超変な人(笑)沙羅さんち大丈夫かなぁ… #oyajibu
  • 17:30  はい、美味しく食べちゃってます。食欲最強です(爆)@pekopoko_2563: OYAJIさん、お目覚めですね!私、案外こういうの平気で食べちゃえます。 #oyajibu
  • 17:27  もちろん今食べてますよ♪これを買ったのはおそらく2008年8月だと思います。RT @gonbee774: なう、ってことはたべていらっしゃるのだろうか?てげ。RT @uragoe: 賞味期限が1年前の2009年01月11日のカップラーメンなう。(笑) #oyajibu
  • 17:18  賞味期限が1年前の2009年01月11日のカップラーメンなう。(笑) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100228171830
  • 16:22  皆様、おつありです♪ダラダラとなんか中途半端に寝てました(笑)津波、心配ですね。警戒時間が長いのが大変です。津波って色分けされてないからこそ厄介だ・・・と、報道を見ながら思った。それと、NHKの敬語を知らない解説者が最高です(笑) #oyajibu
  • 10:24  帰宅なう。皆様、おやすみなさい。・・・バタッ・・・ #oyajibu
  • 10:11  おつありです。自宅最寄駅到着なう。 RT @koyanom: お疲れ様です!RT @uragoe: 19時間勤務(休憩含む)終了なう。同僚と喫茶店モーニングコーヒーし、地下鉄?なう。さすがに疲れたぁ(笑)帰ったらさすがにバタンキューだろうなぁ・・・ #oyajibu
  • 10:09  おつありです♪ガラ空きの電車内でマジで寝たいモード200%です。 RT @nonbee_sen: 部長!お勤め、お疲れさんですRT @uragoe: おはようございます。はい、無事にお勤めを果たしました(笑) #oyajibu
  • 10:05  にょ・・・「にょうこちゃん」はあまりにも可哀相すぎるっす!!(汗;(笑)  RT @sarasoujunohana: にょうこちゃん、出会えて幸せだったよ〜。RT @ruismania: #oyajibu
  • 10:01  さ、さすがにもうこれ以上頑張れないっす!(つД`)(爆) RT @sarasoujunohana: 部長、元気で頑張って下さいね。 #oyajibu
  • 09:59  おはようございます。はい、無事にお勤めを果たしました(笑) RT @pekopoko_2563: OYAJIさん、おはようございます。そろそろお仕事も無事終了ですか?RT @uragoe: さて、最後の1時間半、頑張ってきまぁす! #oyajibu
  • 09:56  19時間勤務(休憩含む)終了なう。同僚と喫茶店モーニングコーヒーし、地下鉄?なう。さすがに疲れたぁ(笑)帰ったらさすがにバタンキューだろうなぁ・・・ #oyajibu
  • 07:42  さて、最後の1時間半、頑張ってきまぁす! #oyajibu
  • 07:34  りょーこちゃん、おはようです♪最後の(-。-)y-゜゜゜タイムなう。 RT @ruismania: @uragoe おはようでぇす♪お仕事お疲れ様です!やっと先が見えて来ましたね〜あと もう少しですよぉ(^^)終わったら ゆっくり休んでくださ〜い♪ #oyajibu
  • 05:06  本日最後の30分休憩なう。この後は9時までノンストップなので朝食のチョコブレッドなう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100228050612
  • 03:52  ブリちゃんなんて出来たんだ! RT @xxxtowaxxx: 大阪を後にするなう。写真は、ブリーゼブリーゼの小ブリちゃんブリちゃんはまた旅に出ていて会えませんでした。。 http://twitpic.com/15lut6
  • 03:44  (-。-)y-゜゜゜休憩なう。外、雨降ってるし・・・(´・ω・`) #oyajibu
  • 03:40  おやすみなさいです♪ RT @xoxLianxox: 睡魔がきたので寝るとします。おやすみなさ〜い。
  • 03:35  おやすみなさいです♪ RT @secretddt: さて、寝ますよ。明日ハートキャッチプリキュア見ないとだし^
  • 01:57  夜からは新人さんの指導係です。頑張ります(`・ω・´) シャキーン RT @kaeru_voce: きついねぇ。 RT @uragoe: 今夜は朝9時までの通し+夜勤(14時〜33時・実働17時間勤務)です(笑) #oyajibu
  • 01:52  ありがとうです。ま、休日&深夜残業で時給の身としては時給が跳ね上がりますので、自ら志願して働いてます(笑)さすがにこんな勤務は今日だけです(汗; RT @secretddt: うわ、過酷だ!ムリし過ぎないよう頑張って下さいね! #oyajibu
  • 01:44  今夜は朝9時までの通し+夜勤(14時〜33時・実働17時間勤務)です(笑) RT @secretddt: まだ仕事中ですか?お疲れさまです! QT @uragoe: 休憩なう。 #oyajibu
  • 01:37  はい、美味しかったです〜♪ RT @nonbee_sen: 写真見ましたよ〜。美味しそうですねぇ〜。RT @uragoe: 豆狸のおいなりさんって噂には聞いてましたが、やはり美味しいです♪ #oyajibu
  • 01:35  待っててくれてありがとう♪(自意識過剰(笑))おやすみ〜♪ RT @ruismania: 部長も来たことだし…うちはもう限界。おやすみなさい。 #oyajibu
  • 01:16  豆狸のおいなりさんって噂には聞いてましたが、やはり美味しいです♪ RT @xoxLianxox: @uragoe おいしそうですね♪ #oyajibu
  • 01:08  ampmでゲットした88円おにぎり #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100228010853
  • 01:06  休憩なう。差し入れの「豆狸」のおいなりさん。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100228010558
  • 00:03  (-。-)y-゜゜゜なう。あと1時間後にまた顔出しします(笑) RT @ruismania: お疲れ様です!やっと入室です。でも今日は部長はいないんだょなぁ…皆さんいかがお過しですかぁ #oyajibu

Powered by twtr2src