Wed, Mar 03

  • 23:37  ビールはあるけど・・・昨日飲んで寝て今朝は重役出勤になっちゃったから、明日の朝が怖くてちょっと飲むかどうかまよっちゃいます(苦笑)でも、今週は日曜も仕事になっちゃったから休み無しなので、そんな事を言ってたらいつまでも飲めないので、やっぱり飲もうかなぁ・・・(笑) #oyajibu
  • 23:35  さすがです!こういう時に限って「食い付き」が早いですね(爆)RT @sarutobi77777: @uragoe お疲れ様でしたぁ♪おっと!!!危ない!危ない! #oyajibu
  • 23:34  おつありです。本日の「小用」は一苦労でした(爆) RT @secretddt: @uragoe いろいろな意味でお疲れさまでしたw
  • 23:22  帰宅なう。スラックスのファスナー(社会の窓)の「指でつまむ部分」が壊れてしまって今日一日不便だったんだが応急終了なう。会社へ履いていけるスラックスは今これだけなので壊れたらマジで困る・・・(笑)トイレで「もたつく姿」も見られたくないし・・・(爆) #oyajibu
  • 22:51  松屋牛めしなう。すき家より40円高いかわりにお味噌汁が付くのが良い。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100303225152
  • 22:34  おつありです〜♪お腹減りましたぁ(笑) RT @xxxtowaxxx: @uragoe お疲れ様でした!!
  • 22:32  おつありです〜♪ RT @ruismania: @uragoe お疲れ様です!
  • 22:30  録画が楽しみなう。 RT @xxxtowaxxx: 『曲げられない女』なう。
  • 22:29  おつありです〜♪そうですね!美味しそうです! #oyajibu RT @xoxLianxox: @uragoe お疲れ様です^^ 最高記録おめでとうございます!!きっとおいしいお酒が待ってますよ〜♪
  • 22:27  おつありです。今日は確実に冷蔵庫に1本あります(笑) RT @wanyapon: お疲れ様です。やりましたねっ。今日の夜はビールが格段においしそうです。RT @uragoe: 仕事終了なう。出来高でこれまでの最高記録を樹立しました。よく頑張った、俺。(笑) #oyajibu
  • 22:25  おつありです〜♪今夜はゆっくり眠りたいです。 RT @sarasoujunohana: お仕事お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。 #niceyou RT @uragoe: 仕事終了なう。出来高でこれまでの最高記録を樹立しました。よく頑張った、俺。(笑) #oyajibu
  • 22:22  情報あり!画面メモとブクマしました。後は会社の休憩中に行ける店を探さなけば・・ RT @xxxtowaxxx: @uragoe 誰でももらえますよ〜♪詳細はコチラなど参照です。 http://ow.ly/1dBrB http://ow.ly/1dBsl #oyajibu
  • 22:15  仕事終了なう。出来高でこれまでの最高記録を樹立しました。よく頑張った、俺。(笑) #oyajibu
  • 19:31  ぎゃあ〜!欲しい〜! RT @xxxtowaxxx: SoftBankショップで、お父さんチョコゲット〜♪小さなお店で逆によかった;通り抜けながらチョコだけ貰ってくだけでも気後れしない。 http://twitpic.com/16cdea
  • 19:18  あまり聞き慣れない神戸ビバレッジというメーカーの500mlペットボトルのお茶。なんと100円です! #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100303191812
  • 19:12  つまり会社給与以外の高額所得があるという認識でOK?(笑) RT @secretddt: 痛いですよ。未だ確定申告が済んでいない事に苦しむ心の叫びですから…
  • 19:08  休憩なう。ampmの88円めんたいこおにぎりなう。明太子、増量だそうです。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100303190811
  • 15:12  (-。-)y-゜゜゜休憩なう。今日は効率が良く仕事的には、はかどっています。 #oyajibu
  • 12:57  さて、お昼休みもあっという間に終了です。あと9時間で終わりだぁ〜! #oyajibu
  • 12:50  ampmのレジの女の子の接客が抜群に良かったです。買ったのは88円おにぎりなんだけど・・(笑) #oyajibu
  • 12:41  なんだか、痛そう・・・お大事に。 RT @secretddt: イイィィィィィィ、タアァァァァァァァーーーックス!!!
  • 12:40  1000ツイートおめ〜♪ RT @ruismania: @secretddt いいんだよー♪1000ツイートに立ち会ってくれたんだもーん(^O^)
  • 12:31  入籍記念日おめ〜♪ RT @tamayoism: おはようございます♪今日で入籍してから七年経ちました。相変わらず仲良しです。ところで、結婚記念日って、入籍した日?式をあげた日?
  • 12:28  (*@▽@)ノいってらっしゃ〜い!頑張って下さいね〜♪ RT @xxxtowaxxx: 汗がやすをかですが、出勤。いってきまふ。
  • 12:23  ホリデーズカフェなう。ぼ〜っとリラックスタイム #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100303122334
  • 12:10  得正のミンチカツカレー 500円 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100303121044
  • 12:05  お昼休憩なう。カレー屋さんに向かい突進中なう。(笑) #oyajibu
  • 11:10  最近は「(疲労で)重(苦しい)役」出勤になってます(笑) RT @secretddt: これはこれは重役様! QT @uragoe: 皆様、おはようございます♪今日は重役出勤です(笑) #oyajibu
  • 09:25  今朝は梅こんぶおにぎりなう。これもなかなか美味しいです #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100303092518
  • 08:57  いってらっしゃい〜♪ RT @ruismania: それでは お仕事に行ってきまーす♪ #oyajibu
  • 08:56  皆様、おはようございます♪今日は重役出勤です(笑) #oyajibu
  • 00:40  ということで、録画してたさんま御殿とドラマを見ながら寝るとします。皆様、おやすみなさい! #oyajibu
  • 00:37  あり〜♪かんぱぁい!RT @secretddt: かんぱーい♪ QT @uragoe: 今日は、昨晩の悔しさをバネに(笑)きっちりビールを買ってきました♪ なので、これから乾杯です♪かんぱぁ〜い! #oyajibu #sakebu
  • 00:29  かんぱ〜い!ホントそうですね、仕事をやり終えた後のびうは最高です♪ RT @ruismania: かんぱーい♪思う美味しさひとしおですね(笑) RT @uragoe: これから乾杯です♪かんぱぁ〜い! #oyajibu #sakebu
  • 00:23  今日は、昨晩の悔しさをバネに(笑)きっちりビールを買ってきました♪ なので、これから乾杯です♪かんぱぁ〜い! #oyajibu #sakebu

Powered by twtr2src