Fri, Mar 05

  • 23:59  yubitter、本当に便利で感謝しております〜♪RT @ms76: yubitterの前線で使っていたサーバーを引退させてメールサーバー1本に変更。余生をゆっくり過ごしてください。リリース時は1台全部載せだったサーバーも現在6台構成。実はゆっくり増強をしています。
  • 23:58  雨止ます程ですから、梅酒をビールに変換することぐらい・・・・(爆)RT @ruismania: だ、大丈夫?にっしーさん…とうとう幻覚が…(笑) RT @wanyapon: 楽しい宴会、最高ですね。ビールも・・進みます。 #oyajibu
  • 23:43  あはは(笑)ホントですね! #oyajibu @secretddt: なんか一瞬にしてTLが居酒屋みたいなことになってるw
  • 23:32  呼びました?(嘘)RT @maimai818: 恥ずかしがりだそうです。うふふ。RT @daihiko: 隠れることないのにー! RT @maimai818 ありがとうございます!でも、私のファンと言って下さる方は何故か"隠れ"が多い事実。
  • 23:29  いえいえ、いつもと同じですよ〜!休憩中に弁当買って会社から持って帰ったんで、外食してない分ちょっと早く帰宅したんです♪ RT @secretddt: @uragoe お!今日は仕事早かったんですか?
  • 23:27  では、皆さんとご一緒に、かんぱ〜い!! #oyajibu #sakebu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100305232753
  • 23:24  んじゃ、今夜は私もちょっと早めにかんぱ〜い♪ RT @secretddt: 飲みはじめましたよ!かんぱーい♪ #twinomi #takunomi #sakebu #oyajibu
  • 23:21  ちょ・・ちょっと!「喰ってる」って言い方は女性に対して余りにも失礼なんじゃないですか?(汗;RT @nonbee_sen: そんなに良いのがいたら、よそに回す前に、りょーこが喰ってる…。 @ruismania わ、わかりました…姉さん(¨;) #oyajibu
  • 23:19  想像通りでした(爆) RT @sarasoujunohana: 私、陽気なラテン系になっちゃうの。初めて飲み屋さんで出会った人と意気投合して呑みすぎて道路に寝てたぁ〜。RT @uragoe: 沙羅さんが酔ったらどんな風になっちゃうんだろう(妄想中)  #oyajibu
  • 23:16  ああぁ・・お気の毒に・・。痛いほど気持ちは解ります・・。RT @ruismania: なんかこの前同じ様なツイートを見た気がする。 RT @wanyapon: わなびぅと言いたいところですが、自宅にビールがなかった・・・。がっくし。 @uragoe #oyajibu
  • 23:10  沙羅さんが酔ったらどんな風になっちゃうんだろう・・・・(妄想中) RT @sarasoujunohana: 下戸でっせ。 #oyajibu
  • 23:07  ・・・俺かと思った(爆) それは残念ですね;; 私は昨日、一昨日の分2本が飲まずに残ってます(笑)RT @wanyapon: みなさま、お疲れ様です。わなびぅと言いたいところですが、自宅にビールがなかった・・・。がっくし。 #oyajibu
  • 23:05  のり弁、食事中なう。 #oyajibu
  • 22:46  読み通りに自宅到着なう。携帯の電池容量もあと30分を切りました。いつもこんな感じです(笑) #oyajibu
  • 22:29  ありがとう〜!今日は弁当あるので直行で帰ります。自宅到着予定時刻は22時45分前後です♪RT @ruismania: 待ってるよ〜♪ #oyajibu
  • 22:27  この、のり弁当を持って梅田でのりつぎなう。っていうか、たった今、乗るホームの電車が目の前で出発しちゃったなう。地下鉄とのタイミング悪し・・・ #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100305222716
  • 22:20  おつありです〜♪今日は帰ったら絶対にびう呑む〜! RT @ruismania: OYAJIさ〜ん お疲れ様でーす♪ RT @uragoe: お疲れ様です〜♪ RT @ruismania: 仕事終わったぁ♪これから帰るにゃ〜(゜▽゜) #oyajibu
  • 22:17  おつありです〜♪月曜日までの辛抱です! RT @103s: 最近、激務っぽいっすね。体調には気をつけてくださいね、先輩! RT @uragoe 終了なう。疲れた(*´ο`*)=3 #oyajibu
  • 22:11  おつありです〜♪ RT @ebleaf: お疲れ様で〜す!!(笑顔) RT @uragoe: 終了なう。疲れた(*´ο`*)=3 #oyajibu
  • 22:09  お疲れ様です〜♪ RT @ruismania: 仕事終わったぁ♪これから帰るにゃ〜(゜▽゜) #oyajibu
  • 22:08  終了なう。疲れた(*´ο`*)=3 #oyajibu
  • 19:35  大阪・出入橋のきんつば屋のきんつばを戴くなう。美味しい♪ #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100305193451
  • 19:23  ampmのめんたいこおにぎりなう。 帰宅後の晩御飯はampmの298円のり弁当にします。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100305192257
  • 19:04  すげぇ早いびうなうタイムに(笑) RT @gonbee774: 帰りにスーパーで買った『ピリ辛らっきょ』で、缶ビールなう!お先に失礼。 #oyajibu
  • 12:43  口内炎のお薬メーカーが作っているラーメンだったら笑う(笑) #oyajibu RT @xoxLianxox: 今日のお昼はコンビニで買った『辛辛魚』というラーメン。一口食べた瞬間口内炎がでけるくらい辛い〜〜〜(ToT)
  • 12:40  うわぁ、大変ですねぇ・・お疲れ様です。たまよちゃんも気をつけてくださいね。 RT @tamayoism: 保育園から電話があり、ちび珠ちゃんお熱が上がったとのこと。うひぃ〜!やっぱりなぁ。仕事を持ち帰り、とんぼ返り。
  • 12:28  あらあら、気をつけてくださいね〜! RT @wanyapon: エスカレーターでど派手に転んで、両膝負傷。かなりかっこわるかったし、痛いっ(; ̄O ̄)
  • 12:23  今日も得正でミンチカツカレー(辛口)500円を食べたなう。10分で食べ終えて出る時にはもう行列がありました。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100305122320
  • 12:07  ありがとうね〜♪頑張ってまぁ〜す! RT @sarutobi77777: @uragoe 休日出勤お疲れ様ですぅ!長時間で大変そぉだどぉ、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! #oyajibu
  • 12:05  いえ、おにぎりの米粒の侵入に対してへの励ましです。 RT @secretddt: 花粉? QT @uragoe: 耐えろ!頑張れ!鼻の穴!(特に右)(爆) #oyajibu
  • 08:51  耐えろ!頑張れ!鼻の穴!(特に右)(爆) #oyajibu
  • 08:49  歩きおにぎり地点まで、あと20mなう。 #oyajibu
  • 08:48  おはようです。 RT @nonbee_sen: @uragoe おはようございま〜す♪ #oyajibu
  • 08:46  @ruismania ありがとうね!  [in reply to ruismania]
  • 08:45  理解してもらえて、光栄です(笑) RT @wanyapon: 新しいパターンですね。それも好きです。♪( ´▽`)RT @uragoe: ご、ごめんなさい!(´・ω・`)ぼよ〜ん #oyajibu
  • 08:39  あ〜また女性専用車両待ちの行列の大集団が、他の車両へ向かう乗客のすっごい邪魔になってる・・・・ #oyajibu
  • 08:36  ハッシュタグの意味や主幹者はハッシュタグ検索サイトでタグの説明を調べると解りますよ。 RT @keith2forests: 親父さんって人いるの? #oyajibu
  • 08:29  ご、ごめんなさい!(´・ω・`)ぼよ〜ん RT @wanyapon: 朝からシャキーン!て聞くと何となくやる気になりますよね。パワー回復です。 #oyajibu
  • 08:27  たまよちゃん、おはようです。(´・ω・`)ぼよ〜ん・・(爆) RT @tamayoism: おっはよ〜ございます。起きてください!シャキーン! RT @uragoe: おはようございます♪・・・めっちゃネムいです・・・ #oyajibu
  • 08:25  なぜに?その理由をタグ付140字以内にまとめて下さいね(笑) RT @keith2forests: ねぇ、OYAJIじゃなくてOjiyaだよ! #oyajibu
  • 08:21  おはようございます。今週は日曜も臨時出勤のため気分的に重いです(笑) RT @wanyapon: おはようございます。(^∇^) #oyajibu
  • 08:18  駅なう。おはようです。なんとか間に合いました(笑)まだ眠い。 RT @ruismania: OYAJIさん おはよう♪うちもネムネムです(笑) RT @uragoe: おはようございます♪・・・めっちゃネムいです・・・ #oyajibu
  • 07:52  おはようございます♪・・・めっちゃネムいです・・・ #oyajibu
  • 02:25  消えてなんかいないんだけどねぇ・・・(苦笑): 消えてなんかいないんだけどねぇ・・・(苦笑) 昨日(4日)、最近の平均訪問者数よりも 800人ほど多いアクセスだったので (なんでかな?)って思ってたんですが、 Ya... http://bit.ly/bRi8Pd

Powered by twtr2src