Sun, Mar 07

  • 23:51  いえいえ謝ることじゃないですよ♪ご遠慮なく楽しんで下さい!RT @ruismania: @uragoe お疲れ様でーす♪そんなこととは つゆしらず かんぱいしちゃったぁ…ごめんなさぃm(__)m 火曜日はうちも休みだから、絶対一緒に飲みましょ! #oyajibu
  • 23:45  給料日まであと8日もありますが、それまでの生計が立ちません(笑)明後日火曜日にならないと、開いている時間にワオンカードが使えるスーパーには行けないので、ビールは火曜日まで我慢です・・・(つД`)(苦笑) #oyajibu
  • 23:42  お疲れ〜!おかえりです〜♪RT @ruismania: ただいまぁ〜♪みなさんお待たせいたしましたぁ! #oyajibu
  • 23:41  はい、 http://ow.ly/1feFb こちら参照下さい♪ RT @wanyapon: えっ。そうなんですか?RT @uragoe: あ〜、おとうさんホワイトチョコってセブンイレブンで売ってるらしいですよ。 #oyajibu
  • 23:17  あ〜、おとうさんホワイトチョコってセブンイレブンで売ってるらしいですよ。RT @wanyapon: @uragoe いいですね。このような缶に入っているのは知らなかったです。まだ近くのソフトバンクにあるかなぁ #oyajibu
  • 23:13  おつありです〜♪嬉しくもあり、寂しくもありって感じです(笑)RT @wanyapon: お疲れ様です。あと一日、ファイトですね。 #oyajibu
  • 23:05  帰宅なう。ampm「のり唐揚げ弁当」298円なり。お得感を感じますね。ただし今日はお茶もびうもありません #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100307230504
  • 22:50  おつありです〜♪ RT @ERIing: @uragoe お疲れさまです(^-^)/ #oyajibu
  • 22:30  仕事終了なう。今夜はampmで「のり唐揚げ弁当」をお持ち帰りです。ようやく明日一日でこの業務も終了です。 #oyajibu
  • 18:03  つゆだくの言い忘れはホントにショックですよねぇ・・・解りますよ。RT @lqoj: @uragoe 私も昨日、吉野家の牛丼食べました。ツユダクにしなかったのが心残り・・・
  • 15:22  おとうさんホワイトチョコげっと! #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100307152210
  • 15:14  いってらっしゃ〜い♪頑張って〜! RT @xxxtowaxxx: では出勤なう
  • 15:00  あはは(笑)でも結局あの質問者は、私のIDからブログすら検索出来ないスキルの方のようでしたね。 RT @sarasoujunohana: ぶ、部長!ブログの記事発見!何か沙羅の血が騒ぎますぅ。(笑 #oyajibu
  • 12:29  吉野家、牛丼 並 つゆだく380円。すき家の牛丼とは100円もの価格差はあるが、この味はやはりそれだけの価値はある! #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100307122928
  • 11:13  おはようございます♪激忙しいです(苦笑) RT @sarasoujunohana: OYAJI部の皆さん、おはよう〜 横須賀の天気は雨模様で寒いで〜す。今日はPCでのお仕事だけですので、暇見てツイしますので、宜しくね♪ #oyajibu
  • 11:10  ありがとうです RT @pekopoko_2563: OYAJIさん、確かに激写ですね(@_@。お仕事、がんばって!RT @uragoe: 歩き高菜明太子マヨ激写!(笑) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100307084257
  • 08:43  歩き高菜明太子マヨ激写!(笑) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100307084257
  • 08:39  (*@▽@)ノはい、行ってきま〜す!最寄駅到着なう。間もなく歩きおにぎりタイム♪ #oyajibu RT @xxxtowaxxx: @uragoe いってらっしゃい、今日も頑張っていきましょう。
  • 08:36  さすがは日曜日ですね。いつもは大混雑の地下鉄ですが、並ばずに楽に座る事が出来ました。今朝のおにぎりは定番の「高菜明太子マヨ」です。 #oyajibu
  • 08:25  @xxxtowaxxx おはようです〜♪今日も頑張って下さいね〜!  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 08:20  おはようです♪ RT @secretddt: おはようございますー
  • 08:18  おはようです〜♪今日も頑張ってね〜♪ RT @ruismania: おはようございます♪今日も一日よろしくですぅ(^O^)/
  • 08:16  皆様、おはようございます♪ほぼ完璧とも言える「二度寝」を致しまして、慌てて跳び起きた朝でした。(笑)駅なう。無事にいつもの時間の電車です。 #oyajibu
  • 00:13  ありがとう〜♪ かんぱ〜い!! @wanyapon @ruismania @secretddt #oyajibu #sakebu

Powered by twtr2src