Sat, Mar 06

  • 23:48  皆様、お待たせいたしました♪今夜は「コクの時間」をグゥ〜っと飲んで、明日に備えて早めに寝たいと思います。では、かんぱぁ〜い!!! #oyajibu #sakebu
  • 22:57  わ、わたしもよん(爆) RT @pekopoko_2563: りょーこちゃん、おつかれ!私も今日は仕事よ。もちろん、明日も(^_^;)RT @ruismania: @pekopoko_2563 ありがとう♪今帰りなんだぁ!ペコちゃんは今日休みだったの?
  • 22:49  私はそれを訴えたんですけどね。おそらくたった一人で一生懸命に大量のおにぎりや唐揚げ、焼き鮭を作ってくれたんだから文句付けるのはあまりにも可哀相だと・・・ RT @secretddt: 貰えるだけで喜びましょうよー(汗 #oyajibu
  • 22:44  いえいえ、ご遠慮なく〜! RT @wanyapon: おっ、お疲れ様です。ちょっ、ちょっとフライングで乾杯してしまいました。すみませ〜んm(_ _)mRT @uragoe: 仕事終了なう。差し入れにおにぎりと唐揚げを少しですが戴きました。 #oyajibu
  • 22:42  おつありです〜♪ RT @ebleaf: お疲れ様♪(笑顔) RT @uragoe: 仕事終了なう。差し入れにおにぎりと唐揚げを少しですが戴きました。 #oyajibu
  • 22:39  ただ、昨夜の時点での噂では、相当に良い夜食が差し入れされるとの憶測が飛び交ってたので、それが単なるおにぎりになっちゃったので他の同僚達は不満タラタラでした(苦笑) RT @secretddt: おつかれさまー。おにぎりと唐揚げ、鉄板の組み合わせですねw #oyajibu
  • 22:27  仕事終了なう。差し入れにおにぎりと唐揚げを少しですが戴きました。 #oyajibu
  • 19:20  それは良かったです。今日は仕事終了後に差し入れがあるようで、ちょっと帰宅が遅くなると思います。 RT @wanyapon: 今日は、コンビニでちゃんと発泡酒ゲットしてきましたよ(笑)。今日はわなびぅ参戦できそうです(笑) #oyajibu
  • 17:46  お疲れ様でした〜♪ RT @xxxtowaxxx: 家っへっへぃ。朝より寒くなったかも。生姜紅茶でほっと一息。。
  • 12:53  いってらっしゃ〜い♪頑張ってね〜! RT @xxxtowaxxx: では出勤なう
  • 12:18  行ってきま〜す♪ RT @pekopoko_2563: 行ってらっしゃ〜い!RT @uragoe: お昼休みなう。雨の降る中、すき家に向かうなう。 #oyajibu
  • 12:17  牛丼並つゆだく・紅生姜たっぷり(笑)280円。行列が無い・・と思ったらよく考えれば今日は土曜日だった。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100306121703
  • 12:08  お昼休みなう。雨の降る中、すき家に向かうなう。 #oyajibu
  • 11:14  ありがとうです〜♪ RT @wanyapon: 行ってらっしゃいませ。シャキーン!RT @uragoe: では出勤なう。(`・ω・´) シャキーン #oyajibu
  • 11:12  トントンって響きがいいですね! RT @tamayoism: トントンしましょうか?よく噛んで食べないと! RT @uragoe: し、しまった!いつもの高菜明太子マヨと違って、海苔が無いので崩れて食べ辛い(笑)それに他のおにぎりよりも、のどに詰まる・・・・ #oyajibu
  • 11:07  必須ほどではないですが、集中力は必要かもです(笑) RT @nonbee_sen: 歩きおにぎりには、「海苔必須」ですか〜? #oyajibu
  • 08:53  では出勤なう。(`・ω・´) シャキーン #oyajibu
  • 08:48  し、しまった!いつもの高菜明太子マヨと違って、海苔が無いので崩れて食べ辛い(笑)それに他のおにぎりよりも、のどに詰まる・・・・ #oyajibu
  • 08:43  歩き焼きおにぎり激写なう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100306084317
  • 08:41  いつものおにぎり開封場所まであと30mなう。 #oyajibu
  • 08:38  おはようございます♪もちろんアップするつもりです♪(笑) RT @yanagi_atl2: @uragoe こんな、状況で写真がUPされてれば、神業です。(笑)。 #oyajibu のみなさん、おはようございます。今日も、がんばろう!
  • 08:37  今朝はいつもと違って、今までアズナスでは買った事の無い「焼きおにぎり」を買ってみました♪あ〜やはり土曜日の地下鉄は全然空いてますね。でも飛び乗った車両が平日女性専用車両で女性率がめっちゃ高いです(笑) #oyajibu
  • 08:27  飲み物まではちょっと無理!傘と携帯とおにぎりの時点で「手」が足りません(笑) RT @de_mi: 歩きおにぎり(^^;)飲み物も忘れずに〜RT @uragoe: 結局、いつもと同じ時間帯の電車で、歩きおにぎり必至です(笑) #oyajibu
  • 08:24  おはようございます♪ RT @nonbee_sen: 部長!おはようございま〜す♪RT @uragoe: 結局、いつもと同じ時間帯の電車で、歩きおにぎり必至です(笑) #oyajibu
  • 08:23  おはようです〜♪そうですね、雨模様です。今日も頑張りましょう〜♪ RT @xxxtowaxxx: おはもふ。。雨かぁ。。
  • 08:21  いってらっしゃ〜い!頑張ってね〜♪ RT @ruismania: お仕事 行ってきま〜す♪
  • 08:19  結局、いつもと同じ時間帯の電車で、歩きおにぎり必至です(笑) #oyajibu
  • 07:41  おはようです〜♪今日も頑張ってね〜♪ RT @sarutobi77777: おはようございます(7:33) #oyajibu
  • 07:39  ホンマに最高なんですが熱烈に布団と絡み合いつつ(今起きたらゆっくり朝ごはん食べれるのに・・・)とのささやきが聞こえます(笑) RT @tamayoism: おはようございます♪二度寝、サイコー!お布団、サイコー! #oyajibu
  • 07:29  おはようです。当選おめでとう〜♪ RT @ebleaf: @uragoe おはようございます♪うれしくて、つぶやきすぎかも。。。(笑顔)
  • 07:18  皆様、おはようございます♪心地好い二度寝を満喫中です(笑) #oyajibu
  • 00:45  すっごい眠いので、このままぐっすり眠らせてもらいます。皆様、おやすみなさい。 #oyajibu
  • 00:26  私は「カッパ黄桜」です(爆)RT @wanyapon: なんとなく、菊正宗のCMソングが頭の中を巡っています。(笑) #oyajibu
  • 00:25  ぎゃはは!そのタイプミスツイートをさらにそのままRTされちゃって、すごい人数の方の目に留まる羽目になってしまったなう。(爆)(つД`)  まさに「こういう時に限って・・・」って事なんだけど、でも連続レスが嬉しかったり・・(笑)ファン心理って微妙なものです。
  • 00:20  今日のこの #oyajibu の勢いに乗って戴き、ありがとうございます(笑) RT @modens: 家についたら、日本酒を注いでしまった。酔ってるのに癖だな。ヤバイ(笑)
  • 00:12  大の大人数人がたぶんにっしーさんの念が通じるのを本気で祈ってるような気がします(笑) RT @wanyapon: おっ、おかしいなぁ。みんなに見られていると、うまくいかないのかなぁ・・・なんちゃって。RT @ruismania: すごくない?梅酒のまま… #oyajibu
  • 00:04  ・・・・久々のまいまい @maimai818 からの返信に動揺して、私としては、ごく珍しいタイプミスを連発なう。(つД`)(苦笑)
  • 00:01  ぎゃっ!し、実は、正反対かもしれませ(笑) RT @maimai818: え?恥ずかしが屋さんですか?RT @uragoe: 呼びました?(嘘)RT @maimai818: 恥ずかしがりだそうです。うふふ。 #maimai

Powered by twtr2src