Sat, Mar 13

  • 22:23  頑張ってくださいね!RT @pekopoko_2563: 明日から、ちょこっと入院、手術を受けてきます。ベッドの上から、つぶやきます。おつきあいくださいね。。。(^_^;) #oyajibu
  • 21:18  ありがとうです。もう激務は終了しました。緊張感が解けてどっと疲れが出たようです。RT @103s: 最近、激務気味のようですので、ご自愛くださいね。 RT @uragoe ありがとうです。一日中ゆっくりしてました。
  • 21:08  ありがとうです。もう大丈夫ですよ。RT @pekopoko_2563: OYAJIさん、大丈夫ですか?あまり無理をしないようにね。。。 #oyajibu
  • 21:07  いっぺんに疲れが出たのと、頭痛で起きれなかったんですが、やっとバファリンが効き始めてきたので、もう大丈夫です♪ありがとう。RT @xxxtowaxxx: @uragoe 具合悪いのですか?このところず〜っと激務でしたものね。ゆっくりと静養してくださいね。お大事に。。
  • 21:05  ありがとうです。一日中ゆっくりしてました。RT @tamayoism: @uragoe あらま!ゆっくりお休みください。明日は元気になりますように!
  • 17:43  いえ、元気じゃ無いです。どっと疲れが出たようで今日はダウンしてます。RT @ruismania: @uragoe OYAJIさん元気ですか?仕事が忙しいだけなのかな?いっこもツイってないからぁ… #oyajibu

Powered by twtr2src