Sun, Mar 14

  • 23:35  お疲れ様でした〜♪ RT @ruismania: 今やっと仕事終わったぁ〜
  • 22:58  @tamayoism たまよちゃん、知ってますか?来週、3月21日(日)から日曜洋画劇場で4週連続でパイレーツオブカリビアンシリーズの放送をするらしいですよ!!で、19日までに(だったと思う)0180−999−831へ電話すると抽選で何かが当たるらしい(いい加減・・・笑)です。  [in reply to tamayoism]
  • 22:55  手術って、今日じゃなく明日なのかな?頑張って!無事成功祈ってます♪RT @pekopoko_2563: OYAJIさん、ありがとう!がんばります!(^^)! #oyajibu
  • 21:32  趣旨の違うハッシュタグの併記は注意されたほうが良いですよ。 ◆ハッシュタグ併記問題◆ http://ow.ly/V4h4 ←こちらや、 http://ow.ly/1k3o2 ←こちらなどを参考にしてみてくださいね。RT @happy_oyaji: #oyajibu
  • 21:13  どう足掻いても敵わない辛さってあるよなぁ・・・
  • 19:23  ソフトバンクのお父さんホワイトチョコレート: ソフトバンク #oyajibu ホワイトチョコレート お父さん コラボ ソフトバンクのお父さんホワイトチョコレート Choco-Revo!! チョコを選べば、世界が変わる。... http://bit.ly/b3zmO7
  • 17:16  お疲れ様でした〜♪ RT @xxxtowaxxx: あがったー!なんか、今日もへとへと。。
  • 17:13  昨日から岩手や宮城県で震度4クラスの地震が頻発していますね。心配です。 #oyajibu
  • 17:04  ブログ旅のサキちゃんがサンテレビ競艇番組に出ていますね。 #blogtabi #oyajibu
  • 14:41  今日は雲一つ無い本当に良いお天気ですね。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100314144153
  • 13:30  あはは(笑)的確なご紹介をどうもです♪ RT @yanagi_atl2: @uragoeさんに群がる(笑) #oyajibu です。楽しい人がたくさんでさよ。皆さんのツィートを見てるだけでも楽しいですよ。 #oyajibu
  • 13:28  ようこそです!気軽につぶやいて下さいね〜。よろしくです♪ RT @happy_oyaji: おはようございます。おやじ部に入会させてください。よろしくお願いいたします #oyajibu
  • 13:25  すごいですね!完走おめでとうございます♪ RT @yanagi_atl2: ABC万国博マラソン大会10kmけがも無く無事完走。 #oyajibu http://twitpic.com/18gkqo
  • 13:23  凄いなぁ・・・。新婚さんいらっしゃいで80歳と79歳の新婚さんが登場してた。あの番組は本当に色々な人間模様が見れて面白いですね。 #oyajibu
  • 02:06  フジTV系列のテレメンタリーで島原農業高校のドキュメント番組を見ました。鶏を雛の時から育てて成鳥にしそれを実際に育ててきた生徒達がさばいて食べるという、命の尊さを教えるための授業風景です。一見残酷なのですけどものすごく大切な事を体験させてるんだなぁと思いました。 #oyajibu
  • 01:29  キーマカレー出来ました♪美味しいです。でも、キーマと言えば http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/55291069.html こちらの大阪市北区の「もりやま屋」のなすとキーマカレーが最高です♪ #oyajibu
  • 01:14  さて・・・カレー、温めるとするか(笑)明治製菓の銀座キーマカリーなう。 #oyajibu
  • 01:08  @xxxtowaxxx そうだよねぇ。そんな風土の中、あえて頑固にtwitterの風土のほうをあの風土の場に持ち込んでいた頑固者がここに一人居るんですけどね(笑)  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 00:27  おやすみなさい♪良い夢を〜!RT @ebleaf: みなさん!おやすみなさい!!
  • 00:26  ありがとです。昨夜、ちょっと部屋が寒すぎたのもあって電気代もったいないから付けてなかったホットカーペットも夕方には付けましたし、頭痛も薬で治ったのでもう大丈夫です。RT @secretddt: @uragoe それは笑い事ではないような。大丈夫ですか?
  • 00:23  @ebleaf ありがとうです。もう大丈夫ですよ。その証拠に、お腹空いてきました(笑)  [in reply to ebleaf]
  • 00:21  お帰りです〜!お疲れ様。明日も忙しいでしょうけど、頑張って!RT @ruismania: ただいまあ〜♪
  • 00:20  @xxxtowaxxx まぁそういう事ですね。あえて言えば、素直に「詳しく」と書けば良いものを2ch独特の悪い風土として、略語にする事でその意味を理解しない者を嘲笑したり、上から目線で蔑む「差別化」をするために、そういった略語が使われる事が多いのです。wwwなどもその1つです。  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 00:16  今日は昼過ぎに起きて一応、朝食兼昼食として目玉焼きと食パンをトーストしたんだけど気分悪くてちょっとしか食べれず、夕方になってようやく残していた食パンを食べて、頭痛薬を飲み、やっと夜になって体調がマシになったんですけど、晩御飯は刺激物のカレーしか無いという罠(笑) #oyajibu
  • 00:05  @xxxtowaxxx kくwわsしkく (詳しく教えてという意味)ですよ。  [in reply to xxxtowaxxx]

Powered by twtr2src