Mon, Mar 15

  • 23:44  お気をつけて〜!RT @103s: 急いで帰る。
  • 22:16  UFJ銀行などから「ゆうちょ銀行」に振込みしたい場合、意外と面倒なことを知った。 http://ow.ly/1l3DA ←こちらであらかじめ支店名を確認しておかないと、振り込めない・・・。勉強になりました。ちなみに郵便貯金口座って持った事が無かったり(笑) #oyajibu
  • 22:12  あらら、そんな時もありますよねぇ。RT @wanyapon: 今日は、行きつけの飲み屋で飲んでいても、常連さん(?)の面白くない話が延々と続きそうなので退散・・・。もうちょっと飲みたかったのになぁ。 #oyajibu
  • 22:10  了解、そうだったんですね(笑)RT @gonbee774: @uragoe あ、『きけるのです が ? 』でなく、『か?(!)』でした。 #oyajibu
  • 21:20  おっかえり〜!お疲れ様でした。RT @ruismania: たっだいまぁ〜
  • 21:18  おかえりです〜♪お疲れ様です!RT @secretddt: ただいまなうでございます
  • 21:17  明日なんですね。頑張って下さい!RT @pekopoko_2563: OYAJIさん、いよいよ明日になりました。運を天に任せて、がんばります! #oyajibu
  • 21:15  ん?何の疑問ですか?放送終了後にも聞けるってニュースで言ってましたよ。sは要らなかったですね。RT @gonbee774: @uragoe 放送終了後もきけるのですが? #oyajibu
  • 18:58  今ニュースでやってたんですが ラジコ https://radiko.jp/ というサービスが試験的に行われているそうで、放送終了後のラジオ番組がインターネットで聞けるそうです。(現在はサーバー負荷で繋がりません)音声ファイルに出来れば便利なんだけど・・。 #oyajibu
  • 18:24  あ、そうでしたか。ごめんなさい。RT @xxxtowaxxx: @uragoe ありがとうです、ハイ、そう。うん、わかってるの。わからないからつぶやいたんじゃないんです。
  • 17:46  安かったクノールつぶたっぷりコーンクリーム(1箱298円)まとめ買いなう。朝の必需品。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100315174630
  • 14:26  個人的には豚まんの匂いよりは許せる(笑)RT @xxxtowaxxx: バスの中に立ち込めるマックポテトの匂い。。すみません、犯人は私です。後ろの席の男子高校生の視線が熱い。。
  • 14:24  もう治っているようですよ〜♪RT @tamayoism: おはようございます♪昨夜から、ユビッターのホームの表示が変……私だけか?どうやって直すんだろう…
  • 14:03  おそようございます。いえいえ、自分時間で楽しんで下さいね♪RT @sarasoujunohana: 部長お早うございます。下戸なのでここ最近絡めずご挨拶が遅延状態でごめんなさい。 Hootsuite からの部長のツイートはやはり見応えがあります。 #oyajibu
  • 14:01  そういうツイートもチラホラ見ましたね。RT @gonbee774: @uragoe 昨日はタグの検索画面が一瞬、タグついてない外国語に占領されました。 #oyajibu
  • 14:00  http://ow.ly/1kJ3t ←によると、SonicStageというソフトを利用すれば可能かもですよ。RT @xxxtowaxxx: しまった;ウォークマンの『録音した曲』ってPCからタイトル変更しちゃうと再生できないんだ;;
  • 03:14  チラホラTLがおかしいとのツイートを見てたけど、今さっき実感(笑)非公開のリストTLでそこには1人しかリストに入れてないのに、他の方のツイートが表示されたなう。ありえないですよね(苦笑) #oyajibu
  • 01:21  まぁ、別にうち #oyajibu は良いんですよ。ただ、こういうやりとりをきっかけとして「ん?どういう意味のことを言ってるのかな?」って気づいてくれる方が少しでも居ればそれで良い事ですし。
  • 01:19  あ、いや、その件じゃなくて22:35頃のことを指していたんですけどね(苦笑)RT @ruismania: @uragoe そうですねぇ…皆さん初めはフォローを増やしたいと思うものですからね! #oyajibu
  • 00:57  RT時の「併記ハッシュタグの消し忘れ」で、一時的に賑わったようですね。ま、その件でいちいちあれこれ言う気もないですけど(苦笑)でもそこまで気遣える方がいれば、かなり立派です(笑)RT @ruismania: 今日は #oyajibu が賑わってますねぇ♪
  • 00:49  MentionsのTLに「@自分のID」以外の自分の発言を表示すこと自体が不可能ですので、残念ながらそれを両立させる設定は無いと思いますね。RT @rehabdomen: 特定の誰かではなくて返事をくれた人、というのは無理ですね。 #kohmitweet
  • 00:38  誰かとの対話をTLに対話形式で表示したいのでしたら、まずホームからリストを作成して自分と対話相手をリスト追加すればHT上で表示可能ですよ。RT @rehabdomen: HootSuiteで会話のようにやりとりを一覧したいのですが。 #kohmitweet
  • 00:30  おかえりなさ〜い!お疲れ様でした〜♪RT @ruismania: だだいまぁ〜お家とぅちゃぁ〜く!
  • 00:17  おやすみなさいです♪RT @sarasoujunohana: 私はもうそろそろ寝るね。お先にごめんなさい。又明日ね〜。
  • 00:16  お疲れ様です。「無理しないでね」って言っても無駄だろうけども、体には気を付けて下さいね。RT @sarutobi77777: >┼○ バタッ (23:41) #OhayoPanda
  • 00:14  @ruismania ご心配、ありがとうです。  [in reply to ruismania]
  • 00:13  (笑)そのツイートの動機が気になりますが、APIからのツイートというのも気になったり・・・。RT @103s: ざんばらばらばら〜
  • 00:09  いえいえ。ご理解頂けてありがとうございます。ハッシュタグにはそれぞれ設立趣旨っていうのがあるはずですし、ルールと言うよりは気遣いの部類でしょうね。RT @happy_oyaji: ツィッターを始めて二ヶ月。こういったルールを知りませんでした。恥ずかしいことです。 #oyajibu
  • 00:06  はい、ちゃんと晩御飯後に頭痛薬を飲みましたので、今は調子良いですよ!(笑)RT @ruismania: @uragoe お疲れ様ぁ!今日は調子いいんですか?
  • 00:05  お誕生日おめでとうございます!良い1年となりますように♪RT @furu_u: まっいいかぁ あと数分で誕生日やし…と何気に告知しています(^^ゞ

Powered by twtr2src