Fri, Mar 19

  • 23:57  おニューPCおめ〜!RT @secretddt: 電源投入! http://twitpic.com/19jfdy
  • 23:25  うん、まだだよ。でもビールはちゃんと買ってあります。RT @ruismania: OYAJIさん 今日は飲んでないの?
  • 23:21  おかえりなさ〜い!RT @ruismania: @uragoe ただいまですぅ♪
  • 22:26  逆にこちら側が(演技で)色っぽい声を出したら、お隣は(壁に耳当てて)静かになるかもです(爆)RT @sarutobi77777: お隣の部屋・・・うるさいんですけどぉ・・・・苛苛・・・
  • 22:23  キウイすき焼き、検索したら http://ow.ly/1or12 結構な情報量がありました。キウイには肉のたんぱく質を 分解する分解酵素「アクチニジン」という酵素があり、40〜50度で働きが活発になるらしく肉が赤身の状態でキウイを上に置けば柔らかくなるそうです #oyajibu
  • 22:13  フジTV・ありえへん食べ物大賞は、「キウイすき焼き」に決定。すき焼きにキウイの実を入れると多少安い硬いお肉でも柔らかく美味しくなるそうです。一度試してみたいですね♪ #oyajibu
  • 21:57  コンビニとかスーパーでも、本来ペットボトル製品は全て客が水筒持参方式のサーバー型にすべきだと思いますね。それがホントのエコですよね。RT @wanyapon: このようにペットボトルの材質を変更しているとは思いませんでした。エコですね #oyajibu
  • 21:51  お疲れ様。気を付けてね〜!RT @ruismania: 仕事終わったぁ〜帰るにゃ〜♪
  • 21:49  ぺこちゃん、おかえり〜!!無理をせずにしっかり休養して復帰して下さいね〜♪ご報告ありがとう!待ってますよ〜♪RT @pekopoko_2563: 16日に手術を受けました。少しずつ、回復するようがんばります。 #oyajibu
  • 21:36  日本コカ・コーラの「爽健美茶」のペットボトルの材質が、プラントボトルと言って一部、植物原料(今は5〜30%)で作られてるそうで将来的に100%を目指すそうです。参考→ http://ow.ly/1opFs こういう取り組みが世界的に広がれば凄いと思いますね。 #oyajibu
  • 21:03  スパイダーマン3はいぜんから見たいと思ってたので楽しみ!でも、それは録画にしておいてシンスケの番組も凄く面白いので見てます。 #oyajibu
  • 20:59  昨日に引き続きホカ弁なう。今日はちゃんとその前にスーパーに寄ってお茶やビールもあらかじめ購入なう。 #oyajibu
  • 20:20  めっちゃくちゃ美味しそうですね〜!RT @masa84610: 梅ゴマシーチキンパスタ!かんぱーいヽ(・∀・ )ノ http://moby.to/qa670k
  • 18:24  特にタバコなどは、DNA鑑定も可能なのですから、条例で「一律に禁煙」にするんじゃなく、ポイ捨て者はいっそのこと「死刑」という風に決めれば、そんな不公平な海水浴場全面禁煙などの条例は必要無いと思います!(`・ω・´) #kanagawa #oyajibu
  • 18:21  一番納得できないのは、一部のマナー違反者のせいで、いつもマナーを守っている愛煙者が一緒くたに法律上や条例上で不利益を被らされることです! RT @kojyounekoshima: ちょっと厳しすぎるけど、罰則はあってもいいかと思います。 #oyajibu #kanagawa
  • 18:13  というか、海水浴場に限らず、全国的に「ポイ捨て」は執行猶予無しの20年ぐらいの懲役刑にし、一般市民でもそれを現行犯逮捕すれば報奨金が出るなどの法律を作れば、そういう悪質な喫煙者が激減すると思う。なぜそういうことを考えないかなぁ・・・・。 #oyajibu
  • 18:09  神奈川県で海水浴場での全面禁煙条例が可決したそうですが絶対的に順番が違うと思う。まずは、「ポイ捨てをした人」を、禁固刑や10年以上の懲役刑などにする条例を作るべきだと思う。一部マナーの悪い喫煙者のせいでマナーを守っている喫煙者が迷惑かかるのは絶対的に不公平だ!! #oyajibu
  • 17:56  お疲れ様でした〜♪ちび珠ちゃんとゆっくり休んで下さいね。RT @tamayoism: 仕事終わった!三連休ぅ\(≧▽≦)/
  • 17:49  3月分のガス代(大阪ガス)のあまりの低さに笑った(笑) 基本料金(724円)とガス警報機リース料(340円)を抜いた純粋なガス代は、使用量3立方mで、たったの467円でした(爆)基本料金より低いですね・・・。ほぼからすの行水代のみです。 #oyajibu
  • 12:33  この天心蘭饅さんの豚まん、本格的な味で中身ぎっしりで本当に美味しいです!RT @wanyapon: うおぉ。これはめちゃうまそうですね。羨ましい。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100319122412
  • 12:24  今日は母の急襲の差し入れで起こされました(笑)園田 天心蘭饅 の餃子と豚まん。さすがにメチャ旨! #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100319122412
  • 01:05  おやすみです♪RT @xxxtowaxxx: ぼちぼち寝まふ。おやもふなさい。 (σω-)。о゜

Powered by twtr2src