Sat, Mar 20

  • 23:45  お疲れ様です。明日も頑張ってね〜!RT @sarutobi77777: さて、もぉ12時!シンデレラタイム♪明日の為に寝なきゃ!
  • 23:21  おかえり〜♪お疲れ様です。風強いねぇ〜。ごぅごぅ言ってる・・。RT @103s: 帰宅なう。きょうは風の強い一日でしたね。これから家事残務処理。
  • 23:19  ハマコーさん気分の時に使うのが「だう」。通常時は「なう」。RT @xxxtowaxxx: ハイせんせー(*^▽^)/、「なう」と「だう」の試用目的の違いがわかりません。
  • 21:05  むしろ、牡蠣フライ弁当の目的はこの「タルタルソース」のほうが主役級ぐらいの思いがあるだけに悲しいです・・・(笑)RT @pekopoko_2563: タルタルの爆発くらい問題ないかもとも思うけど、やっぱり、もったいなし(-_-;) #oyajibu
  • 21:02  飛び散ったのは幸い3分の1程度でティッシュで拭き取れました。RT @4mota: 庫内の被害が気になるw RT @uragoe: ホッカホカになり、分離、暴発した悲しきタルタルソース・・・ #oyajibu
  • 21:01  タルタルは牡蠣フライには絶対に欠かせないので、残った分は使いました(苦笑)RT @solo_guitar: ああ無残><RT @uragoe: ホッカホカになり、分離、暴発した悲しきタルタルソース・・・ #oyajibu
  • 20:58  ベリーホットなタルタルソースですが(笑)なんとか少しだけ味は残ってました。RT @modens: それは、それは、残念なことに。。 RT @uragoe 大失敗(つД`) 号泣・・・。タルタルソースを外し忘れてレンジに入れたため、レンジの中で暴発して大惨事なう。 #oyajibu
  • 20:54  ホッカホカになり、分離、暴発した悲しきタルタルソース・・・ #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100320205444
  • 20:51  大失敗(つД`) 号泣・・・。タルタルソースを外し忘れてレンジに入れたため、レンジの中で暴発して大惨事なう。牡蠣フライって、タルタルソースが決め手なのに・・・……_| ̄|○  #oyajibu
  • 20:45  今日は久しぶりに「味わい牡蠣フライ弁当」397円(30%+感謝デー5%引)です。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100320204525
  • 20:11  あのコピー機能はHTMLのソース丸ごと貼れるので同一レイアウトでコピー出来るみたいですね。 RT @sarasoujunohana: Yahooブログの新しい機能実験結果【レイアウトも全く同じでした。】 #oyajibu #yahooblog
  • 17:33  携帯のカメラに向かってボタンを押すとリモコンの発光部が光ってるのを確認出来て感動モノでした(笑)RT @wanyapon: 知らなかった!!試したいRT @uragoe TVやエアコンなどのリモコンの赤外線は携帯カメラを通して見ると「見える」ので、 #oyajibu
  • 17:29  ・・・・という事は、携帯カメラの画面が簡易の赤外線センサー代わりになるという事か?どっかの自動ドアなどで試してみたいです(笑) #oyajibu
  • 17:27  おぉ!凄い!これは知らんかった・・。TVやエアコンなどのリモコンの赤外線は携帯カメラを通して見ると「見える」ので、それでリモコンの電池残量が判るんですね。今試してみたら、しっかりとリモコンの発光が確認出来ました。 #oyajibu
  • 17:09  賢コツメモ。銀製品の洗浄。水5:1塩の割合で沸騰させたお湯にアルミホイルを沈め、銀製品(指輪やスプーンなど)をアルミホイルに触れさせると、一瞬にして化学反応で銀製品のくすみが取れる。 #oyajibu
  • 13:46  TVで見たんですが、横浜にある「野毛山カレー食堂」 http://ow.ly/1oJNW の豚骨カレー、めっちゃ美味しそうでした。でも・・・遠すぎ(笑) #oyajibu
  • 09:34  夢の内容は、夜行列車の24時間の交代勤務を妹と協力してこなす夢や、お昼時のビジネス街の各ランチショップの座席争奪戦の夢と、明石家さんまさんやショージさん達と山間部でかなりキツイ筋力トレーニングを決行するなど相当に面白い内容でした。 #oyajibu
  • 09:24  おはようです♪良かったですね。頑張ってね! RT @pekopoko_2563: おはようございます。今日は目覚めもよく、待望のお水を飲んで良いと言われて喜んでます。おいしいビールが飲めるのはまだまだ先みたいだけど、がんばります!(^^)! #oyajibu
  • 09:22  皆様、おはようございます♪今朝は非常に壮大な夢を見たのを覚えていながらの起床です。 #oyajibu
  • 01:00  ふぅ〜っ!ヱビスはやっぱり美味しい♪今夜も30分かけてゆっくり飲みました。あ〜!!・・・・飲み始めの乾杯のツイートが反映されてなかった事に今、気付いた(爆)まぁ、いいか・・・(笑) #sakebu #oyajibu
  • 00:52  元気もらえます〜!いつも感謝です。RT @maimai818: 今日は久し振りに、感謝感謝の大満足ビーーーム!を投下しま〜す♪ http://twitpic.com/19jprt #maimai
  • 00:34  ごぶごぶ、ワロタ(笑)スタート合図が、番組始まってからなんと30分後やん・・・(笑) #oyajibu
  • 00:32  おかえりです♪お疲れ様です。RT @furu_u: ただいまぁ

Powered by twtr2src