Mon, Mar 22

  • 23:17  NHKの議論ですが、信頼性・信用性の部分の話題が中心のようですが受けて側のネットリテラシーのレベルという重要部分がすっぽり議論から抜けてる気がしますね。 #oyajibu #nhk_media0322
  • 22:42  VTRのようでしたよ。RT @sarasoujunohana: 終わってた。生出演だったの?
  • 22:15  @sarasoujunohana ニュースステーションでよこくめ議員が出てるよ!  [in reply to sarasoujunohana]
  • 22:10  うわ・・凄い→ http://bit.ly/b7V5vU こちらのクーポンサイトのそのお店のクーポン欄に「2h飲放付コース4000円予約でウーパールーパープレゼント!」ってあるし(笑)姿揚げなのか生きてるのか? #oyajibu
  • 22:01  あのウーパールーパーが、富山県で養殖され、四国・高知市の「居酒屋てぃだ」で、なんと唐揚としてブレークしそうだという話をTVで見ました。参考→ http://ow.ly/1piJh http://ow.ly/1piJN さすがにアレを姿揚げで食べる気はしないです。 #oyajibu
  • 20:58  お疲れ様です〜♪RT @ruismania: やっほ〜ぃ!仕事終わったにゃうー♪
  • 18:43  いいですねぇ〜♪私も土手に土筆を探しに行こうかな・・・。RT @modens: 土筆を探して土手にきた。目が慣れれきたら、いっぱい。春だねぇ。どうやって食ったろうかなぁ。 #oyajibu
  • 18:42  綺麗な夕日ですね〜!!RT @masa84610: 夕焼け〜(´Д`) http://moby.to/2gjmt2
  • 18:40  そうですね!食べると元気出ますよね〜!RT @pekopoko_2563: OYAJIさん、もともと食い意地がはっているので、やっぱり食べないとね(^^♪ #oyajibu
  • 01:27  2008年前の年末にやっていた久米宏のTBS「TVってやつは」の年末特番のビデオがあったので見てたんですけど、非常に面白かった。評論家の宮崎哲弥氏、日本の経済状況の先行きについて、さすがに鋭い評論を言ってました。 #oyajibu
  • 01:21  どうもです。でも、そんなに活発ではないようですね。ま、そういうのが流行らない要因としてはDMのやりとりが相互フォロー状態でなきゃ出来ないっていう点にもあるんでしょうけどRT @gonbee774: 不要品あげます、のハッシュタグ、 # mottainai でした #oyajibu
  • 00:47  そういえば、Twitter上で #urimasu #kaimasu #urikai などのハッシュタグは、まだ見当たらないようですね。そういうハッシュタグがあってもいいかとも思いますが。(あるかもですが) #oyajibu
  • 00:00  お疲れ様です!頑張ってね〜♪RT @sarutobi77777: 明日も仕事・・・・頑張るぅ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 今週もイベントてんこ盛り!

Powered by twtr2src