Tue, Mar 23

  • 22:31  おおさか遊ブログ http://www.osaka-asoblog.jp/ には登録していますか?(USJが運営するブログ記事取得サイトです)RT @maromian: 関西にいるからこその記事を!としてUSJを強化しましたが、 http://bit.ly/btvERB
  • 22:26  ソーセージが美味しそうです!!RT @xxxtowaxxx: 今夜は間違いなくハイボールでしょ!!ソーセージのソテーにガーリックライス。なぜかカボチャの煮付けも。 #sakebu http://twitpic.com/1af48q
  • 22:16  それ私も気になってるんですよ。でも、今夜はビールが1本も無いっす(つД`)RT @wanyapon: 本日はこれを試してみます。コンビニで購入しました。さて味はいかに? #oyajibu http://twitpic.com/1aez6z
  • 22:07  本日はこれを試してみます。スーパーで購入しました。さて味はいかに? #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100323220729
  • 15:07  いってら〜!お気をつけて。RT @sarutobi77777: お着換えに戻ったなぅ。これから青?あんど品川...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
  • 02:29  おやすみなさ〜い!RT @ruismania: おやすみなさぁい♪
  • 02:28  おやすみです♪RT @secretddt: ぼちぼち寝ます。おやすみなさーい
  • 02:26  いえいえ、グリコの「チャーハンの素」で炒めただけですよ(苦笑)RT @ruismania: 今からごはん?ごはん作れる男のひとってステキ♪ RT @uragoe: 今夜の晩御飯は、冷やご飯で焼き飯を作りました。 #oyajibu
  • 02:24  コードブルー最終回の録画を見てます。「人は一人では命を大切にしない。一緒に居たい、悲しませたくないっていう人が居るから人は自分の命を大切にする。」というセリフにじ〜んと感動なう。 #oyajibu
  • 01:28  今夜の晩御飯は、冷やご飯で焼き飯を作りました。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100323012807
  • 00:32  んじゃ、私もかんぱぁ〜い!RT @ruismania: 始めたというかぁ…飲みっぱなしというかぁ… #oyajibu #sakebu
  • 00:13  新しくなってまだ行ってない甲子園。高校野球観戦で外野席にでも行こうかなぁ・・・と思っているんだけど、明日から数日間、お天気悪そうなこと言ってたよなぁ・・・。どうしよう。 #oyajibu
  • 00:11  メッシ、凄いなぁ・・・。芸術的なドリブルだ。 #oyajibu

Powered by twtr2src