Fri, Mar 26

  • 23:47  バファリン飲んでまだ時間経ってないからヤバイっす(笑)っていうか、基本、「ちゃんとご飯食べた後に呑む派」なのです。RT @secretddt: 予約じゃなく早く飲めますようw #oyajibu #sakebu
  • 23:46  関西出られたんですね。頑張って下さい!RT @HSC_HITOMI: 初関西を出てきたので、☆関西☆関西の皆☆が恋しくて涙がふと流れてきちゃう時もあるけれど・・・元気を出して!新しい土地でも色んな人との出会いを大切に出来たらなって☆ミ
  • 23:43  お疲れ様でした〜!RT @MasakuniShimada: AM2:30に起きて仕事して、電車に乗って迷子になって(苦笑)、取材して、打合せして、両親と過ごして、バラエティーに富んだ1日だった。
  • 23:41  「心」を盗む人・・・という話なら、おめでたい話ですよね(笑)RT @maimai818: ちがーう!RT @katsu_sd: @maimai818 びっくりしたw!「ペコちゃん盗、「社会的影響大きい」と実刑http://ow.ly/1rezN #maimai818
  • 23:39  昼間、最悪だった体調が、なんとかマシになってきました。乾杯は晩御飯後の予定なので、予約かんぱぁ〜い!(笑) #oyajibu #sakebu
  • 23:35  いつもの「まいまい節(ぶし)」ですな(爆)RT @maimai818: 騙されたい時は何時でも言ってね〜?RT @Peek__a__Boo: まいまいは小悪魔なので騙されないようにってことですね、ええ、わかります。しかし騙されたいんですよ!w #maimai818
  • 23:34  #maimai タグの提案者です。まぁ作っちゃったもんはしょうがないですし、後発のタグの方がブレークしてますので結果オーライで良かったんじゃないですか。 RT @toshisan1041 タグが在るとは知らず 勝手にもう一つ造ってしまいすみません #maimai818
  • 23:24  Echofonをお使いならば、ハッシュタグの部分を「長押し」すれば、そのタグ付きの投稿が出来るそうですよ。RT @maimai818 #maimai818
  • 23:21  @gonbee774 あとは、むしろ使う人が今の所少ない、最初に作ったタグのほうでモラル面を説いたほうが良いかもなぁ・・って思っうたりしてます(笑)別のテーマの方達が勝手にあのタグをあそこで使ってる件に関しても言及するべきかなぁ・・・とか(笑)  [in reply to gonbee774]
  • 23:18  @gonbee774 ぶっちゃけて言うと「なんですでに作ってあるのに2つ目を作るんだよぉ・・・」ってな心境なんですけど(笑)すでに新しいほうのタグでフォロワー募集タグを平気で併記されてる方も居る始末ですし、私個人的にはあそこで自治厨にもなりたくないので流れに任せ傍観します(苦笑)  [in reply to gonbee774]
  • 22:51  @gonbee774 あ、そっか。そういえばそうですね。それで合ってると思います。「先に宣言して使ったもん勝ち」という状態でしたよね。ともあれ、それ自体も「暗黙のルール(モラル?)」ですので、どちらにしろユーザー側のモラル如何によりますよね。  [in reply to gonbee774]
  • 22:34  先に作っていたほうの #maimai と、後から出来た #maimai818 のどちらのタグを使うべきかについては、この際、認知度が高い #maimai818 のほうが今後の混乱が少ないと思われますので、今回登録したほうで一応統一しておいたほうが良い、と私も思います。
  • 22:28  正直に言えば、Twitter上で論争するのも嫌なので、知っていて放置していましたがTwitter上のハッシュタグは先にテーマを決めて登録したほうに「先着占有権」があるとされてますので #maimai タグを別のテーマ意図で利用するのはTwitter利用規約違反となります。
  • 22:20  ありがとうございます。まいまいさんがハッシュタグ付きのツイートをして戴ければそこに皆さんが集ってくると思います。新たに出来たタグの方が混乱が無くて良いかもですね。RT @maimai818: じゃ、興味のあるテーマのお部屋に顔出しますねー!#maimai818 #maimai
  • 22:11  @hashtagsjp #maimai818 【まいまい広場】 いとうまい子さんとファンの皆様の交流場所です。 #maimai 「まいまいの部屋」も有
  • 22:04  この際、両方使っちゃいましょう(笑) #maimai818 も登録しておきます。名前はどうしましょう?「まいまい広場」でいいですか? RT @maimai818: そうだったのですね!どうしましょう? #maimai
  • 21:52  @xxxtowaxxx ごめんなさい。そういえばそうでしたね。イラッとさせてしまったのならすみません。そういうつもりでは無かったんです。  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 21:44  まいまいタグは、1月22日の時点 http://ow.ly/1rbbqhttp://ow.ly/1qAO3 という了承を得てすでに #maimai というのを作って登録していますよ RT @_shippo: @maimai818 まいまいタグだぁ♪ #maimai818
  • 21:35  めっちゃジェネレーションギャップを感じました(爆)『め組のひと』は、高校の時に自前のバンドでコンサートで吹いた曲です♪RT @xxxtowaxxx: 『ギンギラギンにさりげなく』は幼稚園のお遊戯で踊った記憶がある。父母の出し物だったかなぁ。あと、ラッツの『め組のひと』も。。
  • 21:33  以前ここでも話題にした「ラジコ」 http://ow.ly/1raYQ ですが、今日初めて聞いてうちのような本当に非力なPCで回線が遅くても、メッチャクリアに遅延なく聞けてちょっと感動でした。権利関係が難しいでしょうけど全国的に広がって欲しいですね! #oyajibu
  • 21:18  ありがとう!ラジコの事忘れてた。監督のインタビュー間に合いました。RT @satoru_sm2s: ラジコ、さいこ〜〜〜〜!!ヒーローインタビューなう http://radiko.jp/player/player.html#ABC  #hanshin #tigers
  • 21:09  こらぁ〜!読売TV、そらアカンやろ〜!! #tigers #hanshin
  • 21:02  よっしゃ!タイガース、白星発進だぁ〜!! #oyajibu #hanshin #tigers
  • 20:57  ありがとうございます。はい、よろしくです♪RT @kajett: 入隊おめ!アクアです!名前が似てますねww よろしくお願いします〜♪ #tubutai
  • 20:53  @amagasakikanko わざわざありがとうございます。尼で生まれ育って43年。そういうHP http://ama-kan.jp/ が増えるのは嬉しい事ですね。ちなみに私は「園田ソサエティhttp://www.edita.jp/sonoda/ というサイトをやっています  [in reply to amagasakikanko]
  • 20:45  今日はずっと死んでました。やっとさきほど起きれてなんとか朝食を食べられた所です。頭痛がする・・・。明日は前同僚の結婚祝い焼肉食べ放題の日だというのに・・・。バファリン飲まなきゃ・・・。 #oyajibu
  • 20:43  @xxxtowaxxx チラッと見てたけど、家族全員に死ぬ前日に「お手」をするって話でしたっけ?あれを見てて以前飼っていたうちの犬を思い出しました。切ないですよねぇ。  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 01:41  ごゆっくり、おやすみなさい。RT @secretddt: 寝ます。うーん、すみません。なんか最近疲れてるのかな
  • 01:41  いえ、利用頻度が少ないハッシュタグは過去にツイートがあったとしても検索反映されにくくなるんです。いくつか実例もありますよ。 RT @lengthyst_neo: それ以前はだれもつぶやいてないってことですねたぶんRT @yutaka_maru #kohmitweet
  • 01:36  @yutaka_maru それは、利用者の少ないハッシュタグに多くみられる現象で、そういうことはよくありますよ。あまり使われてないハッシュタグほど検索結果に反映されません。 #oyajibu  [in reply to yutaka_maru]
  • 00:33  @ruismania ピーチさんのツイートを見て、最初はほぼわけもわからず、とりあえず登録しちゃいました(爆)こちらでは、あらためましてアクアマリンです(笑)よろしくです♪  [in reply to ruismania]
  • 00:24  モノクロームさん、よろしくです〜♪RT @Mantaro: @uragoe アクアマリンさん、フォロー有難うございます!よろしくお願いします! #tubutai
  • 00:19  初めまして。ハッシュタグは「早いもん勝ち(登録したもん勝ち)」ですからね。RT @overheat_night: @uragoe どうもはじめまして。ちゃんとタグ作られてたんですね。なんか「まいまい」違いのTWもあったりしたので訳わからない状態だったんですが納得しました。
  • 00:18  そうだったんですね。わざわざどうもです。増刊号待ちですね。RT @kikukawapro: @uragoe 失礼いたしました。返信の方を間違えてしまいました。つるべさんの肌年齢は僕も見ておりません。がおそらく増刊号でOAされると思っております。
  • 00:17  おめありです。アクアマリンと名乗ります。よろしくお願いします♪ RT @iku_tan: おめ!スカーレットです!よろしくお願いします♪ #tubutai
  • 00:09  アクアマリン(aquamarine) http://ow.ly/1qNux ←にさせて戴きます。よろしくです♪ RT @Mantaro: @uragoe つぶ隊カラーはもう決まりました? #tubutai

Powered by twtr2src