Thu, Mar 25

  • 23:49  私も!愛と平和を「つぶやき隊」に入隊しました! #oyajibu http://avartize.com/tubutai/ #tubutai @notosaqua
  • 22:57  え?一体何の事でしょうか?お聞きしたのは今日の昼、いいともの現場にいらっしゃったというので、「鶴瓶さんの肌年齢」を聞きたかったんですけど?RT @kikukawapro: 放送地区、地区別OA日、番販含め、正確に出てきておりません。
  • 18:19  へぇ〜、高島屋と阪急阪神HDの経営統合の話はお流れになっちゃったんですね。 #oyajibu
  • 18:09  角の茶色いローソンの近くですね♪RT @xxxtowaxxx: イマココ L:京都府京都市東山区祇園町
  • 18:05  気合充分ですね(爆)RT @tamayoism: 飲み会の店に早く着きすぎた。まだ20分前。どうしよう…中に入るか、外で時間つぶすか……
  • 16:54  ありがとうございます。先様、あれじゃぁ話し合いにならないので説得は諦めました(苦笑)いざとなって困るの訪問者さんなのにねRT @sarasoujunohana: 先様のブログも拝見。私が部長を尊敬するのは、まさに教える側の責任を論ずる点 #oyajibu #yahooblog
  • 16:39  携帯表示のご報告: 携帯表示のご報告 阿檀さんのお願い記事への報告記事です。 利用機種は、ソフトバンク 831SHs という機種。 アクセスモードは、通常のYahooモバイルでのブログアクセス画面です。 表示された... http://bit.ly/bbwvZa
  • 16:33  見事すぎる寄り目です!(笑)RT @masa84610: コインランドリーなう(・∀・) http://moby.to/02d0od
  • 16:31  寒いですよね。顔文字、可愛い!!RT @xxxtowaxxx: 寒い。もう3月なのに真冬の寒さ。{{(>_<;)}}
  • 16:28  そうですよね。自分だけで使うのなら「自己責任」で済みますが、他のユーザーに教えるには責任が伴います。RT @sarasoujunohana: カスタマーSが個別の回答を拒否すれば、一般ユーザ RT http://bit.ly/aybY3v #oyajibu #yahooblog
  • 14:39  あはは(笑)最高です!!オムオム〜♪ #maimai RT @maimai818: ランチでーす!オムオム〜♪ http://twitpic.com/1ar6v5
  • 14:36  予想通りの「期待外れ回答」でした(苦笑)→ http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/59271615.html#59272963 RT @sarasoujunohana: 結果を是非ともお知らせ下さいね。 #oyajibu #yahooblog
  • 13:35  ◆メモ◆ Twitterホームの検索窓から、複数の単語に合致する検索(OR検索)をしたい場合には、キーワードの間に半角スペースを入れて検索すれば可能です。例→ http://ow.ly/1qCdH #oyajibu
  • 13:29  @kikukawapro 初めまして。鶴瓶さんの肌年齢は結局何歳だったのかご存知でしょうか?
  • 13:15  わかりやすいですね(笑)RT @wanyapon: その時間はこんな感じですかね(・_・; #oyajibu http://twitpic.com/1ar1tl
  • 13:15  #oyajibu に投稿されたTwitpic の画像一覧」 http://ow.ly/1qBYE ←Twitpicへの投稿だと、こういう表示も可能になるんですね。Twitpicの容量制限がもうちょっと大きければ使うんですけどねぇ・・・。
  • 13:07  http://twitpic.com/1ar0qo - 朝食の目玉焼きです。 #shoot1230
  • 12:59  アルタにTwitterユーザーが居るなら、鶴瓶さんの肌年齢、いくつだったのか教えて欲しい・・・(笑) #oyajibu
  • 12:51  おぉ!それはありがたいです♪(By-出屋敷生まれ)RT @amagasakikanko: もしくは、もうしばらくしたら、HPでダウンロードできるようになる予定です。 RT @uragoe: メッチャ欲しい!・・・でも阪神尼崎は意外と遠い・・・(つД`)
  • 12:49  がんばって!RT @xoxLianxox: 親知らず抜きに行ってきます(TεT)
  • 12:32  朝食の目玉焼きです。 #oyajibu #shoot1230 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100325123159
  • 12:05  ★お知らせ★ #oyajibu の皆さんもぜひ!RT @sohsai: 30分後ですよ!【瞬間写真2010】本日お昼の12時30分にシャッターを切って #shoot1230 のタグを付けてツイートしてください。なに撮ってもいいですよ!
  • 12:01  メッチャ欲しい!・・・でも阪神尼崎は意外と遠い・・・(つД`)RT @amagasakikanko: 「尼崎地名めぐりガイドマップ」が神戸新聞の記事になりました。http://bit.ly/9QaJRA
  • 11:55  いえ、ちゃんとまいまいのファン用のタグとして作ったんですよ。 http://ow.ly/1qAUO ←こちらでは過去のTLが見れます。RT @overheat_night: ハッシュタグで#maimaiってうのがあるんだけど、やっぱりあんまり関係なかったのかな?
  • 11:48  時々使ってますよ。ご本人との http://ow.ly/1qAO3 ←こういうやりとりもあります。ただ、他の利用者でモラル無いツイートをする方もいて・・RT @gonbee774: @overheat_night 作成者の @uragoe さんが時々使っていたのかは分りませんが
  • 11:37  いってらっしゃい!頑張って〜!RT @ruismania: じゃあ いってきまぁす♪
  • 11:36  あらら、大変ですね。無理せず頑張って下さい。RT @sarutobi77777: 全身が打撲&筋肉痛で体が思うように動かないですぅ。。。寝ていたいぃ!
  • 11:35  はい、了解です。RT @sarasoujunohana: @uragoe 「Yahoo地図のwiki文法改変」に関する記事です。結果を是非ともお知らせ下さいね。 #oyajibu #yahooblog
  • 05:06  ・・・・早いですね。おはようございます。では、おやすみなさい(笑)RT @solo_guitar: おはようございます。みなさんたくさんのおやすみありがとうございました。
  • 05:06  Yahoo地図などのWiki文法モードの貼り付けについて: Yahoo地図などのWiki文法モードの貼り付けについて 基本的に、これまでYahooブログが各種のYahooサービスにおいて ブログパーツ用として発行してい... http://bit.ly/9xyVNG
  • 05:05  こんな時間にも健気にこんなツイートをするショージさんbot・・・。さすがです(笑)RT @shojimurakami: へんたーい、おとうちゃん、やめてあげて
  • 05:02  安眠出来ることを祈りつつ、おやすみなさいです。RT @xxxtowaxxx: こんな真夜中でもTLは緩やかに流れていて、言葉が動いてる。少し温められて、悪夢を忘れてもう一度床に就こう。
  • 05:01  早っ!!いってらっしゃい!頑張って!RT @MasakuniShimada: 本日もスタート。あぁ、急がないと。
  • 03:14  @tabi4life どんまい!・・・と、的外れな励ましを1つ・・(笑)  [in reply to tabi4life]
  • 03:07  おやすみなさいです♪ RT @ruismania: みなさん おやすみなさぁい♪
  • 03:06  私は4件連続のSBアカからのフォローがありました。一応、孫さんに直接質問投げましたが(笑)RT @BudoBrickworks: GEOコード入りのツイートしたところ、それほど近くも無いソフトバンクショップアカウントから2件フォローがきたでござる。。。どんどん増えるのはこわいの巻
  • 02:58  一応、300フォロワー記念のキャプ画です→ http://twitpic.com/1anl36 なぜかソフトバンクショップがずらり・・・(苦笑)単なる偶然とは思えない。ソフトバンクユーザーの方、こういう感じのフォロワーさん増えてますか? #oyajibu
  • 02:54  http://twitpic.com/1anl36 ←これだけ連続的にソフトバンクショップのアカウントのフォロワーが続いたら、偶然とも思えず何か意図的なものを感じるんですが「近所のソフトバンクユーザーをフォローしろ!」的な、社内指令か何かが出てるのでしょうか? @masason
  • 02:39  ん?「またフォロワー数が300にモドッター」って思って確認してみると、sb_×××× というユーザー名のソフトバンクショップアカウントがずらっと並んでいて、ちょっとゾッとしました(汗;孫さんがTwitter指令出したのは知ってるけど、監視されてるようで怖い(笑) #oyajibu
  • 02:31  おぉ〜!ビックリ!先ほど書いた同時撮影ツイート企画(「瞬間写真2010」)の立案者って、あの「工場萌え [2007年 東京書籍] 」の著者の方 ( @sohsai ) だったんですね!!TVで紹介されてるのを見たことがあります。タモリ倶楽部だったかなぁ・・・。 #oyajibu
  • 02:16  ちなみに、先ほどのツイートのハッシュタグはわざと#を全角にしています。 #oyajibu
  • 02:15  http://togetter.com/li/10868 ←この企画、かなり面白いです!皆さんがお昼の12時30分にシャッターを切った写真をTwitter上に # shoot1230 というハッシュタグを付けて投稿する企画です。出来る方はぜひ! #oyajibu
  • 01:58  西村知美さんも持っているという「カッパ捕獲許可証」というのが簡単に取得出来るらしいとの事で調べてみたら http://tonojikan.shop-pro.jp/ ←こちらのサイトで「完売しました」との事(笑)次回販売は4月1日からだそうです(笑) #oyajibu
  • 01:08  シルシルミチルで、3月28日から、ポテトの過去のフレーバーで「おでんフレーバー」が番組内で大好評だったので限定で復活するそうです。どんな味なんだろう・・・。 #oyajibu
  • 00:47  @xxxtowaxxx ちなみに図書カードでも調べてみましたが、ヤフオクで1万円カードが9800円前後、都心部の金券ショップでの価格が額面の97〜98%ぐらいだそうですよ。現金にするか図書カード・他にするかは難しいところですよね。  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 00:25  お仕事で那覇にまで行ってるんですね〜!RT @103s: 沖縄担当店舗の店長達と飲み。とりでん新都心店なう。
  • 00:22  http://www.jp-guide.net/manner/ka/money.html ←こちら(3.子供のお祝い)だと、1万円が最多回答となっているようです。RT @xxxtowaxxx: 【緩募】甥っ子(義理の兄夫婦の長男)が4月から小学生。
  • 00:17  おめでとうございます。 http://ow.ly/1qkf9 ←によれば5千円〜1万円となっているようですね。RT @xxxtowaxxx: 【緩募】甥っ子(義理の兄夫婦の長男)が4月から小学生。お祝いって、やっぱりお金?をどれくらい包めばいいのでしょうか。

Powered by twtr2src