Sun, Mar 28

  • 23:12  素晴らしい一日でしたね!お疲れ様でした。おやすみなさい。RT @ebleaf: 今日は、これにてご無礼いたします。みなさん、おやすみなさい。
  • 23:11  全く同意。モラル問題って利用者が増大するにつれ、必ずぶち当る問題ですよね。でもルール(自治)を言い出すと「ゆるく論者」が出てくる実情も。RT @724685: @kazuyo_k あのとき流れていたツイッターの書き込みにひどく心を痛めてしまいました。どこが善意のメディアなものかと
  • 22:50  @ebleaf いえ、リアルタイムでは見てたんですが、あらためてツイログで「社員食堂」のキーワードで検索して、ふぁぼりんこさせて貰いましたよ〜♪  [in reply to ebleaf]
  • 22:43  本日実現した #sb328 の「ソフトバンク社員食堂DEランチ付ツアー」&Ustream ライブイベントのきっかけとなったえびちゃん @ebleaf のツイート→ http://twitter.com/ebleaf/status/8679808366
  • 22:34  おかえりなさ〜い!一躍有名人になりましたね〜!でも、あのイベントは間違いなく「えびちゃん提案」で実現したのです、本当に凄いことですね!おめでとうです♪RT @ebleaf: ただいまー
  • 21:43  お疲れ様でした。RT @ruismania: 本日のお仕事 終了にゃり〜♪
  • 21:39  直前の地元選手演技の興奮と喧騒というプレッシャーを軽々と跳ね除けてのパーフェクトなあの演技は本当に感動ものでしたね!あのやりきった感のある表情が凄く印象的でした。RT @xxxtowaxxx: あぁ、真央ちゃんのパーペキな演技に。すこぶる感動。。。
  • 17:44  @masason イベントのUST中継を楽しく拝見させて戴きました。あれを見ていて、「Yahoo!プロ野球」の応援コメント画面などでUST(Ustream)のように試合中継を見ながら応援出来ればなぁと思いました。ぜひご検討下さい。全野球場でustream中継が来れば嬉しいです!  [in reply to masason]
  • 16:34  おかえり〜♪RT @masa84610: ただいまー(´∀`)♪
  • 16:33  お疲れ様でした〜♪RT @ebleaf: うふふ
  • 16:32  お疲れ様でした〜♪RT @xxxtowaxxx: あがったー!うひゃあ、雨?!
  • 14:51  同意。頑張って下さい!RT @724685: ごくごく自然な感情で素敵だと思います。あんなにお金やスタッフをかけたイベントには負けないぞ!の意気で頑張ってくださいね。 RT @ksorano: あ、これきっとヤキモチだ!ソフトバンクさんの放送の反響に対するわたしのヤキモチ。
  • 14:38  ホント、凄いですよねぇ。ビックリでした。RT @sin0923: 笑ってしまったー。あんまり、みじかな人なんで^^。RT @m_Tamachan_m: えびちゃん、一躍有名人!
  • 14:32  おぉ!凄い!リアルえびちゃん( @ebleaf )だぁ〜!!えびちゃん、良かったねぇ〜!! #oyajibu (#sb328 live at http://ustre.am/bNTj)
  • 14:13  このご時世、不況や経済停滞などを全く微塵も感じさせない、むしろ「これから先、何か凄い未来が待ってそう!」と期待感を持たせてくれるイベントって本当に凄いと思いますね。 #oyajibu (#sb328 live at http://ustre.am/bNTj)
  • 14:05  http://twitpic.com/1bgfpo - USTのお父さん犬退場時のキャプ画。現在、3178ビューワー。お父さん、興奮してました。 #oyajibu #sb328
  • 13:53  ちょうど孫社長が出る所あたりからUstream #sb328 を見てました。そのときのViewersは2221人でした。凄いですね!あ〜!今、お父さん(犬)が写ってる! #oyajibu (#sb328 live at http://ustre.am/bNTj)
  • 13:45  いつも素敵な元気をもらえる笑顔をありがとうございます!RT @maimai818: 珍しくお昼に投下します!感謝感謝の大満足ビーーーム!ごちそうさまでした♪ http://twitpic.com/1bfrap #maimai
  • 13:44  すごい量のニンニクですねぇ!でも美味しそう♪RT @tamayoism: ベトコンラーメン2杯で、このニンニクの量!臭くなるわなぁ。しかし、うまかったぁ! http://twitpic.com/1bfrsq #oyajibu
  • 11:51  どの道、ローカル側で保存するにしても、PCの残り容量が0.5GBほどしか無いですし(汗; 理想はラジコ側で過去ログが「聴ける」ようになれば嬉しいんですけどね。RT @gonbee774: @uragoe おはようございます。無理でしたか(笑)。 #oyajibu
  • 11:49  結局、サンプロのファイナル見てたんで、鶴瓶さんの肌年齢が判らなかったなう。(笑) #oyajibu
  • 11:47  あらら、それは大変でしたね。お仕事がんばって!RT @xxxtowaxxx: さっきと上着変えたら、まんまと定期入れ忘れ。取りに戻って、乗りたかった電車を逃すという罠;;あぁん。。
  • 11:43  あぁ・・・とうとうサンデープロジェクトも終わってしまったかぁ・・・・・。惜しい番組ですよねえ。 #oyajibu
  • 11:29  おはようございます。ご親切にありがとうございます。感謝!DLしてみたんですが、うちのPCスペックでは残念ながらエラーが出ちゃいました(爆) RT @gonbee774: おはようございます。 http://ow.ly/1rFvG #oyajibu

Powered by twtr2src