Mon, Mar 29

  • 23:04  おぉ〜!こういうファンブック発売はファンとしてはメッチャ嬉しいです!RT @eccotina: http://twitpic.com/1br1qp - こういう記事は作者に連絡が来ないものなので(私もいま発見)、つぶやき連絡です。@Eguchinn さん @yojizenさん
  • 22:55  晩御飯(15品目のちらし)なう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100329225550
  • 22:53  埼玉では「野グソ」しても良かったんだ・・・(笑) #oyajibu
  • 22:49  吹奏楽器は唇の筋肉や息の量で、弦楽器は指先で微調整が出来ますからね。RT @rehabdomen: 管楽器のピッチは暖まると上がる。弦楽器は暖まるとor長く弾いているとピッチが下がる。オーケストラは合わないはずのピッチを合わせているor何とかしている。
  • 22:46  「ふんわりわさびいなり」がイマイチふんわりで無いことについて・・・(笑) #oyajibu
  • 22:34  おかえりー!RT @ebleaf: ただいまー♪
  • 22:31  お疲れ様でした。RT @wanyapon: ただいま戻ってきました。つかれたー。
  • 21:48  はい、それだけ寒いって事ですね。桜さんが可哀想(笑)RT @tamayoism: えええっ!雪ですと? RT @uragoe: うわっ!雨かと思ったら雪が降ってきたなう。今年の初雪をこんな時期に体験するとは・・・ #oyajibu
  • 21:47  帰宅なう。雪は止みました。今はお月様がメチャ綺麗です♪ニュースで見た大阪・高槻市の夕方の事故現場映像では吹雪いてました。RT @gonbee774: 東京は降ってはないものの、凄くさむいです。RT うわっ!雨かと思ったら雪が降ってきたなう。 #oyajibu
  • 20:55  うわっ!雨かと思ったら雪が降ってきたなう。今年の初雪をこんな時期に体験するとは・・・ #oyajibu
  • 17:59  おぉ!やったぁ!青野さん @fmaonoアーカイブを準備してくれるそうです!http://ow.ly/1s1fH 見逃した方、この講演がまた見れますよ! #SonLive #oyajibu (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 17:39  いくつかのアーカイブ動画があるようですけども今日のプレゼンはぜひとも残してあとから見れるようにして欲しい。ただ2時間半はさすがに長いだろうけど、それでもまた見たい。 #oyajibu (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 17:29  本当に凄い講演でした。感動。引き込まれてPC前から離れられなくなりました。この講演、DVDなどに残しておきたい。 #SonLive #oyajibu (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 16:48  孫さん @masason の講演、本当に素晴らしい。(学生時代の志や勉強の話など)この講演を学生時代に聞きたかったなぁとつくづく思う。今これを聞ける学生が羨ましいと思いました。 #oyajibu (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 03:14  @sarutobi77777 はい、おやすみなさいです♪明日も頑張って下さいね!そういえばさっきのツイートで、初めてお会いした時の2006年6月の「野宴」での焼肉食べ放題の時の「狂乱」ぶりを思い出していました(爆)  [in reply to sarutobi77777]
  • 03:02  岡田あーみんさんって綺麗な方ですね。→ http://ow.ly/1rQyk RT @xxxtowaxxx: 違う!岡田あーみん! RT @pentagos: もう懐かしすぎて涙目・・・。 RT @G15YUTAKA: 高田あーみん!! RT @pentagos: あーみんさん
  • 03:01  @sarutobi77777 極選黒毛和牛・特選ロース、がメッチャ柔らかくて最高に美味しかったです!さるちゃんと違って滅多にあんなもん食べれないから、動けなくなるまで食べました(爆)  [in reply to sarutobi77777]
  • 02:57  ごめんなさい。「自爆ツイート」を誘発するコメントでしたね(爆)RT @sarutobi77777: @uragoe 月曜日の垢すり&オイルマッサージでのかぶれが悪化してますぅ!かぃぃぃぃぃぃ!!www
  • 02:56  私もちょうどその時間帯に晩御飯として「つけ麺」作って食べました(笑)RT @sarutobi77777: 今日はなんだか食事をするタイミングがなくて、先ほど本日1食目の食事。久しぶりに「天下一品」でラーメン!こんな時間だから〜開いてるお店なくて^^; 
  • 02:54  足がむくんでガラスの靴はサイズが合わない時間帯・・・とか?(爆)RT @sarutobi77777: そろそろ3時だぁ。シンデレラタイムはとーに過ぎてる・・・・(-"-;A ...
  • 01:58  晩御飯終了なう。今から呑み始めたりします(笑)かんぱ〜い♪RT @secretddt: 飲みはじめました。かんぱーい♪ #sakebu #oyajibu
  • 01:57  おやすみなさいです。明日も頑張って下さい!RT @maimai818: 本当に寝まーす!皆さん、今日もありがとうございました!また明日ね〜♪
  • 01:56  おやすみなさ〜い!RT @ruismania: うちもねよ〜っとぉ おやすみにゃさい(σω-)。о゜

Powered by twtr2src