Wed, Mar 31

  • 23:18  おやすみなさい!良い夢を〜♪RT @ebleaf: あ!もう、ねむい。。。おやすみなさい〜
  • 23:17  確かにそういう部分はありますね。ただ、ユニコードも携帯からだと空白になったりしますし受信機種があまりにも多様化してるので難しい部分がありますね。RT @maskin: @uragoe というかユニコードみたいな国際標準を機種依存といえるのか、みたいなことを思うのですが。
  • 22:52  おやすみなさいです!良い夢を!RT @sarutobi77777: おやすみなさぃませぇ >┼○ バタッ (22:47) #OhayoPanda
  • 22:50  ちゃんと食べて体力つけて下さいね。これ、バランス的にさすがにおかずが足りないです(苦笑)RT @sarutobi77777: @uragoe 凄いボリュームですね〜♪その画像見て、自分がまだ今日はパスタをランチに食べただけと思い出しました^^; #oyajibu
  • 22:46  決断したのは鳩山首相なんだから、首相が地方経済に悪影響を及ぼさないように、私有財産を全て現金化して地方金融機関に預ける・・・とかの思い切った責任の取り方をすれば良い(笑) #kokkokokko
  • 22:30  ローソン「スタミナまんぷく弁当」498円。豚ロースステーキ・豚焼肉・鶏唐揚&ご飯300gは嬉しいボリューム #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100331223047
  • 22:01  @xxxtowaxxx おぉ!スレッジのサヨナラホームランで決着したようですね!おめでとうです♪  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 21:59  @kohmi 「貯金換え」で地方の金融機関が弱体化したり倒産すれば、その地域の中小企業は当然その被害を被ったり、金融機関も経営不安定となり、その結果、企業などへの貸付が厳しくなり(しなくなり)余計に経済的復興が見込めないなどの不安があります。 #kokkokokko  [in reply to kohmi]
  • 21:53  簡単に言えば、郵貯の方が信用があるから(バックはお国があり保障される)地方の銀行や信用組合からの「貯金換え」が起こり経営不安定→その地方の企業貸付を渋り経済が停滞する。という事が予想されます。RT @kohmi: 郵貯2000万円が、どうしたんですか? #kokkokokko
  • 21:31  今日は横浜を応援!!巨人なんかに負けるな〜!!RT @xxxtowaxxx: おぉ!同点!!
  • 21:28  @kokumaijp 1時間ちょいかかりましたが、無事に孫正義LIVE2011(全編)を落とすことが出来ました。ありがとうございました。(感謝)  [in reply to kokumaijp]
  • 21:27  まぁ、これだけネット接続機種も多様化している時代ですし、ネチケット機種依存文字の問題はあらためてこれから議論されるべき事でしょうから「そもそもネチケットとは?」という部分から煮詰める必要はあるでしょうね。RT @maskin: ユニコードだから仕方ないんじゃないかなーとか
  • 20:53  それ美味しそうですね〜!今夜はどうしよう・・・やっぱりカレーかなぁ・・・。RT @xxxtowaxxx: 結局、カレーは放置して小松菜と油揚げを軽く炒め煮にして食べる。 これ、厚揚げにしたらちゃんとオカズになるかも。
  • 20:51  ・・・・また「おっさんプレゼント(サンTV)」はずれた・・・(´・ω・`)ショボーン (笑) #oyajibu
  • 20:48  機種依存文字なのでネチケットとしては、本当は利用しないように呼びかけるのがモラルだと思うんですけどね。まぁ最近はネチケットを言うIT関係者は減りましたけど・・・。そういう注意書きも添えて戴ければ幸いです。RT @maskin: いいですねー、記事で紹介させて頂きました。
  • 20:33  そこよりも http://ow.ly/IrxR のほうが入力は簡単ですよ。ただ、機種依存文字なのでお勧めは出来ませんが。RT @kokumaijp: これいいなーさっそくつかってみる→? RT @maskin http://bit.ly/d505z6
  • 20:27  ファイトです〜!!がんばって!RT @secretddt: 仕事の効率が上がらなくてちと凹み中。自分自身で努力するしか無いのだけどね
  • 19:48  @kokumaijp 感謝です!ありがとうございます。  [in reply to kokumaijp]
  • 17:48  お疲れ様です。TL上だけで見てると「日本は狭い」って感じに見える罠(笑) #oyajibu RT @wanyapon: とうちゃくぅ (@ JR京都駅 新幹線ホーム) http://4sq.com/9DNSrq
  • 17:11  @kokumaijp 実は私もiPhoneを持っていなかったり(爆)はい、楽しみにしています。(ファイルサイズもあれば嬉しいです)  [in reply to kokumaijp]
  • 17:04  http://ow.ly/1sZl9 ←はどうでしょう?で、あのストリーム動画って保存可能なのですか?保存方法を教えていただけませんか?RT @kokumaijp: Ustreamアーカイブ動画を保存するとflvだけどiPhoneでは見られないのかしらん?
  • 17:00  .@nantan さらに調べていると、なんと(後発の)「せんば自由軒」のほうは http://www.fukeiki.com/2010/02/senba-jiyuuken.html ←2010年2月25日のニュースで経営破たんし破産申請するらしいですよ。 #oyajibu  [in reply to nantan]
  • 16:48  おかえり〜!お疲れ様です。RT @xxxtowaxxx: あがったー!やっぱりそんなに暖かくないじゃん。。。
  • 16:44  http://ow.ly/1sZ4F ←によると、難波の「自由軒本店」と「せんば自由軒」は今は無関係だそうです。なんだか京都王将大阪王将のような様相です。RT @nantan: 確か自由軒はみなとみらいにもあったと思うけど。 #oyajibu
  • 16:33  部長より今夜の「つい9」テーマが発表されました。 #kohmitweet RT @kohmi: 今夜は、「つい9」ございます。 [http://search.twitter.com/search?q=%23kokkokokko に夜9時にお集まりくださいね。@mainichijpedit:title=#kokkokokko に夜9時にお集まりくださいね。@mainichijpedit] と政治の勉強しましょう!本日のお題はーなんと、「郵政改革」でーす!
  • 16:26  .@kohmi ちなみに、自由軒のカレーは http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/57330064.html こんな風にカレーパンになって売り出されたこともあります(笑)  [in reply to kohmi]
  • 16:23  http://www.jiyuken.co.jp/ ←大阪・難波の有名店のカレーですよ。RT @kohmi: これどちらのカレーライスですか?RT @a2yuki: @kohmi 自由軒のカレーライスは如何でしょうか? http://twitpic.com/1c4jds
  • 05:32  メッチャあります。あまりにも恥ずかしくて顔から火を噴きそうです(笑)今、検索したら1995年当時に作ったHPに付けてた掲示板がまだ在りましたRT @lolipopjp: はじめての作ったホームページのタイトル、今思い出すとちょっとこっぱずかしかったり。そういうのってありませんか?
  • 04:39  .@lolipopjp 初めまして!2006年からの利用者です。今回の容量増大8GB&禁止事項緩和は本当に嬉しいです!素晴らしいです!これまで http://ow.ly/1sNg2 ←こんな風にずっとヘテムルを推奨して来たんですがロリポで実現するとは大感激です! #oyajibu
  • 04:30  いつの間にか、レンタルサーバーのロリポップが大幅な嬉しいリニューアル。凄い。容量が8GBに増える上に、これまで禁止だった動画・音声ファイルまで置けるようになった→ http://lolipop.jp/info/news/3093/ 凄い時代になったもんだと再認識 #oyajibu
  • 04:26  おやすみなさいです♪良い夢を!RT @ruismania: おやすみなさぁい♪
  • 03:44  びうなう、の友(笑)買ってきた鶏唐揚げを「カラッとフライ」機能で熱々に。キリン 一番搾りでわなびうっ! #oyajibu #sakebu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100331034448
  • 03:04  2度目のブルームーン: #buluemoon #oyajibu ブルームーンの幸運 満月 2度目の満月 2度目のブルームーン 1月30日に■ ブルームーン←こちらの記事で 今年最初のブルームーンの記事を書いて、3月... http://bit.ly/8YsvE3
  • 01:21  ふぁいと〜!!RT @MasakuniShimada: 泣いても笑っても締め切り日の年度末3月31日。今日を乗り切れば・・・

Powered by twtr2src