Sat, Apr 10

  • 21:28  ペコちゃんのお人柄のなせる業ですよ♪ RT @pekopoko_2563: このところ忙しくてついーとできなかったのに、フォロワーガ増えててビックリ(@_@。 #oyajibu
  • 21:23  @sarasoujunohana おはありです。っていうか、持ち上げ過ぎです(苦笑)全くのTwitter初心者さんならば、まず「ついっぷる」 http://bit.ly/8rm5MG あたりから始めた(すすめた)方が判りやすいかもですよ。 #oyajibu  [in reply to sarasoujunohana]
  • 21:18  大丈夫ですか?怪我しなかったですか?RT @xxxtowaxxx: ご飯茶碗が割れた。。。(pω・。)
  • 02:44  安いひつまぶしが食べたいです・・・。: うなぎ 鰻? #oyajibu ウナギ シラス ひつまぶし安いひつまぶしが食べたいです・・・。 先日、水産総合研究センターという所で、世界で初めてウナギの完全養殖に成功したとのニュースが... http://bit.ly/asYzoH

Powered by twtr2src