Sun, Apr 11

  • 22:55  嘱託殺人・・・・・重いよ、重すぎる・・・・。(半落ち視聴なう) #oyajibu
  • 19:39  かえうた王決定戦が気になりつつ、もう少しで始まる龍馬伝も気にしつつ、さらにモヤさまをちょっと気にしつつ、結局「マチャアキJapan」を見てます。あぁいうのを見てると極貧生活してても寄付したくなる・・・・ #oyajibu
  • 19:29  おはありです〜♪@ruismania: @uragoe OYAJIさん おはようでーす♪今日もよろしくにゃん(o^-')b
  • 00:35  ただHootSuiteだけに関して付け加えれば、TwitterサーバーとHootSuiteとのAPIが最近、不調な事にも要因があるそうですね。HootSuite側がその「修正」が遅れているようです。RT @maimai818: 本当に!あれって、どういう事?
  • 00:31  結局はTwitterサーバー自体の負荷が高い場合に、検索抽出ツイートに漏れが発生するのだと思いますよ。それはHootSuiteに限らずどのクライアントソフトも同じだと思います。RT @maimai818: 本当に!あれって、どういう事?

Powered by twtr2src