Fri, May 14

  • 20:46  ありがとうです。見てましたよ。TVに出てた http://ht.ly/1L1HN 浜屋さんの支店の他に http://ht.ly/1L1Er ←こういう業者も見つけたんですが、まだ欲しい人があれば譲ろうかと・・ RT @tamayoism: 今夜のがっちりアカデミーで売れるって
  • 20:29  不要になった20型ブラウン管TVの処分に困り http://www.agekuda.net/ とかで「あげます」で出そうかと思ったけど、さすがに液晶も安いこの時代だし、どうも需要無さそうだなぁ・・・(苦笑)でも部屋が狭いのでかさばって困るなう(笑) #oyajibu
  • 19:29  @ruismania おかえりです〜♪  [in reply to ruismania]
  • 11:21  http://ht.ly/1KU6x ←訂正。Veoh、終わったと思ったら復活してた。ただ、ちょっと表示がおかしいが・・・。 #oyajibu
  • 10:42  Veohって終了しちゃったんだ・・・・ちとショック・・・・・。(´・ω・`)ショボーン http://bit.ly/bO2Tm3 #oyajibu
  • 10:17  涼子たんのシフォンケーキ、(*´д`*)ハァハァ #oyajibu
  • 10:14  NHK,龍馬伝についての番組をやってるなう。涼子ちゃん出演♪
  • 09:45  http://ht.ly/1KSDm ←によると、風評被害の心配もあるようですよ。ただ、募金窓口の利便性は確保して欲しいですよね。RT @sarasoujunohana: 口蹄疫の被害状況もメディアから伝わらないし、RT @nakohji1022 #yahooblog
  • 09:25  いってら〜!頑張ってね〜♪ RT @ruismania: おちごと いてきまぁしゅ♪
  • 09:14  5000ツイートおめ〜!ヽ(・∀・)ノ RT @ruismania: これで ★5000こ★めのツイ♪ これからも よろちくにゃん♪♪ (=ΦωΦ=)
  • 09:13  でも @masa84610 さんの場合、ツイートの8割方は@返信なのでTLにはほとんど流れないという罠(笑) RT @masa84610: @uragoe Σ(゜Д゜;エーッ!声かけて下さいw いつも酔っ払ってるんで、見過ごしたりしてますー:(;゛゜'ω゜'):
  • 09:10  朝マック狙いです(爆)RT @ruismania: きょおはぁ はやいでつねぇ(^^) QT @uragoe: @ruismania おはありです♪はい、よろちく〜!
  • 08:58  Yahoo知恵袋で、なんか回答意図がよく判らない回答 http://ht.ly/1KRZR に、なぜかうちのブログのURLが貼られていた・・・。なぜ?(苦笑)他社のブログのリンクなんか滅多にしないんだけど??? #oyajibu #Yahooblog
  • 08:41  おはようです♪はい、よろちく〜!RT @ruismania: @uragoe おはようございます♪ きょおもぉ よろちく♪
  • 08:39  @fatosh_tokyo ブログへのコメントどうもです。返信コメント( http://ht.ly/1KRMw )にも書きましたがHootSuiteの検索カラムは今でも取得出来ますよ。右上の▼マークの所です。 #oyajibu #Yahooblog
  • 08:31  おはようです♪はい、表面上はおひさですが、一応毎日ほとんどの時間は見てたり・・・。RT @masa84610: @uragoe おはよーございますw おひさしぶりでーすw ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
  • 08:29  @ruismania おはありです♪はい、よろちく〜!  [in reply to ruismania]
  • 08:21  ・・・・ということで、皆様、おはようございます♪ #oyajibu
  • 08:21  (つД`) 感動の涙なう。RT @sarasoujunohana: だよ〜。部長がいなかったら、私Twitterやってないもん(^^) RT @pekopoko_2563: サラさん、いいこと言うなあ。。そう、一日の出発はOYAJI部からです #oyajibu
  • 01:03  久々に、プレミアムロールケーキ#oyajibu http://twitpic.com/1ng3wa
  • 00:01  プロゴルファー花、始まったなう。 #oyajibu

Powered by twtr2src