Sat, May 15

  • 22:31  むしろ、その結果どうなるのかにちょっと興味が出てきt・・・・(略; RT @wanyapon: うどんの二の舞にならないように気をつけて(^_^;) #oyajibu
  • 22:29  つまり、夫はつぶされたのか・・・www RT @masa84610: ふーっ。。 よーたーw
  • 22:25  稲荷のほうが腐りにくそうだったので(まぁ明日には食べますが)稲荷をラップして冷蔵庫に入れることにしました(笑)RT @ruismania: @uragoe ふむ〜。。。にゃやむねぇ〜
  • 22:21  ありがとう。たぶんそのほうが安全ですね(笑)そうします。RT @ebleaf: @uragoe 稲荷かも。。。
  • 22:20  冷蔵庫に、巻き寿司を明日に残すか、お稲荷さんを明日に残しておくかで、メッチャ悩み中(笑)稲荷のほうが安全かなぁ・・・ #oyajibu
  • 22:07  消費期限が2009.03.07 の、完全に変色したうどんなら冷蔵庫にまだあるんですが・・・(爆) (うどんとかってすぐに期限過ぎちゃう・・・)RT @wanyapon: 一日でですか?うどんくらいはほしいところです♪( ´▽`) #oyajibu
  • 22:01  晩御飯、ていうか今日1日の食事がこれだけではさすがにマズイかな?(爆) #oyajibu http://twitpic.com/1nzpa6
  • 21:55  今日は近くの持ち帰り寿司専門の「巴寿し」さん http://ht.ly/1LrS6 で、にぎり寿司にしようと思ってたんですが、タイガース戦見てたので、「にぎりネタ」がもう遅くて売り切れだったため、残ってた「お稲荷さん」と「巻き寿司」で晩御飯なう。 #oyajibu
  • 21:30  最後の最後までツイートを読んでくれる小浜アナ最高ですね! @suntv3 #3tvbox
  • 21:14  @3tvbox 今回のTwitter連動企画で非常にエキサイティングに中継を見れました!そして勝利出来て本当に良かったです!ありがとうございました! #3tvbox
  • 20:07  #3tvbox @suntv3 TVの1番組で、これだけ番組内で、「Twitter」や「ハッシュタグ」という単語が連続で放送に流れることはこれまで無かったんではなかろうか?そういう意味では、非常に画期的な取り組みだと思います。 #oyajibu
  • 19:59  お疲れ様〜!!RT @ruismania: おちごと おしまい♪
  • 19:35  @suntv3 #3tvbox 岩隈投手も非常に良い投手ですが、今年のタイガースの打線の凄さを見せつけて交流戦の初勝利を願っています! HN 「おやじ」 (尼崎市
  • 19:16  おめでとうです!RT @ryohkana: .@suntv3 やたっ! サンテレビTwitter読まれたww 「おっサン」のクリアファイルGETやぁ♪ 中の人もありがとう! #3tvbox
  • 19:08  @suntv3 さん、忙しくて本当に大変だと思いますが頑張って下さいね!!サンTVBOXとTwitterの連携、非常に嬉しく思っています!!  [in reply to suntv3]
  • 18:08  おはありです♪ RT @yocchan55: おはようございます〜♪! #oyajibu
  • 18:07  おそようです♪RT @tamayoism: おそようございます(笑) RT @uragoe: 今日は寝過ぎました。(笑) おはようございます。 #oyajibu
  • 18:07  はい、なかなかのもんです(笑)RT @masa84610: @uragoe おばゆん♪ 目覚めはいいですか?w
  • 17:35  今日は寝過ぎました。(笑) おはようございます。 #oyajibu
  • 02:09  http://hicbc.com/tv/nobunaga/lawson/index.htm ごはんリレーゴール記念弁当&きしめん。こんなんあったんや・・・。知らんかった。食べたかったなぁ・・・。 #oyajibu
  • 02:03  感涙なう。(ごはんリレー#oyajibu
  • 01:27  始まりましたね♪SPですね。録画保存してます!RT @xxxtowaxxx: あぁあ!ついに今週ですか?!見逃せないです! QT @uragoe: そういえば、今夜はMBS毎日放送(01:20)で「ノブナガ」の『ごはんリレー』がゴールする日。
  • 00:53  そういえば、今夜はMBS毎日放送(01:20)で「ノブナガ」の『ごはんリレー』がゴールする日だ。(関西は本放送より4ヶ月遅れの放映)・・・・泣くかも(笑) #oyajibu
  • 00:21  食べはじめました。いただきまぁ〜す!(爆) #oyajibu

Powered by twtr2src