Mon, May 17

  • 23:58  繋がってますよ♪ RT @ruismania: ここにいても ひとりぽちをかんじるときが ありゅ。。。
  • 23:51  うわぁ・・・・・酷っ!Pixelpipe 経由のTwitpicをしたら1枚しか投稿してないのに、4連投になってしまっている・・・・。倍になってるやん……_| ̄|○ #oyajibu
  • 23:37  .@xxxtowaxxx なんか凄い名前のパンがありました。その名も「トワインクリーム」(笑) http://twitpic.com/1ombno
  • 23:08  Twitpicで宣伝を見てDark Orbit http://ht.ly/1M0W0 なる、Webゲームを初めてやったんだが、いわゆる家庭用ゲームを全く持っていない私はゲームといえばギャラクシアンまでぐらいしかやった事がなく何が何かさっぱり見当もつきません(爆) #oyajibu
  • 23:02  おかえり〜♪お疲れ様でした。RT @xxxtowaxxx: 無事帰宅ー!充電切れてたので、ようやく報告です;;
  • 22:11  この写真イイ!!工事中の時は車で何度も通った場所です。RT @xxxtowaxxx: 掴んでみる。 http://twitpic.com/1oip5p
  • 22:07  おかえりです〜!RT @ruismania: たらいまぁ〜♪
  • 21:52  #tukikoi またハマリそうだなぁ・・・このドラマ #oyajibu
  • 01:56  @xxxtowaxxx おやすみなさいです♪  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 00:10  @hitomistherapy そちらから英文スパムDMが届いたのですが、最近、スパムの英文DMのURLをクリックされましたか? http://ht.ly/1LGDI ←こちらと同じものだと思いますので、設定をチェックしてみて下さいね。
  • 00:03  おやすみです♪ RT @masa84610: 寝もいので、おやすみすー?

Powered by twtr2src