Sun, May 16

  • 09:09  @ruismania おはようです♪今日も頑張ってね〜!
  • 09:08  おはようです♪天気良さそうです。 RT @sarasoujunohana おはようございます。横須賀は雲tリ時々晴れています。今日も一日宜しくお願いしますね♪ #oyajibu
  • 09:07  おはようです。晴れて良かったね〜!気をつけて楽しんできて下さいね〜♪ RT @xxxtowaxxx: おはです。晴天です♪
  • 02:55  おやすみです♪RT @xxxtowaxxx: 2時過ぎて、バタバタと連射のごとく眠りにつくTLが少しおもしろい。例にもれず、自分もぱたりと。おやすみなさい(σω-)。о゜
  • 00:38  コレクション・・・・。食べないよ(笑) (いや、ちゃんと捨てます)RT @ruismania: にゃんで。。。やぱ たべるの? QT @uragoe: はい、今手元にありますが?(笑)RT OYAJIさん おうちに まだ あるんすかっ? #oyajibu
  • 00:32  はい、今手元にありますが?(笑)RT @ruismania: @uragoe OYAJIさん おうちに まだ あるんすかっ? #oyajibu
  • 00:24  まさかのスキャンをされた 2009/03/07 の賞味期限切れ「稲庭風細うどん」 http://twitpic.com/1o0um6 @wanyapon @ruismania #oyajibu (twitpicの反応遅いですね)
  • 00:17  その消費期限切れの「うどんさん」も、そして「プリンターさん」も、まさか「スキャンされる」なんて思っても見なかったんだろうけど・・・(爆) (私も腐ったうどんをスキャンするとは思わなかったwww) RT @wanyapon @ruismania #oyajibu
  • 00:13  一応、スキャナーしてみたんだけど・・・見る?(爆)RT @ruismania: ありゃ〜OYAJIさん きいてたのww!QT @uragoe: さすがに怖くて食べないよ!!ww RT : だおね(^^) QT :いや、食べていないはず。 #oyajibu
  • 00:01  ・・・と、やっぱり「よるほー」タイミングのツイートになったか(笑) #oyajibu
  • 00:00  さすがに怖くて食べないよ!!ww RT @ruismania: だおね(^^) QT @wanyapon:いや、食べていないはず。QT: まさか たべたの? QT 部長にこんな事件が(笑)→ http://ow.ly/1LsrN #oyajibu

Powered by twtr2src