Sat, May 22

  • 23:53  つるの剛士さん出演の番組の裏番組で、上地雄輔さんが出ていると、なんかちょっと錯覚してしまう。タイプが違うのはよく判ってるんだけど、なんか似てないようで似てる・・・。 #oyajibu
  • 12:43  そうそう(笑) http://ht.ly/1OrDl http://ht.ly/1OrDP RT @masa84610: @uragoe NHKやね(*≧?≦) 知ってますとも!!ぱっ?じゃまたねwwやね?
  • 12:23  ♪パパッパ パッパッパ♪(ジャマジャマ・・・・♪) (さて、知ってるかどうか・・・・) RT @masa84610: パヂャマ着替えなあかんー(´Д`)
  • 12:15  口蹄疫関連情報で各所でとんでもないデマ・憶測が飛び交ってますね。とあるソースを追跡していったら大元の所で修正されてる情報がそのまま悪意的に流れて拡散してたり・・・。こういう事態を特定者・団体への根拠無き攻撃のために利用しないで欲しい。 #kouteieki #oyajibu
  • 11:44  裏山C。 楽しんで下さいね〜♪ RT @secretddt: 今日のお昼はBBQです。火おこし真っ最中なう http://twitpic.com/1puuk3
  • 11:43  韓国で弱毒タイプの鳥インフルエンザ(H7N7亜型)が発生 http://ht.ly/1Or2U http://ht.ly/1Or4Y弱毒性だそうですが、今この国の『あの政府の危機管理体制』でこれが日本に影響するのならば非常に心配。 #oyajibu
  • 11:31  http://ht.ly/1OqXf さすがはやまけんさんですね。とても冷静で的確な文章で読んでいて納得がいく。 #oyajibu #kouteieki
  • 11:07  http://ht.ly/1OqKv ←これはどうなんだろう?見方によっては新手のフォロワー獲得目的のように思える。だったら最初から素直に寄付出来る分を、速やかに送ってあげればいいのに・・・・ #oyajibu #kouteieki
  • 10:54  ・・・・本気やしwww RT @masa84610: @uragoe 今はこうなりましたww http://twitpic.com/1puezk
  • 10:53  口蹄疫被害義援金http://ht.ly/1OqCZ Yahooボランティア 現在の募金金額 11,187,254 円募金人数 21,818 人 (2010.05.22 AM10:52現在) #Yahoo #Yahooblog #oyajibu #kouteieki
  • 10:49  もう飲む準備完了ですか?(爆)RT @masa84610: ビール飲みたいなー。。。 ベランダで。 http://twitpic.com/1ptviy
  • 09:43  おはようです。OYAJIではどのサイトもほとんどアカウントが取れないからこれにしています(笑)RT @sarasoujunohana: 部長、おはようございます。今YouTube見てきました。ついでにチャンネル登録も。315は最高ですね♪ #oyajibu
  • 09:37  おはようです〜♪RT @pekopoko_2563: @uragoe OYAJIさん、おはようございま〜す(*^^)v
  • 09:27  まさかこんなロゴを作るとはビックリですね。長年未利用だったYouTubeにプレイ動画を初投稿までしちゃいました(笑)RT @wanyapon: これはすごい。まさかできるとは。 #oyajibu
  • 09:26  @masa84610 思わず動画をアップしちゃいました(笑)  [in reply to masa84610]
  • 09:19  久々のGoogleパックマンに感動して、思わず YouTube へ投稿しちゃいました→ http://ht.ly/1OpCO 。ごっついへたっぴなゲーム画面ですが(爆)ちなみにYouTubeには初投稿だったり・・・。 #oyajibu
  • 09:01  いってら〜♪RT @ruismania: では おちごと いてきまぁす♪
  • 08:07  スゲーーー!!ほんまにゲームが出来る! http://ht.ly/1OoG7 RT @gonbee774: googleパックマンになってる
  • 01:21  びうなうっ!本当にひっさびさのキリン一番搾りなう!! #oyajibu #sakebu
  • 01:07  「フッ素加工侵食事件」 理由はその時に(明日にでも洗おう)と思って台所が狭くて、別場所に水炊きの残りを入れたまま『別場所に移動』し、そのままその存在を忘れ去ってしまって2日前になって気付いた。それが半年前なのか1年以上前のモノなのかは、もはや記憶に無し(苦笑) #oyajibu
  • 01:03  勝った!2日前の事ですが、いつやったか記憶に無い(たぶん半年前?)電気なべの中の具が完全に腐敗・カビ化してるのを発見し、一晩洗剤に漬けたが、ぶ厚いフッ素加工が見事に所々点々と「侵食」されちゃいました。RT @kitamiyaaaaaaah: 卵焼きして放置。多分1ヶ月ぐらいかな…
  • 00:54  ノブナガ・ごはんリレー最終回スペシャルまで、あと約25分。チェイスも始まる・・・。 #oyajibu
  • 00:29  ハガネの女、始まったなう。 #oyajibu
  • 00:26  なるほど。その可能性はあるかもしれませんね。RT @kitamiyaaaaaaah: 成宮くんの学生服姿は最後かな〜?なんて思いながら録りため中です♪ RT @uragoe: ヤンキー君とメガネちゃんって、予想外に面白くて #oyajibu
  • 00:20  夢中って事では無いんですが、諸事情で飲みに出かける事は最近ほとんど無いですねぇ・・・。RT @103s: @uragoe っていうか、OYAJIさん、最近、飲んでます?新PCに夢中では?

Powered by twtr2src