Sun, May 23

  • 11:20  http://ht.ly/1OEM6 さらにテスト。
  • 11:15  いってらっしゃい!さっきの焼き芋の歌、携帯でも聴けないかと思って http://twaud.io/YqT (mp3形式)←にアップしてみたけど携帯では無理そうかも・・・。 RT @xxxtowaxxx: では出勤ぽん
  • 11:11  再テスト http://oyaji3.com/b/yakiimo.3gp
  • 11:09  http://ht.ly/1OEHC テスト。
  • 11:07  テスト http://twaud.io/YqT
  • 09:38  @pekopoko_2563 おはようです〜♪  [in reply to pekopoko_2563]
  • 09:35  将来的には、自宅に居て頭を突っ込んで、りょ−こちゃんの技術データをネット送信してもらったら自動的にカットが出来るような機械が出来るのかなぁ・・・・(笑)RT @sarasoujunohana @pekopoko_2563 @ruismania #oyajibu
  • 09:31  おそらく同じマンション内のどっかの店舗で漏電かなんかしてて(マンション自体の)ブレーカーが何度も切れたのかもしれません。4回切れた以降は大丈夫のようです。RT @wanyapon: 雨の影響ですか?それにしても連続すぎですね(^_^;) #oyajibu
  • 06:28  ふざけんな〜!6時頃から8分刻みぐらいで4回も繰り返して停電になるなう。そのたびに家電類の時刻再設定やPC再起動を・・・(泣; #oyajibu
  • 01:02  http://ht.ly/1OyTC ←こちらのニュースでは「最初の牛はほぼ完治していた」と明記されているが完治ってするんだろうか?ちょっと謎。でも、完治する場合があるのなら殺処分せずに済む方法は無いのか? いずれにせよ、このソースは今後の為に精査して欲しい #kouteieki
  • 00:51  http://ht.ly/1OyJ4 東国原知事「(種牛である)殺処分の49頭まだ生かしている」 ←このニュース、各マスコミの過熱報道を考える上で重要なニュースだと思う。 #kouteieki
  • 00:23  キリン のどごし<生>なう♪ かんぱぁ〜い! #oyajibu #sakebu
  • 00:20  ついに・・じゃないですよ。もうとっくに数日前にネット上に出てました。ただ、その内容の信憑性については非常に疑わしいです。安易に拡散RTしてる人もいますが、それもどうかと思います。RT @uy807tube: ついに正式に情報が出てきたな!旬刊宮崎GJ! #kouteieki
  • 00:11  鳩山首相が、口蹄疫対策について今頃になって『スピード感が大事だから・・』などと発言したそうだが( http://ht.ly/1Oy6a ) さすがにこれは被災関係者の神経を逆撫でするような無神経な発言に聞こえる・・・。友愛精神の欠片も無い #oyajibu #kouteieki

Powered by twtr2src