Fri, May 28

  • 23:59  http://ht.ly/1Rbtn ←そうかなぁ?謝るべきどころか、逆にこういう凄いツールを販売していただいた感謝のほうが先立つはずなんじゃないかなぁ?ユーザーとしては。感謝する気持ちを持ってないから平気で「謝るべきでは?? 」なんて言えるんだよ・・・ #oyajibu
  • 23:52  PCが使える環境なら、KeyHoleTVを検索してみて下さい。RT @soraoto0104: すごく観たいです!けど、出張でこのエリアはリアルタイムで放映してません・・・ RT @mmmerlot: 今夜の探偵ナイトスクープ
  • 23:43  はい。いつもより早いほうですが・・・・(笑)RT @ebleaf: ごはんタイムですか? RT @uragoe: ごはんが炊けたなう。 #oyajibu
  • 23:37  ごはんが炊けたなう。 #oyajibu
  • 23:37  はい、だからこそこれだけ多種多様の機器が共存する現在において、そもそもの「機種依存文字の定義」って所を煮詰める(られるのか?)必要があるかと・・・(笑)RT @gonbee774: @uragoe 機種依存って、同じコードで違う字が出てきたと思うんですが、
  • 23:35  そのTLの検索ワードが「@yokokumeとか#yokokume」ではなく、単に「yokokume」になっているからだと思いますよ。RT @sarasoujunohana: ところがアット無しで、yokokume さんのTLに流れてるの!何故? #oyajibu
  • 22:57  アットは、やはり付けないと返信リンクにはならないと思うよ。RT @sarasoujunohana: アット付けなくても返信効果あるのかなぁ?実験→ uragoe #oyajibu
  • 22:54  はい、こんばんは〜♪RT @ebleaf: @uragoe こんばんは!
  • 22:53  さっきのjigブラウザアプリ http://ht.ly/1R8HS って有料版だと月額630円もするんだ・・・・!!バカ高い!!でも、操作性や表示速度は速いので無料の限定版(5ページ/1日あたり)でも結構利用価値はありそうです。 #oyajibu
  • 22:49  もはや「機種依存文字」とか「ネチケット」って死語になってるんかなぁ・・・(苦笑)そういった議論すらあまり見ない・・・。RT @gonbee774: iPhoneの公式クライアントで ? とか数字で出てくる文字って、やはり使わないのがぶなんてことかな、?とか。
  • 22:46  ・・・つけられちゃいました(苦笑)RT @sarasoujunohana: (部長、タグ付けちゃいました。)RT @uragoe: う〜ん・・連日の強行採決にしろ、今日の福島大臣罷免にしろ、大枠から見れば『国民目線からかけ離れた強権政治をしているだけ』にしか #oyajibu
  • 22:36  ソフトバンク携帯からも無料で利用出来るjigブラウザアプリ(無料制限版)から初投稿なう。 #oyajibu
  • 21:46  う〜ん・・・連日の強行採決にしろ、今日の福島大臣罷免にしろ、大枠から見れば『国民目線からかけ離れた強権政治をしているだけ』にしか見えないなぁ・・・・。 #oyajibu
  • 16:05  ご丁寧にどうもです(笑) (ちゃんと見守ってましたw)RT @akkico_: @uragoe ようやく慣れましたw
  • 16:04  色々やってみましたが、http://pcod.no-ip.org/yats/ ←ここでの検索だと無理そうですね。 http://search.twitter.com/ のほうが確実っぽいです。RT @gonbee774: これを回避したかったのです。 #kohmitweet
  • 15:48  すっごく面白いので、終わって欲しくないなぁ・・・。パート2希望です!!RT @prohana: ゴルフ場にて最終話を撮影なう。 #prohana
  • 15:45  @gonbee774 最近は http://search.twitter.com/ ←のサーチばかりを利用しています。こっちのほうがなんとなく精度が高そうで。古いのが検索されないのは本家のほうの事情なんでしょうね。  [in reply to gonbee774]
  • 15:35  そもそもTwitter検索(もしくはAPI)が安定して以降、#no_iPadTwitterした人自体が少ないように思います。今は検索反映してるようですよ。RT @gonbee774: 目的のタグだけヒットさせるにはどうしたらよいのでしょうか?? #kohmitweet
  • 15:33  「かわゆい新任の先生」に同情・・・・。゜°。。ヘ(;^^)ノ 書き逃げ!RT @masa84610: @uragoe いたらつかれませーん(笑)そのかわり、かわゆい新任の先生はいましたょ?(´∀`*)ウフフ?
  • 15:27  おかえりなさい。イケメン先生は居ましたか?(爆)RT @masa84610: ただいまーww 参観日おわったー♪
  • 15:26  テスト #no_iPad
  • 15:23  http://ht.ly/1R0xE ←のサーチだと1件しかヒットしないですけど。。 RT @gonbee774: http://ow.ly/1R0q0 目的のタグだけヒットさせるにはどうしたらよいのでしょうか?? #kohmitweet
  • 15:10  しばらく見守りたくなった・・・(笑)RT @akkico_: 次はアプリのインストールの仕方が…(´・ω・`)ばか…私
  • 15:07  富山県 捜索願 ( @koji_toku )←そっか・・・。他人事ながら、様々なリスク覚悟の上での個人情報公開であるのがTL上から読み取れます。身内だからこその必死さも伝わりますね。富山県の方、いらっしゃったらご協力を。 #oyajibu
  • 15:02  @xxxtowaxxx 了解♪  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 14:53  http://ht.ly/1R0dM ←これがなぜだか爆発的に売れてたりして・・・(爆)RT @amagasakikanko: 尼崎観光案内所、今日はスーツのビジネスマンに「夕方まで時間があるから、このあたりで見れるところは?」って聞かれるのが多いな。夕方から何かあるのかな?
  • 14:46  いえいえ、そういう意味で調べたんじゃなくて、単に「何秒だろうか?」って興味が出たから調べただけなので謝らないで下さい(汗;RT @xxxtowaxxx: 自分で調べもせずに適当な事を云いました;すみません;
  • 14:29  単純計算(ISSの軌道速度→秒速 約7.9km・日本〜ハワイ間・距離6430km)で、約814秒(13分半)のようです(笑)RT @xxxtowaxxx: 宇宙の野口さんから見たら、ハワイと日本ってほんの何秒かで到着してしまう距離なんだろうな。。
  • 14:22  @tabi4life http://ht.ly/1QZRo ←こういう問題(バグ)があったようですよ。なるほどね。  [in reply to tabi4life]
  • 14:05  http://ht.ly/1QZAb ←こういう事は数年前から http://ht.ly/1QZAB のようにmixiやブログでも問題になっているんだけど相変わらず同様な事例が後を絶えないんですよねぇ。まぁTwitterだとログは流れるっていう部分はあるんだけど #oyajibu
  • 13:48  もしかしてiPadの到着待ち?(笑)RT @sarutobi77777: ランチに行きたいけど佐川急便が来ないから行けないぃー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ おなかすいたぁー!
  • 13:47  http://ht.ly/1QZhf ←そっかぁ・・・。iPadの登場で、SANYOのゴリラシリーズの「持ち出し可能ナビゲーション」みたいな付加価値がちょっと下がってしまうかもですなぁ・・・。ただ心理的に「持ち歩き」は落下破損が怖いだろうけど。 #oyajibu #ipadjp
  • 13:28  http://kyoko-np.net/2010052801.html あはは(笑)久々にこのサイト見たけど、相変わらずおもろいw ちなみに以前に見たのは http://kyoko-np.net/2007070801.html の記事。#oyajibu
  • 13:18  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 アイリー&パートナーズ社の寄付金控除に協力!(爆) http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 13:11  ただ・・・そんな「ひょんな事」から、普通なら知りえなかった「青森県産のこだわりのお肉のオンラインショップ」を知ることが出来るのも、Twitterの面白いところではありますが(笑)RT @tabi4life: @uragoe 私の手違いがあり、本当に申し訳ありませんでした。
  • 13:07  http://ht.ly/1QYSu ←によると「バナナ風味」という識別記号のようです(笑)ちなみに C20→オレンジ風味 M400→ラ・フランス風 ・・・だそうですwww RT @Mantaro: カワイ肝油ドロップs、 sってなんだ?
  • 13:04  @tabi4life あ・・・・そういう事でしたか。お気になさらず♪  [in reply to tabi4life]
  • 12:59  @tabi4life でも、機械的な無差別送信って、たとえば年賀状でいう所の「手書き年賀状の温かさ」と「全部印刷された無機質な年賀状」との差異を感じますね。そう考えると、迷惑行為にしか思えないです。  [in reply to tabi4life]
  • 12:49  まぁ、そんな事を言い出したら各種のbotや、APIツイートなど、一体どこからどこまでが負荷行為(スパム行為)か?っていう基準も議論があるだろうし、そんな事に関わらずTwitterサーバーが負荷に強ければ問題は無いのかもしれないけど。。。 #oyajibu
  • 12:46  シャボンtweetなるリプをもらったが、これって一昔前なら完全にサーバー負荷増大のスパムツールだと批判されそうなんだけど、そういう感覚って製作者には無いのかなぁ・・??? @utarage 本人ですら http://ht.ly/1QYCF こう言ってるんだし・・ #oyajibu
  • 12:39  iPad関連のニュース報道で、巣鴨の高齢者の反応が面白かった・・・。例によって中国で発売された「iped」という偽商品にもワロタけど、中国には「人の褌で相撲を・・」みたいな「恥の概念」は無いのかなぁ・・・ #oyajibu
  • 12:31  とても残念です・・・。残る5頭の種牛の無事を祈るばかりですね。 #oyajibu RT @higashitiji: とうとう49頭の内の2頭に症状が出た。49頭は殺処分である。愕然とした。ショックである。何と言っていいか分からない。
  • 12:17  APIが改善されたのか、今日のツイートのHootSuiteのTLへの反映がものすごく速くなっています。 #oyajibu
  • 12:15  20年住んでいますが、私は別に園田に競馬場がある事が「いい街じゃない」という評価にはなりませんけどねぇ(笑)RT @kiyo4810: 園田、ほんまにいい街なのに、競馬場が、、、。 #amagasaki #sonoda
  • 12:10  @ruismania おはありです〜♪  [in reply to ruismania]
  • 12:10  @pekopoko_2563 おはあり〜♪  [in reply to pekopoko_2563]
  • 12:10  おはありです〜♪RT @sarasoujunohana: @uragoe 部長、お早うございます。横須賀は晴れてますよ! #oyajibu
  • 03:23  そんな曖昧で中途半端な情報だけでは回答出来るわけがありませんよ。RT @asd59: Yahooブログでお世話になってます。どころが、なせ私のYahooブログがうちではいつも表示されるが、外(ネットカフェも含む)では「存在しません」となってるのでしょうか
  • 03:18  http://ht.ly/1QMlv マジで最高に美味しいですよね!RT @amagasakikanko: 園田の絶品クリームパン #amagasaki @daimaru_umeda: <バックハウスイリエ>尼崎の本店はもちろん梅田でも大人気のクリームパン! #sonoda
  • 03:12  まだ起きてたんだね。RT @ruismania: @uragoe あっ OYAJIさんだぁ〜!
  • 03:04  おやすみです♪RT @xxxtowaxxx: ビックリ。もうこんな時間か;;寝よう、寝よう。あわてて、おやすみなさい。(σω-)。о゜
  • 03:02  @hashtagsjp #sonoda 兵庫県尼崎市 園田の近隣情報のハッシュタグです。
  • 03:00  同感。すでに 以前→ http://ht.ly/1QLBQ などと使ってたり(笑)。ただ、まだまだTwitter人口は少ないかも。 RT @crescenthair: まさにまさに!RT @okawarichoudai: ハッシュタグ #sonoda を盛り上げたいなー。
  • 00:32  あ〜あ・・・・。しっかしそれにしても凄い確立で1を出しちゃうなぁ・・・・(汗; #blogtabi

Powered by twtr2src