Sat, May 29

  • 15:29  一昨日から捜索願いツイートが流れていた富山県の失踪者の方 http://ht.ly/1RtIB ですが、残念な結果 http://ht.ly/1RtIo となったようです。ご冥福をお祈りします。 #oyajibu
  • 15:23  たかじんそこまで言って委員会SP。今日は「暴走モード」らしい。録画して後で見る。 #oyajibu
  • 15:21  ・・・・・ご飯、冷ましすぎてヤバかった(爆) #oyajibu
  • 13:05  うん、すっごく面白くなってくるよ〜♪RT @tamayoism: ジェネラルルージュを録りためていたんで、やっと見てます。おもしろいなぁ〜。ぐっち、最高。
  • 12:33  保温の炊飯器のご飯を冷蔵するために冷まし中なう。 #oyajibu #shoot1230 http://twitpic.com/1s08ha
  • 01:25  ハガネの女 に描かれる小学校の実態と、現実の小学校の実態が現在はどれくらいの差があるんだろうかとちょっと気になる。 #oyajibu
  • 01:18  お久しぶりです〜♪こちらでもよろしくです! うちの #oyajibu にも奈良の方がいらっしゃいますよ〜♪ RT @happysuzumama: @uragoe ヤフーブログでは、時々お世話になってます<(_ _)>私、奈良県民です♪
  • 01:14  http://ht.ly/1RehG げ!!過去のWeb上の捜索関連騒動の諸問題を知っているのなら、こうやって警察署の電話番号を「連絡してみるのも手である」などと記して載せること自体が大迷惑だという事にこの記者は気づかないのかなぁ? #oyajibu @koji_toku
  • 01:06  そうそう、昨夜一応ハッシュタグ登録 http://ht.ly/1Re5M をしておいたので、過去のブログ記事のリストですが http://ht.ly/1RdXF 一応貼っておこう。 #oyajibu #sonoda
  • 01:02  充電!(笑) 朝まで生テレビが始まるよ〜〜!(爆)RT @sarasoujunohana: 体内電池が切れてきました。お先に寝ますね。おやすみなさい♪zzzzzz
  • 01:00  uragoe は、 32都道府県、70市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/user/uragoe/ #MachiTwi 残り15エリア ・・・意外と関東が多いなぁ(笑) #oyajibu
  • 00:48  ちなみに http://ht.ly/1Rdoh こういう事例の時にも二重になるようです。RT @kiyo4810: なんでやろ、、、他の人、だいじょうぶやったんかなぁ、、、、。
  • 00:41  おやすみなさい!良い夢を♪RT @ebleaf: おやすみなさい(笑顔)
  • 00:41  6000ツイートおめ! ・・・ふと気づくと、9時間前に私も達成(6000ツイート)してました(苦笑)RT @xxxtowaxxx: \こ れ が 6000ツイート!!/
  • 00:37  おぉ!おめでとうございます! #maimai RT @maimai818 は、 47都道府県、401市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/user/maimai818/ #MachiTwi都道府県達成!
  • 00:34  はい、PCからでしたがちゃんとクリアに音声聞こえてましたよ。(2重にはなってませんでした)RT @kiyo4810: なんでやろ、、、他の人、だいじょうぶやったんかなぁ、、、、。
  • 00:28  なんか、すごいタイミングで切れたw (#biyoushi #amagasaki @kiyo4810 live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:15  お昼ごはん(?)終了。数週間ぶりに野菜(ポテトサラダ)を食べたような気がする・・・やばい(苦笑) #oyajibu
  • 00:12  探偵ナイトスクープも本当に長いことやってるんだけど、たけしさん初出演だったんですね。そういえば見たこと無かったよなぁ・・・。 #oyajibu
  • 00:00  ちなみに、順番的には今日の「お昼ごはん」だったり・・・RT @ebleaf: ごはんタイムですか?  #oyajibu

Powered by twtr2src