Sun, May 30

  • 15:59  おかえりです♪お疲れ様でした。RT @tamayoism: 帰宅なう。仕事したー。
  • 15:58  うんうん。ですよねぇ。・・・・子供居ないんだけどww RT @sarutobi77777: @uragoe 海容もMotherもどちらも・・・なんか痛いですね^^; 子供の笑顔は癒しでもあるけどぉー☆
  • 15:57  ありがとです(笑)RT @ebleaf: @uragoe ハンカチを〜
  • 14:57  昨日は、タンブリングを見て3度も涙してしまった。そして、今日は以前にやっていたドラマ「アイシテル〜海容〜」の録画を見て4度も泣いてしまった・・・。涙腺ボロボロな日曜の午後・・・(爆) #oyajibu
  • 14:55  おはありです♪RT @sarasoujunohana @pekopoko_2563 #oyajibu
  • 07:13  おはようです♪RT @ruismania: おはようございます♪
  • 03:43  ドラマ内に最初に出てきた画面(twikkyだけど)のIDは、Twitter上でも実在しているIDでしたよ(笑)ちょうど今見終わったんですが、すごい終わり方wwRT @xxxtowaxxx: まさかのtwitter登場;;
  • 01:52  (録画視聴中)フジTVの刑事・鳴沢了のドラマを見てて思ったんですが、新宿のシネマのゴミ箱に爆弾を封鎖して爆発させるシーンで、鳴沢了はあれだけ吹き飛ばされているが、ゴミ箱自体は微動だにしないほど頑丈だった事にワロタ(笑) #oyajibu

Powered by twtr2src