Mon, Jun 28

  • 23:55  .@kanpeitter 寛平さんが出る、痛快!明石家電視台が始まりましたよ〜♪ #mbs
  • 23:43  はい、フジテレビ系列局(関西TV)です。RT @gonbee774: いまフジテレビでやってたやつかな。RT @uragoe: なんじゃこれ!関西TV 「深夜も踊る大捜査線3」 面白すぎる!! #oyajibu #KTV #fuji
  • 23:42  踊るシリーズ良いですよねぇ!RT @happysuzumama: 私も見てます。娘が寝てるので、薄暗い中でクスっと笑いながら(笑) RT @uragoe: なんじゃこれ!関西TV 「深夜も踊る大捜査線3」 面白すぎる!! #oyajibu #KTV #fuji
  • 23:35  なんじゃこれ!関西TV 「深夜も踊る大捜査線3」 面白すぎる!! #oyajibu #KTV
  • 23:24  あれだけ不調だったグラフィックボードだが、なぜかこの数時間は大丈夫なようです。ただ、以前との違いはHootSuiteのコメント欄の改行位置が以前は1文字分スクロールバーで隠れて表示されてたものが、今は直っている。スクリプト関連なのかなぁ・・・ #oyajibu
  • 23:05  @denim001 おめでとうございます〜!!  [in reply to denim001]
  • 22:54  半額になるだけで、より美味しく感じたりする小市民です(笑) RT @kitamiyaaaaaaah: 半額大好き( ̄▽ ̄)b #oyajibu http://twitpic.com/20pqp6
  • 22:41  にぎり寿司とうどんセット。久々の半額セールゲットで199円なり。 #oyajibu http://twitpic.com/20pqp6
  • 22:01  名言!RT @gonbee774: 3時間前はまだ7時だったのに、もう10時だ
  • 21:34  騙し騙しって感じですが、自分の身体はとっくに熱暴走してます(笑) RT @wanyapon: 復帰できそうですね。♪( ´▽`) こちらは、パソコンよりも自分が暑すぎて熱暴走です。(・_・; #oyajibu
  • 21:32  風速100km/h でも折れない傘、「センズアンブレラ」 http://ht.ly/2464K っていうのをTVで見た事があります(笑) 高いけど。RT @pekopoko_2563: お気を付けください!傘をさしていても、一歩歩いたらびしょぬれです(*_*; #oyajibu
  • 19:00  画面復帰なう。・・・ってことはやはり熱暴走の可能性ありか・・・・。どちらにせよ、グラボ入手せなあかんなぁ・・・・ #oyajibu
  • 15:17  セーフモードでの起動で、画面の解像度は最低でも、一応様子確認だけは出来ることが判った。でも、なんか昔の「草の根BBS」時代の画面を見ているような気分になるwww #oyajibu
  • 15:01  しかしそれにしても、「640×480の解像度の画面&最低の4ビットカラー」でのHootSuiteでのアクセスは、なんか凄まじい画面になってるなう(爆) セーフモードではFlashプラグインもクラッシュ状態なので満足に使えない・・・ #oyajibu
  • 14:57  さて、投稿出来るかな?とうとうPCのグラフィックボードが逝かれたようだ(つД`)(号泣)なので、セーフモードにて投稿してみるテスト。 #oyajibu http://twitpic.com/20n663
  • 01:31  @maimai818 大変だと思いますが、頑張って下さい。  [in reply to maimai818]
  • 00:27  ミュラァ〜〜〜〜〜〜〜〜ァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・って、2度目だよ(笑)1度目より長かったなww #2010wc #worldcup #wc2010

Powered by twtr2src