Tue, Jun 29

  • 23:56  よしっ!このタイミングで「カツ(晩御飯のおかず)」を温めるなう!#jpn #oyajibu
  • 23:52  っていうか、晩飯食えねぇ・・・www それにしても #jpn タグ http://ht.ly/24Jmg の伸び数がはんぱねぇっす。あっという間に1万超え。Twitterサーバー頑張ってますね。 #oyajibu
  • 22:59  ふぅ・・・・壊れたグラフィックボード、ヤフオクで思ったより安値で落札出来た・・・。 http://ht.ly/24HdS さて、今夜晩御飯は「カツ」を食べながらサッカー観戦です♪ #oyajibu
  • 22:02  おかえりです♪出先で降らなくて良かったですね。 RT @xxxtowaxxx: 帰宅ったー!こっちはなんだか雨が酷かった;;
  • 21:58  結局、PCのグラフィックボードは分解確認・挿し直しもしたがダメみたいで、古いノートPC出してなんとかアクセスなう。で、バカ遅さを改めて実感ちう(笑) グラボ、中古でも良いからなんとか入手しなきゃなぁ・・・・ #oyajibu
  • 03:17  おにゃすみです。RT @watanabe_naomi: みんにゃおやすみ  [in reply to watanabe_naomi]
  • 03:16  ・・・と思ったら、またハッシュタグが反映しない。一時的に直っただけだったかも・・・。ま、数日中には直るんでしょうけど。理由はHootSuiteの検索TLや、複数の検索サイトで確認して特定時間のツイートが検索抽出されたりされなかったりするので。 #oyajibu
  • 03:08  ハッシュタグが反映しだしたのは良いが、「反映しなかった時間帯のハッシュタグツイート」は、抽出表示されないみたいですね。しかたない・・・・・。 #oyajibu
  • 03:06  あ、ハッシュタグ抽出が反映した、なう。API直ったか? で、広末さんは2010年6月24日にTwitterを始めたようですね♪ #oyajibu
  • 02:59  基本的にあまりフォローを増やさない方針の私でしたが、ちょっと芸能関係を増やしてみました。その過程で、なんと広末涼子様をフォロー出来た事がこの上ない幸せです♪ヽ(・∀・)ノ #oyajibu
  • 02:22  うん。RT @gonbee774: なんか気温、上がってきた?
  • 00:28  今日は3時間半前ぐらいから、ハッシュタグの検索抽出に不具合が出ているようですね。RT @gonbee774: タグに反映されないので、 #followmeJP とか付けてみるテスト。
  • 00:05  http://www.fujitv.co.jp/bangumi/index2.html ←フジテレビでも明日が2回目で、あと3回見れますよ。RT @gaorin0204: 面白そぅ〜!!4夜連続の3つ目だって。明日しか見れない(>_<)
  • 00:01  関西では今日28日が1回目で6/29・6/30・7/1の23:30からの放映ですよ。ご確認を!RT @gaorin0204: 面白そぅ〜!!4夜連続の3つ目だって。明日しか見れない(>_<)  [in reply to gaorin0204]

Powered by twtr2src