Mon, Jul 05

  • 22:49  シュウメイの切ない想いに、号泣(つД`) #oyajibu
  • 22:45  おかありです〜♪ RT @ebleaf: @uragoe おかえりなさい!お疲れさまです!!
  • 22:29  疲れた・・・・帰宅なう。カレーなう。 #oyajibu
  • 17:45  また別の写真発見。 @SHIRATOJIRO お父さんの子供たち、かわゆすぎ。 http://bit.ly/aNv7nX #softbank #oyajibu
  • 15:10  【質問】短縮URLで、 bit.ly だと「その短縮URLが何回クリックされたか」を調べられるページがあったと思いますが、 ht.ly の場合はそういうページは無いのでしょうか?誰かご存知ありませんか? #kohmitweet
  • 14:53  確かに酷い!ww 大阪と左右並列に並べれば納得なんですけどね。RT @solo_guitar: ちょっっ!この兵庫の位置は酷いってw>>ソフトバンクショップ | SoftBank http://ow.ly/26Zah
  • 14:48  18禁ツイートだが http://ht.ly/26Zau (開く方は自己責任で!)これを作った奥さん、凄い(爆) #oyajibu
  • 14:43  @xxxtowaxxx 想像力(妄想力?)豊かに楽しんでいるつもりなんですが・・・・;;  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 14:40  熱い汗が腹の上を何筋も滴り落ちるなう・・・(つД`) #oyajibu
  • 14:33  一応 http://twilog.org/SHIRATOJIRO ツイログで時系列に確認すると走り続けている写真で連続しているようです(笑) RT @xxxtowaxxx: @uragoe 途中で停まってる写真もあったから。走り続けてたわけじゃ、ないのでは?
  • 14:30  お父さんの息子と娘 http://ht.ly/26XC4 はさらにかわいすぐる!(子供にもまだ会えずに選挙活動しているようです。)RT @xoxLianxox: かわいすぐるwwww RT SHIRATOJIRO 駅についた http://twitpic.com/22jg3l
  • 14:27  @SHIRATOJIRO @SoftBank お父さんファンとして、ツイログ http://twilog.org/SHIRATOJIRO に登録しておいて欲しいです。 #softbank  [in reply to SHIRATOJIRO]
  • 14:22  http://ht.ly/26YVN ←この場所から2時間36分で600m http://ht.ly/26YWm で計算すると、選挙カーの速度は時速0.2kmですね!RT @SHIRATOJIRO: まだまだ http://twitpic.com/22kyf1 #softbank
  • 14:08  新田町付近ですね。3時間前の http://ht.ly/26YOF のツイート位置から約500m。ものすごい安全運転ですねっ! RT @SHIRATOJIRO: まだまだ http://twitpic.com/22kyf1 ( #softbank )
  • 12:36  有吉http://ht.ly/26XOL が、お父さん(白戸次郎)の対立候補だったのか・・・・。でも、ホントに白戸次郎は参議院選挙で当確になるぐらいの(それ以上かも)票を獲ってしまいそうですね(苦笑) #oyajibu
  • 12:28  なるべく早く息子さん達 http://ht.ly/26XAx に会えるように配慮してあげて下さい!!RT @SoftBank: 本日向かう先は長野県長野市周辺。白戸次郎 @SHIRATOJIRO より適宜ご報告をいたします。 #softbank #oyajibu
  • 12:17  お父さん( @SHIRATOJIRO )の、息子と娘、可愛い過ぎる!→ http://ht.ly/26XAxhttp://ht.ly/26XC4 実際に会えるまでまだ6日(7月11日)もあるんですね。 #oyajibu  [in reply to SHIRATOJIRO]
  • 12:01  設置おめでとうです〜!快適生活の始まりですね♪RT @xxxtowaxxx: 設置、完了〜♪いえす、プラズマクラスター!! http://twitpic.com/22k1d5
  • 11:54  .@SHIRATOJIRO お父さん! http://ht.ly/26Xjm ←息子と娘が生まれたばかりなのに、選挙運動お疲れ様です!それとは別に7月には腹違いの子供も生まれるそうですね!プレイボーイですね〜〜!!  [in reply to SHIRATOJIRO]
  • 11:44  どうやらその場所は、JR長野駅北側(末広町)長野セントラルホテル前のようですね。RT @xxxtowaxxx: お父さん、どこ走ってるんだろ。
  • 11:04  以前、その公園のすぐ横に住んで居ました。RT @okawarichoudai: I'm at 上園公園 (尼崎市). http://4sq.com/adxDhV
  • 10:45  ワイドショーなどの芸能ニュースでのイニシャルトークでは、しばしば「苗字・名前」順のイニシャルとなっている場合が割りと多いように感じます。RT @xxxtowaxxx: Thx、名前先のイニシャルじゃないんですね。
  • 09:38  おはありです〜♪いってら〜!RT @ruismania: @uragoe OYAJIさん おはようございます♪ #oyajibu
  • 09:37  おはようです。「小栗旬山田優」と思います。 http://ht.ly/26VOj RT @xxxtowaxxx: 男性0.S、女性Y.Yの芸能人カップルって…??
  • 03:47  Google Chromeを利用してると、(Google翻訳機能で)英訳だけじゃなく韓国語も日本語訳されるんですね。便利な世の中になったもんだ・・・・。韓国Yahooでは、人気度の印が★じゃなくハートマークになってるって初めて知ったww #oyajibu #Yahooblog
  • 03:40  あはは(笑)知らん間に、ヤフーブログハッシュタグが、韓国Yahooのユーザーに寡占されてたのに気付いた(汗; ちょ・・・っ!!この人、ほとんどのツイートにハッシュタグ付けてるやん。。。Twitter利用規約違反ぜよ!→ http://ht.ly/252L7 #oyajibu
  • 03:29  ほぼ更新していないんだけど(汗; 今のペースのままで計算すれば、だいたい今月の20日頃(7月20日ごろ)にブログの訪問者数が2,222,222人を達成しそうです・・・。 #oyajibu #Yahooblog
  • 03:10  微笑ましく見守っています(笑)RT @gonbee774: なんだ、こんな真夜中に自爆してるの、私だけじゃない(笑) #zibaku
  • 03:09  ウィンブルドンの決勝での延伸なら、しょうがないのかもしれないけど、でも、EPGってそういう時の為の情報更新しなきゃ意味無いじゃんっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン って思ってしまう・・・。 #oyajibu #nhk
  • 03:05  結局、「ITホワイトボックス2」は神戸(大阪)では番組表より18分遅れでの放映だった。EPGにも、各ネット上のTV番組表でも時間変更の件は把握出来なかった・・・・。あ!もしかしてウィンブルドンが伸びたのか・・・それならその案内をどこかで出して欲しい。 #nhk
  • 03:01  現状が続くならそれもアリかもですが、対象者は「Web上からTwitterしている人」に限定されちゃいますね(笑)RT @gonbee774: @uragoe あ、うまく使えばタグのTL汚さずにタグへの案内ができるか。トリッキー??(^^;
  • 02:28  @gonbee774 寝てないしww そうそう、いつからなのか、公式Web上とHootSuiteのハッシュタグハイパーリンク仕様が、違っている(HT上では前後共に半角空白が必要)事は気づいていました。公式側が後から便利にしたんでしょうけど、同じにして欲しいですよね。  [in reply to gonbee774]
  • 02:18  「 ITホワイトボックス2」を録画しようとして、なんかどうもおかしいと思っていたら、関東と関西は放映時間が1時間40分もずれていたんですね・・・。 #nhk
  • 02:09  @gonbee774 はい、おやすみなさいです〜♪(NHKの(告知無き?)放映時間変更で「ITホワイトボックスII」の録画予約変更に追われ中なう(笑))  [in reply to gonbee774]
  • 02:05  最初(きっかけの)の発言者さんに対しては、当日 http://ht.ly/26RbF こんな風に問いかけもしたんですが、スルーでした。RT @gonbee774: ありがとうございます。私も事実を誤認してました。架空のやりとりは官僚のものかと思っていました。
  • 01:46  NHKのナベサダ(久々だなぁ)で癒されちう。これ全国かな? #oyajibu #nhk
  • 01:44  まぁ、あえて言えば『らしい』という未確認情報ですら、100人以上(数千かもしれない)公式RTで、膨大に拡散しちゃっているTwitterユーザー各個人の行動そのものが怖い所なんですけどね;;RT @gonbee774: 『流してた。』ではなく、『流していたらしい。』なので、
  • 01:41  Hachi食品の「たっぷりビーフカレー[大辛]」 http://ht.ly/26QVo で、昼ご飯(??)なう。 #oyajibu
  • 01:38  @gonbee774 で、きっかけの官僚発言というのは http://ht.ly/257kU ←こちらです。で、 http://ht.ly/26jjX ←のタイトルとなっている「やりとり」そのものは全くの嘘で、これはたった一人が発言した信憑性ゼロのツイートが拡散したんですよ。  [in reply to gonbee774]
  • 01:29  @gonbee774 いえ、先ほどの発信者の場合は「早朝の「朝ズバ」から」という言葉で、「TBSはそんな人間ばかりなのか。」で締めくくって批判し、「関係者に猛省を求む。」という言葉で締めています。これは絶対におかしいと思いますね。それこそ冤罪まがいの行為。  [in reply to gonbee774]
  • 01:02  「朝ズバ」批判にまつわる http://ht.ly/26QrF ←このツイートが100以上公式リツイートされているが、これこそデマ。あの「共同インタビュー動画」は同じ日にFNS(FNN)系列でもNHKでも放映されている。情報の真偽を自分で確かめずにRTするのは本当に危険 #tbs
  • 00:09  http://ht.ly/26PTs ←これなんかはもっと酷い。「ツイッターがデマに対してぜい弱であることを改めて浮き彫りにした形だ」って書いてるけど、全く逆。ハッシュタグ検索やRT(@**)で「発信元(&原因)」がすぐに判るので、ぜい弱なんて事は全く無いと断言出来る。 #tbs
  • 00:06  朝ズバ騒動、 http://ht.ly/26PQP asahi.comまでもがこんな調査不足な記事書いてるのかぁ・・・ヤレヤレ。デマなどではなく「受け取り方の問題」だというのは検索調査すればすぐに判明する事なのに。報道側ですらこれだもんなぁ・・・ #tbs

Powered by twtr2src